• No.1913852
    デブ

    私はかなりのデブ女です。
    ストレスをドカ食いで発散する生活を続けていたら見る見る間にブクブク太って、それでも開き直って食生活を改めるどころか体重計にも乗って居ません。
    でもこのままではいけない!これ以上太りたくないヤバい!と日に日に思うようになりました。
    やっとダイエットする事を決意しました。
    今回はカリフラワーライスと糖質0麺とマンナンライスを主食に変えるやり方でつき進もうと決めました。
    ダイエット成功例を色々知りたいので良かった方法やアドバイスをお願い致します!

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30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全242件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

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    [2]
    デブ

    過去の成功例では夜ご飯をスムージーに置き換えて2ヶ月程で12キロ程落としました。
    ストレスからのドカ食いがなかったから耐えられたのです。
    食べて痩せたい今は置き換えは考えられません。

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    [3]
    桑田成海

    焼き肉🍖🔥たへたいの~💫

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    [4]
    匿名

    食べて痩せたいなら運動するしかないんじゃない

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    2020-09-12 21:21:39[6]デブ>>4 運動はとても大事だとわかっていても運動が続いた試しがなくて。 デブになってから暑さにたえられないのでもう少し涼しくなったらウォーキングは考えています。
    [5]
    デブ

    20代半ばの時は朝しっかりめに食べる。
    昼はほどほどに。
    夜は少なめにカロリーの低いおかずを沢山たべました。
    欠かさなかったのは納豆を毎食たべる事と食後に紫蘇黒酢を飲んでいた事、間食は一切しない事。
    これで7キロ程落としました。
    まだ代謝が良かった年齢だから成功したのだと思っています。

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    [6]
    デブ

    >>4
    運動はとても大事だとわかっていても運動が続いた試しがなくて。
    デブになってから暑さにたえられないのでもう少し涼しくなったらウォーキングは考えています。

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    2020-09-12 21:30:26[10]匿名>>6 だからデブなんだよ。 運動苦手とか言ってる時点で無理だから諦めな
    [7]
    匿名

    恋をすると痩せます。

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    • いいね6
    2020-09-12 21:28:01[9]デブ>>7 私は既婚者なので恋は…… 私みたいなかなり太っていたけど痩せた成功例が知りたいのです。
    [8]
    匿名

    晩御飯だけ炭水化物抜いたら2ヶ月で5キロ痩せたよ

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    2020-09-12 21:31:41[11]デブ>>8 やっぱり晩ご飯が1番大切ですよね。 今は糖質0の缶チューハイとつまみを食べてますが、夜食に炭水化物ガッツリいっちゃうのでカリフラワーライスに変えてみたらだいぶ変わるのではないかと期待しています。
    [9]
    デブ

    >>7
    私は既婚者なので恋は……
    私みたいなかなり太っていたけど痩せた成功例が知りたいのです。

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    [10]
    匿名

    >>6
    だからデブなんだよ。
    運動苦手とか言ってる時点で無理だから諦めな

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    • いいね8
    2020-09-12 21:33:04[12]デブ>>10 今までダイエットには何度か成功していますが運動はほとんどしていません。 ウォーキングくらいです。
    [11]
    デブ

    >>8
    やっぱり晩ご飯が1番大切ですよね。
    今は糖質0の缶チューハイとつまみを食べてますが、夜食に炭水化物ガッツリいっちゃうのでカリフラワーライスに変えてみたらだいぶ変わるのではないかと期待しています。

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    2020-09-12 21:37:17[14]匿名>>11 晩御飯だけ変えたら体重変わるよ! 頑張ってね!
    [12]
    デブ

    >>10
    今までダイエットには何度か成功していますが運動はほとんどしていません。
    ウォーキングくらいです。

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    2020-09-12 21:36:09[13]匿名>>12 リバウンドしてるのに成功なの? 体型をずっとキープできて初めて成功だと思うんだけど。
    2020-09-13 09:36:57[27]匿名>>12 リバウンドしてる時点で失敗
    [13]
    匿名

    >>12
    リバウンドしてるのに成功なの?
    体型をずっとキープできて初めて成功だと思うんだけど。

    返信
    • いいね12
    2020-09-12 21:44:51[15]デブ>>13 痩せた体型を2年以上維持出来ていたからリバウンドではないと思っています。
    [14]
    匿名

    >>11
    晩御飯だけ変えたら体重変わるよ!
    頑張ってね!

