• No.19138
    エミリン

    今日のしくじり先生見た?
    山ちゃんが凄い腹黒くてドン引きしたけど、最後静ちゃんに謝罪して、何か泣けた😭

    • 共感11
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ルル

    同感!
    うわ、マジかコイツやべーなと思ったけど最後は私も感動してうるうるした(><)

    • 共感8
    [2]
    みかん

    最後、改心して謝罪したけど、それで済ませられないほど邪悪の塊みたいな醜悪さだった。

    • 共感5
    [3]
    イライザ(48)

    最後泣かされました

    • 共感2
    [4]
    あい

    泣き所あった??

    • 共感2
    [5]
    おこ

    他人と比べちゃうってなんか分かるな。やってたことは酷かったけど。自分が認められて自信がついたのかもね山ちゃん。

    • 共感5
    [6]
    トミ

    山ちゃんは腹黒キャラで売ってるからね。
    山ちゃんねるとかもそうだし。
    でも天の声さんはすごい好き。
    頭のいい芸人さんだと思う。

    • 共感12
    [7]
    マリアンナ

    ある時期に南海キャンディーズを見なくなったの、単純にしずちゃんが忙しくなったからだと思ってました。
    あんな事情だったとは…そして山ちゃんの嫉妬深さにはドン引きでした。
    でも最後はなんか私も泣けちゃいました。
    これからが楽しみ💕

    • 共感2
    [8]
    ハルカ

    山ちゃんが性格悪くて腹黒って、何年か前にテレビでやってて知りました笑

    • 共感0
    [9]
    アマンダ

    コンビでやってると何かのきっかけで片方が売れ出したりしてコンビで仕事が入っても相方が忙しくて出られないとかになったらお互いストレスになりうまく行かなくなるんだろうなと思った

    妬んでしまうのは仕方ないかなと思った

    • 共感1
    [10]
    匿名

    誰でも腹黒い感情はあるよね~?
    ただ、表に出すか出さないかの違いで。
    山ちゃんは酷いな…って見てて思ったけど
    でも、自分もそんな所少しあるかも?
    って思っちゃった💦

    • 共感0
    [11]
    TOKUMEI

    山里さんは正直なだけじゃないのかな。
    あんな風に、その自分の腹黒さも認めるだけ、山里さんは善良なんだと思うけど。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)