• No.1901928
    匿名

    お互い40代で結婚。
    子供は希望していましたが、年も年だし授かれたらいいねと軽い気持ちで妊活を始めた所、1ヶ月で妊娠…
    さすがに、少々戸惑ってます。
    こんなに早く来てくれるものなのでしょうか?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いいなー

    • 共感5
    [3]
    匿名

    そればっかりは何とも言えん

    • 共感22
    [4]
    匿名

    そんなの人によるとしか言えないよ。

    • 共感26
    [5]
    匿名

    釣りおつ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    新手のマウンティング?

    • 共感9
    [7]
    匿名

    お互い初老でどうやって育てるのw
    その子が自立するまで、両親が健在だといいね

    • 共感4
    102020年9月8日12時35分匿名>>7 でたよ
    1
    [8]
    匿名

    おめでとうございます!
    きっとご主人との相性が良いんだと思います。
    私も晩婚で妊活開始は遅かったけど立て続けに授かり、産婦人科の先生にそう言われました。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    出来たらもう後戻りは出来ないと思うので
    無理しすぎず頑張ってください!!

    私は今28ですけど
    子供3人。子作り3回しかしたことないです。笑

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>7
    でたよ

    • 共感8
    122020年9月8日12時57分>>10 釣れるの待ってたんだねw
    1
    [11]
    匿名

    身体に気をつけてね。
    まだまだ暑いし

    • 共感5
    [12]

    >>10
    釣れるの待ってたんだねw

    • 共感0
    [13]
    匿名

    まぁ絶対に離婚できないね
    1ヶ月って聞いたことないわ
    大切にしてあげてね

    • 共感0
    162020年9月8日13時29分匿名>>13 「絶対に離婚できないね」ってこのケース関係ある?
    252020年9月8日18時10分匿名>>13 妊活1カ月ですぐできたので聞いたことないの? タイミングとってすぐ出来たなんて、たくさん聞くけど。 嫌味いう必要ある?
    2
    [14]
    匿名

    自分の周りにいたらちょっと引くかな
    でも頑張ってね
    途中で投げ出さないで

    • 共感4
    152020年9月8日13時04分匿名>>14 若かったら投げ出すの?
    172020年9月8日13時34分匿名>>14 引くの?なんで?
    182020年9月8日13時36分匿名>>14 はいはい あんたの勝ち〜
    3
    [15]
    匿名

    >>14
    若かったら投げ出すの?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    >>13
    「絶対に離婚できないね」ってこのケース関係ある?

    • 共感11
    312020年9月8日20時44分匿名>>16 40代でしょ? 40幾つか知らないけど、体力気力が衰えてるし 離婚したらシングルで働きながら子育てなんて かなりキッツイからね・・
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    引くの?なんで?

    • 共感10
    [18]
    匿名

    >>14
    はいはい
    あんたの勝ち〜

    • 共感2
    [19]
    匿名

    知人とこと似てる。
    40代後半の男と40代前半の女の結婚、1カ月で妊娠。
    生後9ヵ月で2人目妊娠発覚。
    2人共それぞれ前の配偶者との間に3人の子持ちなのもあって、出来やすい所にはすぐ出来るんだなと思った。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    いらなかったところにできちゃったら困るけど、年齢的に少しでも早く授かれたらなぁって思ってたんですよね?

    実年齢より、見た目の清潔さや元気が大切!
    頑張って仲良く育てて下さいね!

    おめでとうございます‼︎

    • 共感12
    [21]
    匿名

    私も解禁した途端に妊娠、出産。ところが、二人目と思ったら立て続けに流産。4年後ようやく二人目懐妊。ま、いろいろあります。

    • 共感1
    332020年9月8日21時37分匿名>>21 自分語りしたがるねー
    1
    [22]
    匿名

    戸惑っても妊娠したんだから育てて下さい!
    体力勝負だから二人で頑張って!

    • 共感3
    232020年9月8日17時11分匿名>>22 なぜキレてるの?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    なぜキレてるの?

    • 共感2
    352020年9月8日21時52分匿名>>23 いやキレてないよ(笑) キレてる文面に見えたんなら申し訳ない 妊活始めて妊娠して戸惑うってのは少し?だったけどね 励ましたつもりだったのよ
    1
    [24]
    匿名

    受精したんだから仕方ない。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>13
    妊活1カ月ですぐできたので聞いたことないの?

    タイミングとってすぐ出来たなんて、たくさん聞くけど。

    嫌味いう必要ある?

    • 共感1
    322020年9月8日20時46分匿名>>25 嫌味じゃないんじゃない? 40代は妊娠しにくいって聞いたけど・・
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)