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    • いいね3
    2020-09-12 21:47:42[16]デブ>>14 ありがとうございます。 晩ご飯の見直しを徹底して朝と昼と間食も意識してやります。
    [15]
    デブ

    >>13
    痩せた体型を2年以上維持出来ていたからリバウンドではないと思っています。

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    2020-09-14 14:12:59[79]匿名>>15 そして今はデブなら立派なリバウンドだよ。
    [16]
    デブ

    >>14
    ありがとうございます。
    晩ご飯の見直しを徹底して朝と昼と間食も意識してやります。

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    [17]
    匿名

    どか食いをやめたらどうかな?
    私も大食いの方だったけど、なんとなくだんだん食べなくなって胃が小さくなった模様。
    カップラーメン2つ食べれたのに今は頑張って1つだよ。

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    2020-09-12 22:33:51[20]デブ>>17 ドカ食いもやめます。 今までマックの🍔3個は食べてました。 ナゲットも🍟Sサイズも。 何か無性に食べたくなった時のために温野菜かキュウリの丸かじりを逃げ道にしようと今色々対策練ってます。
    [18]
    匿名

    この手のスレで、年齢も体重もあげない人ってなんなの?

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    • いいね3
    2020-09-12 22:02:10[19]匿名>>18 聞いたら教えてくれるんじゃない?
    2020-09-12 22:36:30[21]デブ>>18 年齢39歳です。 体重計は封印してあるので明日はもう逃げずに測定します。 身長は162cmです。
    [19]
    匿名

    >>18
    聞いたら教えてくれるんじゃない?

    返信
    • いいね1
    2020-09-12 22:37:19[22]デブ>>19 明日体重計に乗って報告致します。
    [20]
    デブ

    >>17
    ドカ食いもやめます。
    今までマックの🍔3個は食べてました。
    ナゲットも🍟Sサイズも。
    何か無性に食べたくなった時のために温野菜かキュウリの丸かじりを逃げ道にしようと今色々対策練ってます。

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    [21]
    デブ

    >>18
    年齢39歳です。
    体重計は封印してあるので明日はもう逃げずに測定します。
    身長は162cmです。

    返信
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    [22]
    デブ

    >>19
    明日体重計に乗って報告致します。

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    [23]
    匿名

    お腹がすいたらサラダチキン、木綿豆腐、茶碗蒸しを食べる。
    炭水化物、糖質になるべく逃げない。
    炭水化物、糖質を食べるならなるべく午前中に。
    朝と昼は食べすぎない程度に普通に食べたい物を食べる。
    夕飯は寝る時間の5時間前、どうしても無理なら3時間前に済ませる。

    ↑これで5ヶ月で72キロから55キロまで落としました。

    とにかくバカみたいに食べてたけどお菓子を減らして食べる時間変えただけで自然と痩せました。

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    2020-09-13 12:19:57[31]デブ>>23 アドバイス嬉しいです。 サラダチキンの存在を忘れておりました。 おやつにサラダチキン! 甘い物があまり好きではない私にはもってこいです。
    [24]
    匿名

    ヨガを朝と夕方に一時間ぐらいやってたら、一年で20キロ痩せましたよ。

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    2020-09-13 12:22:33[32]デブ>>24 ヨガは経験無しなのですがどうやって学ばれたのか知りたいです🙏
    [25]
    匿名

    ビリーズブートキャンプとたんぱく質多め、炭水化物少なめの食事。1週間くらいで体が引き締まってくるのが分かるので、結構楽しく続きました。
    見た目を引き締めたかったので体重計は乗ってなかったけど、周りに気づかれるくらいは痩せました。
    食べて痩せるなら、酵素多め(生野菜、発酵食品)で腸内環境を整えて、おやつは素焼きのくるみ5個くらい、煮出したルイボスティーでデトックスが良かったです。

