• No.1911471
    匿名

    年単位でセックスレス

    産後でもう長くレスです。土日にできたら…という話はしても、休日前に限って夫に咳が出ていたり体調がわるかったりでできません。夫は元々ちょっとの体調不良でも大袈裟に言うタイプです。心配しなくてはいけないのに、そんなことでイラついてしまいます。この先ずっとこうと思うと少し苦しい気持ちになります。

    子育てに100集中して、もう夫とのことは忘れる!などと思っていたほうがいいでしょうか?
    レスの人、おられましたら、心持ちどうしているか教えてください。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    心配しなくていいんじゃない?
    主さんとやりたくないから仮病使ってるってことでしょ。
    私はただの同居人と思って生活してる。

    • 共感4
    72020年9月11日22時02分匿名>>2 やりたくないんだろうな、とか思うとまたいらつくんです。 同居人か。
    1
    [3]
    匿名

    子ども欲しいの?欲しくないんだったら避妊してまでやる必要ないんじゃない?ゴムなんて変態行為だよ

    • 共感0
    82020年9月11日22時02分匿名>>3 子供ふたりめはお互い望んでます。できるかは、わかりませんが。
    1
    [4]
    匿名

    別に世の中男は旦那だけじゃないよ

    • 共感1
    92020年9月11日22時03分匿名>>4 それは思うのですが、不倫 などはできないので
    1
    [5]
    匿名

    お前に魅力がないからレスになるんだろ
    風俗使え

    • 共感5
    102020年9月11日22時04分匿名>>5 女用風俗ですか?田舎なのでなさそう。 魅力ないんでしょうね。かなしくなってきた。
    1
    [6]
    匿名

    とりあえず、セックスするよりもくっついたりキスしたりを意識して、後は子供の世話はやってもらって…

    • 共感2
    112020年9月11日22時04分匿名>>6 キスも、もう大分していません。 くっついたりも、へりました。
    1
    [7]
    匿名

    >>2
    やりたくないんだろうな、とか思うとまたいらつくんです。

    同居人か。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    子供ふたりめはお互い望んでます。できるかは、わかりませんが。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    それは思うのですが、不倫 などはできないので

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    女用風俗ですか?田舎なのでなさそう。

    魅力ないんでしょうね。かなしくなってきた。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    キスも、もう大分していません。
    くっついたりも、へりました。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    子供いるんだから父親と母親に徹してください

    • 共感1
    132020年9月11日22時12分匿名>>12 徹してますが、まだ子供を望んでいるので。 あと、希望の人数子供が望めた場合、もう夜のことを望んではいけないことですか?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    徹してますが、まだ子供を望んでいるので。
    あと、希望の人数子供が望めた場合、もう夜のことを望んではいけないことですか?

    • 共感2
    [14]
    匿名

    二人目圧力が強くて起たないのでは?
    男性ってプレッシャーに弱いよね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    旦那の方は2人目本当は望んでないんじゃない??

    • 共感1
    [16]
    匿名

    自分としたくないって思ってる男の子供が欲しいっていうのが理解できない。
    やっぱり女じゃなくなって母親になった妻とはできないんでしょ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    年単位で週末体調崩すなら、はっきりと「私とするの嫌なの?私はもう女として見られない?」と真剣に話し合ってみてはどうですか?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    他の女の匂いがする

    • 共感2
    [19]
    匿名

    なんかすごいコメントが続いていて驚いてしまいましたが…レスの問題って深刻だと思います。私は「したくない」方でした。暇さえあれば触ってくる夫に、私は性の道具か?と思い嫌気が差しました。夫婦で話し合えないのなら、いずれ関係は破綻すると思います。どちらか一方が我慢するだけでは解決しないです。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    私は全くしなくない派です。
    旦那は性欲かなり強いです。
    旦那は私が気付いてないと思ってるけど、旦那は風俗に行ってますよ。
    女性も風俗都会ならあるのにね。
    ただ、私は性欲無いのかと思ってたら、旦那じゃない人には性欲がありました。
    やってはいないけど。
    旦那の事男として見てないのだとおもいます。
    主さんも、もしかしたら旦那さん私と同じ気持ちかもしれないですね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    産後半年ほどレスでしたが、いってらっしゃいやおやすみなどのキスとハグをしたり、眠る時も旦那にくっついて寝たりしていたら自然な流れでレスを解消できました。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    する必要感じないから、旦那としてない
    それがなくても家族だから
    部屋も別だし
    だからって生理的に無理とかじゃなくてもはや家族だからな
    わざわざ喘いだり可愛く甘えたりとか(笑)
    無理です

    • 共感2
    [23]
    匿名

    初めは悲しかったけど
    レス歴2年、慣れました。
    仕方ないし、私も今更無理

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)