• No.1911495
    匿名

    今日、男子高生の集団が歩いてるすぐ後ろを、
    3歳の娘の手を引いて歩いてたら
    歩きながらふざけあっていた男子高生が
    私たちにぶつかりそうになった。
    すると他の男子高生たちが、
    「おい!お前幼女にぶつかるなよ!w」
    「幼女様やぞ!ボケ!何してんねん!w」
    「何してんねん!幼女大丈夫か?w」
    って何故か娘が幼女呼びされて崇められてる😂
    「ぶつかってはないし大丈夫ですよ〜」って
    言ったら照れ笑いしながら「すんません…」って。
    男子高生アホやけど可愛いな〜。
    でも幼女呼びはなんかやだ😂
    今の子ってみんな幼女って言うのかなww

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    おもろいw

    • 共感3
    [3]
    匿名

    幼女って言うよ

    • 共感0
    [4]

    将来のお嫁さん候補だものね。ぶつかったら大変!
    息子もトランプ大統領で考えたらお嫁さんはまだ生まれていないと言ってます
    幼女が短くて呼びやすいのかも

    • 共感0
    [5]
    匿名

    幼女以外になんて言うのか気になる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    良い男子校生やないかww

    • 共感2
    [7]
    匿名

    なんJ民やろうな

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    • 共感0
    [9]
    K-POPファン

    小さい頃から幼女をいたわるのは素晴らしいことです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    こういうトピ好きー😂
    おもしろいし素直な高校生達😂

    • 共感2
    [11]
    匿名

    確かに“幼女”はなんかざわっと来るものがあるけど、“ガキ”より断然素敵(笑)。
    ふざけあっていても、小さいお子さんに対しての心遣いがあって優しいですね。
    こっちが悪くなくても“邪魔”にする大人もいますからね~😅。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    「幼児」とか「小さい子」ならまだしも「幼女」って言われたらわいせつ事件とか連想してしまうー

    • 共感6
    [13]
    匿名

    おばさんのことは熟女って呼んでそう

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)