• No.1905746
    匿名

    男性は、好きな女性がいてその人がなかなかふりむいてくれなかった場合、よく会うセフレ?の女性と同棲できますか。男性は同棲すると気持ちは、同棲相手に向きますか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    人による。
    好きな人がいるのに他の女をセフレにするような男もいるだろうし、他の女に見向きもしない男もいる。
    同棲しているうちに気持ちが変わるかもしれないけど、好きな人と同棲してる人を区別して見るかもしれない。

    好きな女がいるのに他の女とヤレる男と同棲するような女はバカだと思うけど、そういう立場でも受け入れられる女がいるのと同じ。

    • 共感10
    212020年9月10日13時39分匿名>>2 そうですよね!好きな人がいるとはきいていたのですがうまくいかなかったときいてます。 彼はかなり落ち込んでいました。そして、頻繁に会うようになり、同棲をすることになりました。他の女性と会ってる気配はありません😢
    1
    [3]
    匿名

    好きな人がいたら、もし片想いでも誰かと同棲はないでしょ。

    それこそセフレにはなれても、同棲なんてしたら片想いの相手を諦めるのと同じなんだから、無し。

    片想い相手を諦めるとしても、セフレを彼女にすることはないよ。

    • 共感3
    222020年9月10日13時42分匿名>>3 片思いの相手を諦めたみたいです。セフレだったときに、わたしからぐいぐい行って同棲に持ち込んだところもあります。彼はあんまり愛された経験がないのか、同棲して大きく愛情表現をすると、とても喜んでいるように見えます。心の中が読めず困っています。
    1
    [4]
    匿名

    セフレ風ってだけでセフレかわからないんですよね?同棲してるならもう彼女なんじゃないかな。振り向かない人待ってても仕方ないし、今はその好きな人に興味ないかもね。好きだった人になっているんじゃないかな。
    その女性も振り向かないくらい興味なくて
    男性もセフレか彼女か知らんけど居て
    丸く収まってるようにみえるけど
    セフレ風女性に気持ちがいっちゃいけない理由があるのかな?

    • 共感1
    232020年9月10日13時43分匿名>>4 セフレではななく、もう彼女でいいんですかね?彼は言葉足らずのとこもあり、私も彼の気持ちが読めず困っています。殆ど家にいますし、他の女性の気配もないです。
    1
    [5]
    匿名

    同棲は生活だから
    好きな人は好きな人
    好きな人とうまく行ったら、普通にその人とデートして同棲してる家に帰る(もしくは外泊)
    同棲相手は、性欲も満たしてくれる家政婦。

    • 共感6
    242020年9月10日13時46分匿名>>5 そんなふうに割り切れる人はいるんですか?😭友達には同棲すると情ができるので、気持ちが同棲相手に移りやすいとアドバイス受けました。めんどくさいことが嫌いな人なので、同棲中にわざわざ他の女性に気持ちはいかないと信じたいです。
    1
    [6]
    匿名

    同棲して毎日一緒にいたら情がわくと思います。
    好きになるかはそのセフレさんしだいでは?
    でももし本命の女性の方から寄ってきたらセフレさんはいずれ捨てられるかもね。

    • 共感2
    302020年9月10日19時05分匿名>>6 情は沸くんですね! 一緒にいる時間が長くなりますもんね。 勝手に携帯見るのはよくないのですが、同棲始まってすぐの頃、本命の女性に遊びに誘われたらしいのですが、断っていました。もともと好きだった本命の子は諦めて、割り切っといてほしいです。
    1
    [7]
    匿名

    そもそもセフレとは同棲しないと思うけど。
    好きな人がいるならなおさら。

    • 共感9
    312020年9月10日19時07分匿名>>7 そうなんですね! そしたら、同棲した時点で彼女になったと思っといてよいのですか?💦
    1
    [8]
    匿名

    好きな人がいても諦めて他の女で心の隙間埋めてる人はたくさんいるよ。
    二番目に好きな人と結婚する人なんてたくさんいるし。
    男って女より好きな人たくさんつくれる生き物だと思う。

    同棲してる人には情がでるだろうね。やればやるほど自分のものだと思い込んで執着する。
    好きな人は情はないから好きな人止まりだね。

    • 共感3
    322020年9月10日19時09分匿名>>8 友達でも2番目と結婚した人は結構います。 とても幸せそうです。 たしかに発言が彼の所有物としての発言で束縛もしてきます。焼きもちや焼いたりすることもありますが、ふと無関心の時もあります。もう、彼女に昇格しといてほしいです。
    1
    [9]
    匿名

    同棲時は、セフレでも一緒に住み始めて、他の女性と連絡とってなければ、あなたが本命のはず。

    • 共感0
    332020年9月10日19時52分匿名>>9 有難うございます! 同棲スタートしてからも連絡は取っていたみたいですが、遊びに誘われても断ってました。 色々疑心暗鬼になる性格ですが、自信をもたないとですね(^ ^)
    1
    [10]
    匿名

    同棲当初は大切にしてくれると思います。半年経つと好きな人でも慣れてくるので、半年くらいからが勝負かと。
    男性は簡単に手に入るものには価値を感じず、手に入らないものがますます欲しくなる。
    元々セフレは本命より価値が低いですし、現実は差が開く一方かもしれませんね。人によりますが。