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    • いいね2
    2020-09-13 12:25:45[33]デブ>>25 アドバイス嬉しいです。 激しい運動は少し体重を落としてからやります。 食生活では生野菜、フルーツで酵素を取り入れてみます! ルイボスティー大好きなので買います!
    [26]
    匿名

    真面目に言っていい?
    必死に頑張るダイエットより、
    去年の冬インフルエンザで寝込んで
    5日間くらいまともに食べれず
    食欲も減退して胃も縮んだ時
    過去1番痩せれたwww

    返信
    • いいね2
    2020-09-13 12:28:04[34]デブ>>26 私病気になっても食欲失くなった事なくて(泣) 頑張ります💧
    [27]
    匿名

    >>12
    リバウンドしてる時点で失敗

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    • いいね5
    2020-09-13 12:30:43[35]デブ>>27 今回はかなりの気合いを持続できるよう励みます! 思い立ったら吉日。 イオンでダイエット食品や調味料を大量に調達して参ります!
    [28]
    匿名

    主さんの体重がわからないけど、相当立派なおデブさんならある程度体重を落としてから運動を始めないと腰や足に負担かかりそうだし、心臓にも良くない気がします。
    私は朝ご飯は受け付けない体質なので朝はアイスコーヒーの牛乳砂糖入りのみ。
    昼は好きな物を食べる。
    夜は水を多めに飲んで副菜だけ。
    夜ドラマを観ながらハーゲンダッツ。
    運動は毎朝一時間ウォーキングと公園でストレッチ、縄跳び、スクワット、フラフープ。
    これを平日行って一ヶ月で5キロ減。
    体重よりも体型が綺麗になった事が嬉しかったです。

    返信
    • いいね4
    2020-09-13 16:45:24[41]デブ>>28 健康的に綺麗に痩せれるってすごく素敵です! そうなんです。少しの距離歩いただけで滝汗書いて心臓がバクバクするんです💧 まさか90キロ代に突入していただなんて。 自業自得ながら凹みます。 私も珈琲が大好きです。イオンでオリゴ糖とパルスイートを買ったのでお砂糖の代わりに使います。
    [29]
    匿名

    体重をキープするための万年ダイエッターです
    毎朝必ず体重計に乗ります
    流行り物に乗っかるのが好きなので今までどれだけのダイエット法を試してきたことか
    自分でも笑えるくらい
    ですが大事な事は楽しみながらダイエットする事が長続きの秘訣です
    頑張って下さい
    痩せたらオシャレも楽しいですよ〜

    返信
    • いいね8
    2020-09-13 16:55:52[42]デブ>>29 流行り物好き(笑) すごく解ります! 置き換えやったり生姜紅茶飲んだりグリーンスムージー作ったり。 置き換えはすぐに効果があらわれますが止めた後に相当な食生活の見直しをしないのが辛くて48キロから57キロまでリバウンドしてしまいました。 痩せた時は洋服選ぶのがとても楽しかったなぁ。 頑張って頑張って周りがビックリするくらいダイエットと向き合います。
    [30]
    デブ

    コメント下さった方ありがとうございます!
    コメ返の前に……
    3年以上測っていなかった私の体重を……
    92.75㌔🐷🐷🐷
    ヒェーーッッ😱
    が、、が、、頑張ります💧
    ちなみに小学4年生の息子肥満児47.7㌔🐷
    ママ〜一緒に頑張ろー🥊ですって。
    親子でダイエットします!
    イオンで早速カリフラワーライスとマンナンライスと糖質0麺買いに行って参ります。

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    2020-09-13 13:09:33[36]匿名>>30 くそデブじゃん 自覚するの遅すぎない? ダイエットうんぬんの前に生活習慣見直しなよ 子供の肥満は完全に親の責任だよ
    2020-09-13 13:13:24[38]匿名>>30 おぉーー中々立派に育ちましたね汗 でもね!それだけ大きいと70キロくらいまで落とすのは食生活見直すだけでストンと落ちます! 大切なのは続けること!習慣づくまでがんばればあとは苦じゃなくなるから自分を信じてがんばりましょう!
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