• No.190
    匿名

    長すぎw逆になにするか迷うわw

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    絶対だらけるよね

    • 共感15
    [2]
    カサンドル

    10連休あると、医療機関等、どうなるのかしら?

    また、私の場合は、お休みが多くなると、ぼけてしまいそう。
    だらけたくないなあ・・・

    • 共感11
    182018年12月8日14時03分ソランジュ(34)>>2 医療機関もカレンダー通り休みになるよ〜たぶん。やってるの救急だけじゃない?
    212018年12月8日16時16分ユメ>>2 休みでしょう!
    2
    [3]
    華月鈴音

    私小売業だから、きっとその中の休み1日とか2日とかなんだ…

    小売業にも連休わおくれ…

    • 共感16
    [4]
    ゆう

    間は有給取れば、じゃなくて?
    有給取らなくて良いなら、そのまま家族でダラダラ過ごしますよ〜。笑
    飛び石なら、そんな期間大した仕事も無いだろうし出社するかな〜。

    • 共感1
    [5]
    じゃがりこ

    5月1日が来年だけ祝日になるからでしたよね。
    祝日と祝日にはさまれた平日は休日になるっていうことで、結果10連休。
    子供が体調崩しませんように。崩したら休日当番医があるけど、かかりつけ小児科みたいに予約はできないから三時間、四時間待ちとかだよ…

    • 共感10
    [6]
    ハンナ

    主人がカレンダー通りの休みじゃ無いから関係無いっちゃ~関係無い^^;仕事10日間も休みたく無いから主人が休みの日は出勤したいな~。

    • 共感5
    [7]
    ルン子♪

    来年こそは休ませてー

    何処か、携帯の電波届かない所に、逃亡したい
    _ト ̄|○

    休日に会社携帯鳴るのが、ストレス...(lll-ω-)チーン

    • 共感3
    [8]
    ラナン

    春は物入り。
    きっと我が家は金欠です。
    休みだけあっても困るわ。

    • 共感14
    [9]
    リマ

    私も夫もカレンダー通りの休みじゃないので関係なし。

    保育園…どうなるのやらー😭

    • 共感7
    [10]
    ローレル@寒い

    前後が鬼のような忙しさになるんだろうな

    • 共感14
    [11]
    ユキエ

    長すぎます…
    学校も10連休になるの?

    • 共感10
    [12]
    アキ改めハル

    夫は休みが連休だろうが関係ないし連休にする意味もわからない。
    「この期間は休暇を2日とっても企業は怒っちゃダメ」みたいな感じならばいいのにね。
    連休にしちゃうと会社員の人も前後忙しくなり結果残業とかになりそうだもの。
    サラリーマンさんたちのいわゆる《お正月休み》とはちゃうと違うものね。
    この期間も働く人もいるから関係ない人もいるけど。

    • 共感7
    [13]
    まっきー

    うちも自営の主人はそこまで連休とれないから、結局お弁当作ったり、準備したりでせいぜい近場で美味しいもの食べるとかかな?

    子供たちは学校休みは嬉しいだろうけど、結局は行くところない子やら 親がやすみじゃない職種の子が集まって遊ぶんだろうなぁって感じ。

    休めない場合はその日の報酬が3倍!とかにしてくれないかな(笑)

    • 共感2
    [14]
    ルーシー

    もう迷惑でしかない
    10連休とかいらーん

    • 共感28
    [15]
    ローラ

    楽しみ❤️

    • 共感1
    [16]
    イライザ(48)

    いやー、せっかく国が10連休にしてくれるんだから、ありがたくだらだらしようよ。

    • 共感4
    [17]
    エレン

    隔週2日休日の会社なのでいつもGWは長めで平日休みなので、何の楽しみもない(T ^ T)

    • 共感0
    [18]
    ソランジュ(34)

    >>2
    医療機関もカレンダー通り休みになるよ〜たぶん。やってるの救急だけじゃない?

    • 共感1
    [19]
    ピノコ

    休みがあっても、金がない。

    • 共感12
    [20]
    リリカ

    旦那が自営でサービス業だから連休関係ない…
    私や子供は普段通り過ごすから、10連休とかちょっと迷惑(´・_・`)
    来年から私はパート・子供は保育園だから、どうなるのかな〜。
    保育園もお休みになるの?

    • 共感1
    [21]
    ユメ

    >>2
    休みでしょう!

    • 共感0
    [22]
    あかねこ

    サービス業だから絶対あり得ないφ(..)

    • 共感3
    [23]
    ナナシ

    そんなにいらない!
    やめてほしい。

    • 共感5
    [24]
    シホ子

    サービス業や土日祝日関係ない業種からすれば良い迷惑(・ω・;)
    特にサービス業なんて休めなくなるじゃん…

    • 共感8
    [25]
    リムル

    年末、Gw、盆休み
    長期休暇は10日と決まってる会社だから
    平常運転

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)