• No.192200
    匿名

    最近ここの荒れ具合が異常だね。
    みんな新生活でストレス溜まってるのかな?
    ストレス発散してるようで決して良い気分にはなれないから、もうここ見るのやめよう。
    もっと時間を有意義に使うことにする。

    みんなサヨナラ!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    誰だよ

    • 共感17
    [2]
    匿名

    サヨナラとか書くやつ絶対サヨナラできない典型的な人。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    絶対戻ってくるに100ペリカ

    • 共感7
    [4]
    匿名

    わざわざ公言する人ほどすぐに戻ってくるんだよねぇ(笑)

    • 共感6
    [5]
    匿名

    私も結局サヨナラ出来なくて数時間後には戻って見てるようなただの構ってちゃんなんだろうなぁと思う。
    わざわざサヨナラ言う必要性ww

    • 共感6
    [6]
    匿名

    お元気で!

    • 共感5
    [7]
    匿名

    匿名で登録無しの掲示板で
    サヨナラってウケるね
    ( מּ_מּ)

    • 共感7
    [8]
    匿名

    リアルでは誰も別れを惜しんでくれるタイプではない、影の薄い地味女ってのに五百円。
    別れを惜しんでくれるサイトはここではなく抹消された方のです。
    あと一、二ヶ月早かったら別れを惜しむコメントがドドッとついたかもね。
    まあこことは別のサイトだけどね。
    しかも身内にしか優しくないけどね。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)