    • 共感1
    342020年9月10日19時53分匿名>>10 そうですよね!彼に飽きられないように頑張りたいと思います!
    1
    [11]
    匿名

    そもそも単なるセフレでもそこに好意が湧かなきゃ同棲までしないでしょ。一緒に居たいという感情が生まれたから同棲かと。

    • 共感0
    352020年9月10日19時54分匿名>>11 有難うございます! 私が若干押し掛けて同棲したところもあったので。。不安になったりしました。
    1
    [12]
    匿名

    セフレってより好きなんじゃない?
    好きな気持ちなんてコロッと違う人に向くことなんてざらにある。

    • 共感0
    362020年9月10日19時56分匿名>>12 有難うございます😭 本当に嬉しいです!彼はあまり気持ちを伝えくれないし、聞いても教えてくれないので。。 気持ちはこちらと信じたいです。
    1
    [13]
    匿名

    同居なんじゃない?

    • 共感1
    372020年9月10日19時57分匿名>>13 同居なんですかね。。 焼きもちもやきますし、自分のものみたいな発言するので期待してしまいます。。
    1
    [14]
    匿名

    結婚してもすぐ浮気しそう

    • 共感1
    392020年9月10日20時02分匿名>>14 しますかね。。そもそも結婚してくれるのかもわかりません。。
    1
    [15]
    匿名

    同棲って便利ですよねー。掃除洗濯、食事もしてくれて、ムラムラッと来たら性欲も満たしてくれる。でも妻でも彼女でもないから責任なし。男にとって、こんな都合のいい女はいないでしょう。その間に伴侶を探そうが、恋人を作ろうが、自由ですしね。

    • 共感2
    382020年9月10日20時01分匿名>>15 確かにそうですよね。。 私も洗濯とかご飯作ったりと忙しいです。 彼の家に転がりこんだ身ではあるので、尽くしています。単なるセフレでは同棲できないとの意見もあるので、気持ちはこちらと信じたいです。そして、前、彼は好きだった人とは連絡とってましたが、ご飯誘われたりして断っていました。
    1
    [16]
    匿名

    同棲した時期にもよる。コロナが酷かった春頃から同棲した友達は結構いるが、最近同棲解消したいという友人多い。先の読めない時期でおかしくなり判断鈍っていたという友人は多い。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    好きな人以外とは同棲しないと思うから、セフレじゃなくて彼女じゃないかな。同棲してたら、情も湧くし彼女になると思うよ。

    • 共感0
    402020年9月10日22時02分匿名>>17 有難うございます!安心しました!
    1
    [18]
    匿名

    ガールズトークじゃなくて、男性のいるところで聞いた方がいいのでは?
    ここも紛れ込んではいるけど・・

    • 共感1
    412020年9月10日22時02分匿名>>18 そうですよね。。すいません!
    1
    [19]
    匿名

    すでに同棲しているのかしら?
    それとも二人の間で同棲の話が出てるとか?

    • 共感0
    202020年9月10日12時09分匿名>>19 スレにだけだと、主さんが一人で先走りなイメージ。 セフレ相手が本命と上手くいってないから、自分が彼女に昇格しないかな?ってことでしょ。 たとえ本命に振られても、セフレはセフレで、他に好きな人探すんじゃないかな?普通は。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    スレにだけだと、主さんが一人で先走りなイメージ。

    セフレ相手が本命と上手くいってないから、自分が彼女に昇格しないかな?ってことでしょ。

    たとえ本命に振られても、セフレはセフレで、他に好きな人探すんじゃないかな?普通は。

    • 共感1
    422020年9月10日22時04分匿名>>20 同棲してます! 同棲してても本命にはならないのですか。 他の女性を探している気配もなくて。。
    1
    [21]
    匿名

    >>2
    そうですよね!好きな人がいるとはきいていたのですがうまくいかなかったときいてます。
    彼はかなり落ち込んでいました。そして、頻繁に会うようになり、同棲をすることになりました。他の女性と会ってる気配はありません😢

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>3
    片思いの相手を諦めたみたいです。セフレだったときに、わたしからぐいぐい行って同棲に持ち込んだところもあります。彼はあんまり愛された経験がないのか、同棲して大きく愛情表現をすると、とても喜んでいるように見えます。心の中が読めず困っています。

    • 共感0
    472020年9月11日9時10分匿名>>22 それ、遊び男が使う手口だよ。 いちいち大袈裟に反応してくるでしょ。
    1
    [23]
    匿名

    >>4
    セフレではななく、もう彼女でいいんですかね?彼は言葉足らずのとこもあり、私も彼の気持ちが読めず困っています。殆ど家にいますし、他の女性の気配もないです。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>5
    そんなふうに割り切れる人はいるんですか?😭友達には同棲すると情ができるので、気持ちが同棲相手に移りやすいとアドバイス受けました。めんどくさいことが嫌いな人なので、同棲中にわざわざ他の女性に気持ちはいかないと信じたいです。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    ああ!
    友達のふりしてたけど、主がセフレだったのね。
    なんかモヤっとしたスレだったから。納得。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)