• No.192443
    匿名

    新潟48のM口さん
    時差ツとか変なこと考えないでほしい
    幸せになって欲しい

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    匿名

    ありえないっしょ、
    ソロになったら仕事増えるよきっと

    • 共感10
    [2]
    匿名

    むしろNGTにいる方が地方アイドル止まりじゃないかなぁと思う。
    主犯格みたいなメンバーもやめるんだっけ?
    そっちは消えるだろうけど、被害者のほうは露出が増えるかもね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    主犯格は売れてるメンバーなんでしょ?小木のさん?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    川崎希路線でいけばいいのに。
    社長とかなれそう。

    がんばれー!おばちゃんは応援してるぞー!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    なんか山口真帆さんが「ハレンチ」連呼しながらS⚫Xしてる動画見たけど、この子にも何か裏があると思った。
    あのろれつが回ってない話し方は
    甘えてるのか?酔ってるのか?

    おそらく、共犯のメンバーと
    そう変わらない ファンのオトコを連れ込むこと、真帆さんもしてたんじゃないかな。
    だから襲われてもいいってことにはならないけどね。
    ちょっとかわいそうという気持ちが減った。

    • 共感4
    122019年4月22日8時04分匿名>>5 それ本物なんだろうか…
    1
    [6]
    匿名

    ハレンチ連呼の観たけど、何がしたいの?って感じの動画だった。
    ファンは嬉しいのだろうか?
    まっ、ソロになったらバラエティ系の番組に呼ばれて真相を話すってパターンをしそう。
    しばらく仕事に困らなそうだよね。

    • 共感1
    82019年4月22日0時41分匿名>>6 あれは、ハメ撮りだね 山口真帆の上に乗ってる男が撮ったってことだろうけど、要はあの子達 恋愛禁止だの言われてるけど、やってんだな という感想です。
    1
    [7]
    匿名

    だれもM口にはツッコまないのか…

    • 共感18
    [8]
    匿名

    >>6
    あれは、ハメ撮りだね

    山口真帆の上に乗ってる男が撮ったってことだろうけど、要はあの子達 恋愛禁止だの言われてるけど、やってんだな
    という感想です。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    山口真帆さん……。なんか怖い

    • 共感8
    [10]
    匿名

    あんな動画撮ってるのに
    泣きながら弁明って
    裏があると思う、山口真帆さん。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    アイドルはメンヘラのほうがよく売れるという風潮。
    まあ上は頼りにならん、メンバー同士で人気取りの食い合いさせてるくらいだからよっぽど強かでないと精神ぶっ壊れるわなとも思う。
    地元で普通の若い女の子として生活してるほうがよっぽど健全だったね。
    さっしーくらいのハングリー精神がないと上手いこと生き残ってはいけないんだろうな。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>5
    それ本物なんだろうか…

    • 共感2
    132019年4月22日8時14分匿名>>12 本人が生配信してたやつだよ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    本人が生配信してたやつだよ

    • 共感0
    152019年4月22日8時54分匿名>>13 本人がそんなもの生配信するかなぁ?
    1
    [14]
    匿名

    命断つほど悩んでますアピールするなら、
    辞めてからじゃなくて、在籍中にしないと意味ないから、
    しないと思うよ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    本人がそんなもの生配信するかなぁ?

    • 共感10
    182019年4月22日9時03分匿名>>15 騒動よりだいぶ前だよ インスタストーリーかキャスかは忘れたけど
    1
    [16]
    匿名

    今は色々と技術が進んでるから、顔だけすげ替えたとかないの?

    • 共感2
    172019年4月22日8時58分匿名>>16 ですよね、そう思います。 嫌がらせ。 あの子を面白く思っていない子がいることだけは分かった。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ですよね、そう思います。
    嫌がらせ。

    あの子を面白く思っていない子がいることだけは分かった。

    • 共感6
    212019年4月22日9時08分匿名>>17 そうそう。 見てないから分からないけど。 そんな恥ずかしい映像を自分で生配信するって考えられないんだけどな。 山口さんだけ悪者にして排除すれば、今のままで良いって事だし。
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    騒動よりだいぶ前だよ

    インスタストーリーかキャスかは忘れたけど

    • 共感1
    [19]
    匿名

    動画見たけどあれはやってないでしょ。
    もし本当に最中だったら、もっと身体が揺れると思うんだけど。

    • 共感11
    [20]
    匿名

    つか、それ見たファンが騒いであれは足をバタバタさせてただけと本人が釈明した後日談もあるのにどうしても嫌がらせにしたいんだね。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    >>17
    そうそう。
    見てないから分からないけど。
    そんな恥ずかしい映像を自分で生配信するって考えられないんだけどな。
    山口さんだけ悪者にして排除すれば、今のままで良いって事だし。

    • 共感6
    [22]
    匿名

    見てないからわからないのに適当すぎるw
    こうやって話が膨れていくんだね。

    • 共感5
    [23]
    匿名

    ないでしょ。
    強いと思うよ。じゃなきゃあんなペラペラ喋れないよ。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    動画観たよ。
    あんな動画で本当にヤってるって思ってる人、処女ですか??www
    本人はずっとアイドルに拘ってたのに自らクビになる行為をするわけないだろwww

    • 共感15
    [25]
    匿名

    見て来たけど、何あれ?
    仰向けの女の子が何か話してるけど、音声がブツブツ切れてる感じだし、
    画像もただ揺れてるんじゃ無くてブツブツ切れてる感じに見えるんだけど。
    こんな映像が今出て来たのも何故って感じ。

    • 共感3
    262019年4月22日9時29分匿名>>25 映像を切って張り合わせた感じに見えるね。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)