• No.1919299
    匿名

    Switchのゼルダの伝説やってる人いる?
    ワイドオブザワイルドか夢見る島、どっち買うか迷ってるんだけど、やってる人感想教えて~。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]

    ごめん、ブレスオブザワイルドだったww

    • 共感0
    [2]
    桑田成海

    いないよぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    32020年9月14日22時28分>>2 え、まじ?誰かいるでしょ~~~。
    1
    [3]

    >>2
    え、まじ?誰かいるでしょ~~~。

    • 共感0
    42020年9月14日22時30分桑田成海>>3 なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💦😥❓
    1
    [4]
    桑田成海

    >>3
    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ブレワイ!

    • 共感0
    72020年9月15日9時25分>>5 >>6 ブレスオブザワイルドにします!! ありがとうございました~♪
    1
    [6]
    匿名

    夫が両方プレイしたけど、夢見る島は1週間で全クリして2周目はやらないなーと言ってすぐ売ってたけど、
    ブレスオブ〜は追加のパックも購入してやり込んでました。最近、またやり残してたことをやってます。ストーリーもあって、見てるだけの私も楽しめてます。

    • 共感0
    [7]

    >>5
    >>6
    ブレスオブザワイルドにします!!
    ありがとうございました~♪

    • 共感1
    [8]
    匿名

    夢見る島も面白いよ?
    やり込んだらけっこーハマる。
    昔からのゼル伝ファンならやってほしいな。

    • 共感0
    92020年9月15日13時21分匿名>>8 へぇ~!そうなんですね! 旦那と一緒にやるんだけど、こないだまでポケモンソードやってて結構あっという間にクリアしちゃったので、なるべく長く遊べる方がいいなぁって思ってます。でも、夢見る島も絵が可愛くてやりやすそうだなぁって惹かれてるので、ブレスオブザワイルドが終わったら次に買ってみようかな♪
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    へぇ~!そうなんですね!
    旦那と一緒にやるんだけど、こないだまでポケモンソードやってて結構あっという間にクリアしちゃったので、なるべく長く遊べる方がいいなぁって思ってます。でも、夢見る島も絵が可愛くてやりやすそうだなぁって惹かれてるので、ブレスオブザワイルドが終わったら次に買ってみようかな♪

    • 共感0
    [10]
    ケロたん

    ゼノブレイドやれ😡

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)