• No.1918546
    匿名

    男の子の七五三。
    アシメになってる髪型なんだけど変にセットしてもらうよりはそのままの方がいいかな?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    整えてもらうぐらいでそのままでいいんじゃない?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    田舎のヤンキーのお子さん?

    • 共感12
    42020年9月14日23時48分匿名>>3 黙れよクズ 一回しんでこい
    52020年9月15日0時20分匿名>>3 マイルドヤンキーの親が好む髪型だね。くそダサいけど田舎関係ない。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    黙れよクズ
    一回しんでこい

    • 共感0
    62020年9月15日8時04分匿名>>4 あらやだ。 典型的な田舎のヤンキーの反応だわ(笑)
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    マイルドヤンキーの親が好む髪型だね。くそダサいけど田舎関係ない。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    あらやだ。
    典型的な田舎のヤンキーの反応だわ(笑)

    • 共感7
    82020年9月15日8時15分匿名>>6 田舎にしかそんな髪型いない
    1
    [7]
    匿名

    七五三の年齢の男の子でアシメやメッシュ入れてる子見た事あるわ〜。

    親もそれなりだった。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>6
    田舎にしかそんな髪型いない

    • 共感4
    92020年9月15日8時23分匿名>>8 へー。田舎に詳しいにね。田舎出身?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    へー。田舎に詳しいにね。田舎出身?

    • 共感0
    102020年9月15日10時45分匿名>>9 都心にはいないってことでしょ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    都心にはいないってことでしょ。

    • 共感5
    112020年9月15日10時47分匿名>>10 都心のガキの頭チェックしてるんだな
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    都心のガキの頭チェックしてるんだな

    • 共感1
    122020年9月15日10時49分匿名>>11 やだわ。 田舎の人って怖いのね。
    142020年9月15日11時53分匿名>>11 チェックしなくても、イレギュラーじゃないのは目立って目につくからだよ。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    やだわ。
    田舎の人って怖いのね。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    田舎とか関係なしにDQN親子の大好物アシメ笑
    むかーしの子供の襟足だけ伸ばすのと同じかな

    • 共感10
    [14]
    匿名

    >>11
    チェックしなくても、イレギュラーじゃないのは目立って目につくからだよ。

    • 共感1
    162020年9月15日12時27分匿名>>14 都内って狭いし少人数なんだね
    1
    [15]
    匿名

    田舎だがそんなクソガキいない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    都内って狭いし少人数なんだね

    • 共感0
    212020年9月15日23時34分匿名>>16 田舎の人には理解できないわよね。 ごめんなさいね。
    1
    [17]
    匿名

    アシメとかNONSTYLEの井上しか出てこないw
    昔はサッカーのうっちーとかやっててサッカー少年が真似してたよね!!

    アシメならそのままでいいと思うよ!!

    • 共感4
    192020年9月15日18時21分匿名>>17 そういえばあの髪型ってノンスタイルが流行らせたんだよね。
    1
    [18]
    匿名

    アシメww
    糞ダサい韓〇人みたいなやつねwww

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    そういえばあの髪型ってノンスタイルが流行らせたんだよね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます。
    アシメってヤンキーママのイメージついてるんですね(T_T)
    息子に色々な髪型を試してみましたが結局似合うなぁって思えたのがアシメだったからこのままになり、、
    とりあえずそのままでいきますw

    • 共感2
    252020年9月16日21時53分>>20 締めたあとにごめん! この前、息子の七五三の前撮りやりました。 女の子はヘアメイクつきだったけど、男の子はなしと言われました。 ただ、着付けの時にチョイチョイ!とスプレーしつつ髪の毛をセットしてくれました。 ↑ こんなパターンもあるので、何もしないで行くのがベストだと思います。
    262020年9月17日2時53分匿名>>20 確かにアシメはヤンキーっぽいイメージ。 といいつつうちもネット上評判悪いツーブロック。ナチュラルな感じの刈り上げだから、ガラ悪いとかではないけど。 主さんの文の雰囲気からして、そんなに強烈なアシメではなさそうな気が? いい写真撮れるといいですね(^^)
    2
    [21]
    匿名

    >>16
    田舎の人には理解できないわよね。
    ごめんなさいね。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    くそダサイ髪型の写真が一生残るんだね

    • 共感4
    [23]
    匿名

    一昔前のロッカーみたいな髪型だね
    あと売れないホスト

    • 共感0
    242020年9月16日18時01分匿名>>23 ロッカーって久々聞いたわwww
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    ロッカーって久々聞いたわwww

    • 共感0
    [25]

    >>20
    締めたあとにごめん!

    この前、息子の七五三の前撮りやりました。
    女の子はヘアメイクつきだったけど、男の子はなしと言われました。
    ただ、着付けの時にチョイチョイ!とスプレーしつつ髪の毛をセットしてくれました。

    こんなパターンもあるので、何もしないで行くのがベストだと思います。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)