• No.1904061
    匿名

    あれじゃ子供と遊べないじゃん
    自転車乗るたびにパンツ見えそうでこっちがハラハラするわ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    匿名

    そういえばスカートはかなくなったな〜。
    他の人がはいてても別になんとも思わない。

    • 共感15
    [2]
    匿名

    スカートは気にならないけど、ピンヒールはちょっとどうだろうとは思う

    • 共感32
    [3]
    匿名

    小さい子いてスカートだめ?
    まぁ確かにスカートで自転車は乗らないけど。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    昔のお母さんはほぼスカートでした

    • 共感12
    [5]
    匿名

    普段着慣れてる服装なら、特に問題ないのでは?

    ピンヒールは身長差が出るから手を繋げないし、抱っこでも転びそうで危ないからどうかとは思うけど、スカートで動きづらいわけじゃないし、自転車乗らない人もいるし、スカートはいてる間はそれなりの遊びしかしないだろうし、本人の自由

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ロングスカート履いてるママが子供を乗せた自転車で車輪にひらひらのスカートの裾が巻き込まれてよろけてた人見たことあるよ。
    危ないと思う。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    膝が見えるような丈のスカートはえ?って思うけどね
    TPOに合ってたらなんでもいいと思う

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ミニスカとかだと、自分は履けないからすごいなぁ〜!!!と思うけど、だからどうとかないな。スカートで自転車は私はしないけど、他人がしててもあまりなにも思わない。パンツ見えそうで、目のやり場に困るな。笑
    って思うだけ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    母親はGパンね!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    子供と遊ぶ気なさそうには見える。子供がいても若々しい私、きれいな私、ってアピールしてそう、と思われそう。実際にはそんなに本人も周りも気にしてないだろうけど。いっぱいいるから。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    サザエさんはいつもスカート
    タエコさんもね

    • 共感8
    [12]
    匿名

    ワンピース楽だよ
    上下考えなくて良いってだけで最高

    • 共感6
    [13]
    匿名

    フネさんは多分ずっと着物👘

    • 共感11
    [14]
    匿名

    ブスな母親がいいそうなセリフ

    • 共感11
    [15]
    匿名

    子供の性格にもよるし、全力で遊ぶ時はスカートじゃないんじゃない?
    その人のこと365日見張ってるの?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    時代が違うんだろうとは思うけど
    親が子どもの遊びに付き合っている暇って昔は無かったと思う
    今の親って大変だよね綺麗でいなくてはいけないみたいだし、服装もとやかく言われて子どもの遊びにも付き合わなくてはならなくて
    電化製品で生活が便利にはなっているけれどしなくてはならない事が沢山で

    お疲れさまです

    • 共感6
    192020年9月9日14時21分匿名>>16 昔は親が遊んであげなくても、近所の子が勝手に集まって勝手に遊んでてくれたからだろうね。 親が目を離していてもどっかのおっちゃんおばちゃんが見てて、しかってくれたり。
    1
    [17]
    匿名

    あほらし
    だれがそんなのきにするの?

    • 共感14
    [18]
    匿名

    その子の性格にもよるよね。
    走り回ったり、ボール投げしたり遊具ではしゃいで元気に遊ぶのが好きなタイプと、お花摘んだり、砂遊びやおままごとして割と穏やかなのが好きなタイプ。
    長女は元気タイプだったから小さい時は必ず動きやすい格好が多かったけど、次女は穏やかタイプだからロングスカートでも全然OK。

    まぁ子連れとか関係なくパンツ見えそうになってる人がいたら、ちょっと気になっちゃうかな。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    昔は親が遊んであげなくても、近所の子が勝手に集まって勝手に遊んでてくれたからだろうね。
    親が目を離していてもどっかのおっちゃんおばちゃんが見てて、しかってくれたり。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    状況や場合によるのでは?
    子供と外で遊ぶ時にスカートは動きにくいかもしれないけど、お葬式や結婚式の時はたいていの人がスカートだしね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    スカート一枚で言われるのね
    鬱にもなるね

    • 共感9
    [22]
    匿名

    そういえば、子供生んでからはスカート派から、パンツ派になったなぁ。
    でも、個人の自由でしょ?
    長い爪でマニキュアして、ハイヒールはいて、ベビーカー押してるママさんもいるよ。
    私は育児で疲れ切ってたから、よくそんなんする元気あるなーて、思っただけ。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    私自転車乗らないし、
    子供も小学生になって勝手に友達と遊びに行くので
    毎日ほとんどロングスカートです。
    何か問題でも??

    • 共感4
    412020年9月9日19時44分匿名>>23 小さい子じゃないじゃんw
    1
    [24]
    匿名

    そもそも女性がスカート履いてること自体なんで?って思う
    かわいいから?は?誰にかわいいと思ってもらいたいわけ?
    履いてる人みてかわい~なんて思ったことないけど?

    • 共感0
    252020年9月9日15時56分匿名>>24 この人絶対デブス
    262020年9月9日16時06分匿名>>24 かわい〜って思った事ないは極端。 本気なら余程ブスだらけの地域で過ごしてるってこと? 私は独身時代、ジーンズかミニスカだったから、自然とジーンズばっかりになったけど、これ咄嗟に立ったり座ったりするし、子供目線だとしゃがんで何かするからスカートじゃ無理だなぁ。  
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    この人絶対デブス

    • 共感5
    272020年9月9日16時06分匿名>>25 この人絶対染み付きパンツ見せたがりw
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)