• No.1918129
    匿名

    ざまあみやがれwww
    しんでも苦しみ続けろよクズがwww

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    桑田成海

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💦😥❓

    • 共感16
    [2]
    匿名

    コロナ鬱かよwww

    • 共感0
    [3]
    匿名

    故人への冒涜です。
    運営さん、不愉快なので削除お願いします。

    • 共感68
    82020年9月14日16時59分匿名>>3 こんな所で言ってても運営さんは見てない
    142020年9月14日17時06分匿名>>3 どうしようもない辛さから逃げるために、私たちが想像することすら出来ないくらいの勇気を出して自殺という選択をしたんだよ ゆっくり休んでくださいって、たったこの一言ですら思えないの?
    2
    [4]
    匿名

    孝太郎と結婚出来ないし病んだんじゃない?それにこの人の生まれが実家ボロかったけど女優で成功したいってドキュメンタリー番組?で言ってたよね。

    • 共感5
    62020年9月14日16時56分匿名>>4 別れたのかな?ショックで自殺したのかな?って想像してしまった
    72020年9月14日16時57分匿名>>4 警視庁が調べるって珍しいね。 事件に巻き込まれたとかなのかな
    132020年9月14日17時05分匿名>>4 振られたんかな? これから出てくると思うけど もし嫌な別れ方や酷い別れ方してたら最悪な男だな
    322020年9月14日17時25分匿名>>4 確かに家柄も違うし彼氏がもしプロポーズしなかったら36歳でしょ?普通に私なら焦るよ。
    4
    [5]
    匿名

    え、なんで…
    私この人に似ているといわれて誇らしかったのに…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    別れたのかな?ショックで自殺したのかな?って想像してしまった

    • 共感5
    102020年9月14日17時02分匿名>>6 こんだけ有名人の自死が増えると、私も自殺しようって思っちゃう。
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    警視庁が調べるって珍しいね。
    事件に巻き込まれたとかなのかな

    • 共感1
    92020年9月14日17時00分匿名>>7 不審死は必ず警察が調べるよ 自殺か事件かわからないからね
    122020年9月14日17時04分匿名>>7 痩せてたもんなぁ やっぱり痩せすぎの場合、何らかのサインなのかも https://up.gc-img.net/post_img/2020/09/Tc7YKWExM1Ds8W1_Q5QNg_885.jpeg
    332020年9月14日17時26分匿名>>7 自殺なんかじゃない気がするんだよなぁ…
    3
    [8]
    匿名

    >>3
    こんな所で言ってても運営さんは見てない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    不審死は必ず警察が調べるよ
    自殺か事件かわからないからね

    • 共感7
    [10]
    匿名

    >>6
    こんだけ有名人の自死が増えると、私も自殺しようって思っちゃう。

    • 共感0
    352020年9月14日17時28分匿名>>10 今年、どうなってんの?? 若年層の死亡多すぎない? しかも自殺。 この方は自殺か分からないけど、私も引っ張られそう。。。
    1
    [11]
    匿名

    呪われてる?

    • 共感0
    372020年9月14日17時30分匿名>>11 三浦春馬と共演してたみたいだから実は二人はいい感じだったのかな?とか三浦春馬の自殺がショックで追いかけていったとか考えてしまった… でも色々他にも悩みとかあるかもしれないよね 邪推した、ごめん
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    痩せてたもんなぁ
    やっぱり痩せすぎの場合、何らかのサインなのかも

    • 共感0
    192020年9月14日17時10分匿名>>12 顔が病んでるようにみえるけど気のせいかな
    1
    [13]
    匿名

    >>4
    振られたんかな?
    これから出てくると思うけど
    もし嫌な別れ方や酷い別れ方してたら最悪な男だな

    • 共感0
    172020年9月14日17時08分匿名>>13 過去の話だよ 今更こんなので巻き込まれるのは小泉孝太郎も可哀想だわ
    182020年9月14日17時09分匿名>>13 孝太郎と破局報道からのグラビアってさっきVOICEにコメントにあった。 振られたんだとしてヤケになってグラビアだとしたら最低な男
    252020年9月14日17時17分匿名>>13 横 好きでしている仕事とは思えない。
    302020年9月14日17時23分匿名>>13 孝太郎こないだ生放送で めちゃくちゃ笑顔だったよ…
    512020年9月14日20時11分匿名>>13 BLとか見ないのに 振られたのかな? を掘られたのかな? って見えてしまった……やば
    5
    [14]
    匿名

    >>3
    どうしようもない辛さから逃げるために、私たちが想像することすら出来ないくらいの勇気を出して自殺という選択をしたんだよ

    ゆっくり休んでくださいって、たったこの一言ですら思えないの?

    • 共感14
    462020年9月14日18時37分匿名>>14 3はこのスレ文が不快で故人を冒涜してるとスレ主を批判してるのに噛み付く要素あるの?
    1
    [15]
    匿名

    さんざん色んな芸能人叩いといてこういう時だけ優しいのね。なんか気持ち悪い。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    ブラッディ・マンデイの出演者が立て続けに亡くなるなんて・・・

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    過去の話だよ
    今更こんなので巻き込まれるのは小泉孝太郎も可哀想だわ

    • 共感7
    [18]
    匿名

    >>13
    孝太郎と破局報道からのグラビアってさっきVOICEにコメントにあった。
    振られたんだとしてヤケになってグラビアだとしたら最低な男

    • 共感0
    242020年9月14日17時15分匿名>>18 なんで? 小泉幸太郎じゃなかった?えー
    272020年9月14日17時18分匿名>>18 男が最低になるかな? グラビアやると決めるのは本人だよね
    2
    [19]
    匿名

    >>12
    顔が病んでるようにみえるけど気のせいかな

    • 共感0
    [20]
    匿名

    そりゃあんなジジイが総理になる国なんか死にたくなるよ
    10代自殺に至っては100年ぶりの高推移なのに放置してるんだからこの国

    • 共感2
    292020年9月14日17時22分匿名>>20 誰を悪者にしてるというわけ?てかあんたやましいことしてるの? 死人はなにも言えない。もし望まない死にしむけられてたとしたら?生きてる人がしっかり見つめてあげることって大事だと思うけど。私も権力ある人に逆恨みされてでっちあげされてひどい目にあって殺 されてもないし自殺もしてないけどなんかあったらちゃんと証言してくれる人や解き明かしてくれる人欲しいよ。
    362020年9月14日17時29分匿名>>20 政治家としては、まだまだ力量がないから色々思うけど、悪い人だとは思わないからそこまで言わなくてもなって思う 政治家は結果ないとどうしても色々感じるしね
    2
    [21]
    匿名

    夜ご飯何にするー?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    明日晴れかなぁ

    • 共感2
    [23]
    匿名

    36歳かあ
    人生終わってる人の36と成功してる人の36は違うよなぁ
    成功してる人は若いのに惜しい
    終わってる人はまあ、、うんて感じか

    • 共感1
    262020年9月14日17時17分匿名>>23 30過ぎたらおばさんだとか騒ぐ人いるけど、36歳って若いの?おばさんなの?どっちなんだろう。
    1
    [24]
    匿名

    >>18
    なんで?
    小泉幸太郎じゃなかった?えー

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>13

    好きでしている仕事とは思えない。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)