• No.1930239
    匿名

    居酒屋やバルに子供を連れてくる人ってどんな神経してるんだろう。
    DQNの考えることは分からん。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全124件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私は連れて行ったことないけど別に子連れいても気にならない。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    会社の飲み会に赤ちゃんを保育園に迎えに行って連れてきた人がいた
    泊まりの忘年会にも3歳くらいになった子供を連れてきたよ
    泊まりとか女子社員がみんな嫌がってたのにどんだけ飲み会好きなの?って思った
    デキ婚なのに婚約中に授かったからデキ婚じゃないって言い張った元ヤンだったわ

    • 共感2
    592020年9月21日10時19分匿名>>3 デキ婚やヤンキー関係あるの?
    1
    [4]
    匿名

    どんな神経 = 無神経 

    • 共感11
    [5]
    匿名

    お店による。あと、なんの集まりかとか。
    赤ちゃんならおいおいと思うけど
    個室とかの居酒屋なら
    小学生くらいなら気にならないかな。

    子供って居酒屋メニュー好きだよね。

    ってゆー我が家は
    定食居酒屋に夜ご飯食べに行ったりするよ。

    もちろん飲まない。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    飲まなくても居酒屋、バルは子ども連れは迷惑。自己中バカ親

    • 共感17
    72020年9月19日21時01分匿名>>6 ですよね。雰囲気ぶちこわしなんですよね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ですよね。雰囲気ぶちこわしなんですよね。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    今、チェーン店でキッズルーム完備の居酒屋あるけどね。
    完全個室の防音もついてる部屋だから、そういうところならいいんじゃないかね

    • 共感20
    102020年9月19日21時42分匿名>>8 あるある。 おもちゃがある部屋とかお子様メニューとか
    1
    [9]
    匿名

    座敷で個室なら連れてく
    という個室座敷の店ってなると居酒屋くらいしか無い
    テーブル席は無理だし周りに迷惑がかかる

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    あるある。
    おもちゃがある部屋とかお子様メニューとか

    • 共感1
    [11]
    匿名

    5.8.9.10の方の言う、個室付きであれば気にならないですが、個室なしの店で平気で子供を連れてくるのはいただけないですね。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    今日まさに隣の席に子連れの人たちがいて、彼氏といたのですが正直話しにくかったです。。
    久しぶりに外に飲みにきたのに、気を遣ってしまって楽しさ半減でした。やめてほしい。。
    家族連れOKと、そうでない居酒屋を分けてもらえたら、家族連れOKの方には行かないのに。

    • 共感7
    142020年9月20日8時12分匿名>>12 なぜ話しにくいのですか?居酒屋自体ガヤガヤしてるけど。 バルは雰囲気台無しって思っちゃうけど
    1
    [13]
    匿名

    チェーン店の居酒屋、子連れOKだよ。
    バルって何かわからないけど、めちゃくちゃあやし系のお店とかに連れて来るんだったらDQN。

    子連れOKしてる居酒屋に夜中の10時でも連れてくるとかもDQNだよね。

    野放しにしてお店の中で子供同士が追いかけっこしてるのもDQNだと思う。

    • 共感4
    162020年9月20日10時20分匿名>>13 バル知らない人なんているんだ‼️
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    なぜ話しにくいのですか?居酒屋自体ガヤガヤしてるけど。
    バルは雰囲気台無しって思っちゃうけど

    • 共感2
    352020年9月20日17時00分匿名>>14 子供の耳にしたくない話だってあるでしょ。
    1
    [15]
    匿名

    時間によるかな。
    21時前ならそんなに気にならない。時間遅いとさすがに帰ればいいのにと思うけど。
    今はほとんどの店が禁煙だし、子供がいてもそんなに不都合無い。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>13
    バル知らない人なんているんだ‼️

    • 共感1
    172020年9月20日10時42分匿名>>16 そりゃあいるでしょ。色んな人いるの知らないの?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    そりゃあいるでしょ。色んな人いるの知らないの?

    • 共感14
    192020年9月20日12時34分匿名>>17 いや、16じゃないけど私もびっくり。 そりゃいろんな人がいるとは思うけどさ。 今時、バルも知らないなんてどんな田舎者なんだよ!って笑ったわー。
    1
    [18]
    匿名

    私は東京生まれ東京育ちで、転勤で福岡に住んでいます。
    こっちに来て居酒屋に家族で来る人の多さにはじめは驚きました。
    普通に居酒屋でご飯って多いらしいですよ。

    • 共感0
    282020年9月20日14時53分匿名>>18 福岡でも市によってだいぶ違うから今住んでる周辺だけじゃない?
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    いや、16じゃないけど私もびっくり。
    そりゃいろんな人がいるとは思うけどさ。
    今時、バルも知らないなんてどんな田舎者なんだよ!って笑ったわー。

    • 共感0
    202020年9月20日12時37分匿名>>19 はたからみたら性格悪いよ
    232020年9月20日14時18分匿名>>19 都内に住んでるけど、バル知らなかったよ。 お酒飲まないし、バーとかも含め興味ない。
    272020年9月20日14時51分匿名>>19 田舎だけどバルあるよ。 バルを知らないだけで田舎だの言って笑ってるけどバルがどういうお店か全然触れてないよね。実は言ったことないんじゃない?
    302020年9月20日15時18分匿名>>19 わたしも一応都内に住んでるけど、バル知らないよ〜。飲みに行かないから全然知らない。
    692020年9月21日12時47分匿名>>19 田舎じゃないけど知らないわ
    5
    [20]
    匿名

    >>19
    はたからみたら性格悪いよ

    • 共感15
    [21]
    匿名

    バルとダイニングバーの違いがわからない。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    バルって初めて聞いたよw

    田舎モンで笑われちゃう笑

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>19
    都内に住んでるけど、バル知らなかったよ。
    お酒飲まないし、バーとかも含め興味ない。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    大人が酔っ払って騒ぐ姿は、子供は怖がらないかしら。
    私は嫌だったな。
    居酒屋とかは大人のストレス発散する場だと思うけど、子供いると酔えないし気を使ってしまうな。

    • 共感3
    252020年9月20日14時26分匿名>>24 だったら自分は子供連れて行かなきゃいい話。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    だったら自分は子供連れて行かなきゃいい話。

    • 共感3
    262020年9月20日14時29分匿名>>25 もちろん連れていかないよ。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全124件中)