• No.1892550
    匿名

    このニュースなんでこんなことになってしまったんだろう。
    エンジンきってたってこと?
    この暑さでそんなことあるか?

    • いいね2
30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全72件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    返信
    • いいね4
    [2]
    匿名

    エンジンはつけたまま離れたけど、戻ったら切れてたってニュースを見た。

    どれくらい離れてたんだろうね。
    車の中で寝てたのかな。
    暑いし、喉かわくし、頭痛いし、寂しかっただろうな。

    返信
    • いいね7
    [3]
    匿名

    子供のこと、いらないって思ったんでしょ。
    邪魔だったんじゃない?
    そうとしか思えないよ。
    これだけニュースでも似たようなこと散々報道してるのに。
    それでもまだやるってわざととしか思えない。

    返信
    • いいね23
    [4]
    匿名

    子供だけ車内に残すって、もし熱中症が気になってエアコン(エンジン)つけたままだとしても、車が動いちゃったらどうしようとか、寝てたとして目が覚めて親を探して飛び出したら危ないなとか、色々考えたら何歳でも怖くてできないけど、何があったんだろう…

    返信
    • いいね24
    [5]
    匿名

    普段から子供残して買い物行ったりしてたんだろうな

    返信
    • いいね15
    [6]
    匿名

    危険性はここで説明されてたよ

    返信
    • いいね1
    [7]
    匿名
    返信
    • いいね0
    [8]
    匿名

    緊急事態宣言中はエンジンかけっぱなしで子供だけ車内って光景何度か見かけた。
    エンジンつけててもいつの間にか消えてるってこともあるからね。

    返信
    • いいね5
    [9]
    匿名

    なんか、ヤケクソだったのかな?
    明け方まで飲み歩いてたって言ってたよ

    返信
    • いいね15
    2020-09-04 11:48:19[10]匿名>>9 さっきのニュースで。
    [10]
    匿名

    >>9
    さっきのニュースで。

    返信
    • いいね3
    [11]
    匿名

    少しの時間が1分なのか30分なのか…
    その人の感覚の違いがあるから、どのくらいの時間子供達を苦しめてたんだろうか…この親は。

    返信
    • いいね3
    [12]
    匿名

    高級車BMW

    6歳と3歳がどんな会話をしていたか想像すると 胸が痛いどころじゃない
    母親は殺人罪でいいと思う。

    返信
    • いいね28
    [13]
    匿名

    やっぱり・・・明け方まで飲み歩いて
    発見されたの
    翌日の昼ってこと?かも

    返信
    • いいね7
    [14]
    匿名

    >>11
    夜9時から翌日の正午すぎまでだよ
    この母親には15時間ほど火あぶりになってもらいましょうね

    返信
    • いいね17
    [15]
    匿名

    2人姉妹可哀想。
    26歳の母親最低。
    母親失格‼

    返信
    • いいね20
    [16]
    匿名

    これは殺人じゃないの?
    ほんと腹が立つ

    返信
    • いいね17
    [17]
    匿名

    黙秘してるっぽいから故意かもね。
    未必の故意の殺人罪適用で立件すべき。

    返信
    • いいね8
    [18]
    匿名

    前夜から放置かって言われてるね。
    これはもう事故ではなく殺人だわ。

    返信
    • いいね16
    [19]
    匿名

    黙秘してるしね。
    まさか前日からだったとは。

    返信
    • いいね8
    [20]
    匿名

    15時間だったって・・・
    嘘ついて
    信じられない
    しかも黙秘?
    二度信じられない

    同じようにしてあげたいっていつも思う

    返信
    • いいね11
    [21]
    匿名

    母親逮捕って出たね

    返信
    • いいね4
    [22]
    匿名

    ちょっとスーパーに行ってる間かと思ったら
    まさかの前日夜からって……
    飲みにでも行ってたのかな?
    ありえない

    返信
    • いいね18
    [23]
    匿名

    最初に文字だけで知った時は、すぐ戻るつもりで離れただけかと思ったけど、最初から何時間も放置のつもりだったんだ…

    初めてじゃなさそうだよね。
    家に置いておくと、泣き声で通報されたら困るからなのかな?

    預けるお金が惜しいなら、せめて友達に頼めなかったのかな…それこそ夜寝てたら翌日の昼過ぎまでなら子供いない友達でも見れそうな年齢なのに。

    何を言っても今更だけど、これは事故じゃなくて故意だよ。

    返信
    • いいね6
    2020-09-04 13:30:08[25]匿名>>23 なんで友人が飲みに行くために、子供預かってやらないといけないの(笑)
    [24]
    匿名

    殺人じゃん

    返信
    • いいね9
    [25]
    匿名

    >>23
    なんで友人が飲みに行くために、子供預かってやらないといけないの(笑)

    返信
    • いいね16
    2020-09-04 13:45:56[27]匿名>>25 同感。 まずそんな友達いやだよね
    [26]
    匿名

    シングルの子の息抜きだったら、友達なら預かるけど?

    あなたは何もしなきゃいいじゃん。

    返信
    • いいね10
    [27]
    匿名

    >>25
    同感。
    まずそんな友達いやだよね

    返信
    • いいね12
    2020-09-04 13:56:55[28]匿名>>27 自分も同じことしそう
    [28]
    匿名

    >>27
    自分も同じことしそう

    返信
    • いいね1
    2020-09-04 15:03:26[32]匿名>>28 ナニこのひと?こなしかな?
    [29]
    匿名

    うわー、じゃあエアコンつけといたけど消えてたってのも嘘だったんだ

    返信
    • いいね5
    2020-09-04 13:59:55[30]匿名>>29 そりゃ分からんよね。それに関して何も言ってないし
    [30]
    匿名

    >>29
    そりゃ分からんよね。それに関して何も言ってないし

    返信
    • いいね3
    2020-09-04 17:52:10[48]匿名>>30 夜から翌日昼まで放置ならエンジンつけたままにはしないよね。 子供車に放置で、熱中症になる時期じゃなかったとしても、トイレやお腹空いたらとか全く想像できないのかな…
30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全72件中)