• No.1891092
    匿名

    以前と変わりましたか?
    うちはもともと約束もあまりしてこなかったですが、
    友達との家の行き来、公園遊び、共にゼロです。
    外は猛暑でしたし、運動不足は室内系の習い事で解消するくらい。
    皆様はどうしてますか。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちの前の公園では
    小中学生いっぱい集まってます

    • 共感0
    [3]
    匿名

    友達とお互いの家の中で遊ぶのはやめにしてますが、外で遊ぶことはしてますね。
    うちの子は虫捕りが好きなので同じく虫好きの友達と毎日虫捕りしてます。
    確かに暑いけど、放課後だから16時以降なので、遊べる暑さではあります。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    コロナ禍、だね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    渦っすか

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちは毎日、子供それぞれ3〜5人くらい遊びに来ていましたが、休校中は全く会いませんでした。

    ホントは公園など外遊びのみにしたいところですが、まだまだ暑過ぎて危険なので家も許可しました。

    学校再開後しばらくは禁止にしていましたが、下の子はお絵かきやカルタ、上の子はパソコンなので大人しく遊んでるので、何か問題が起きなければこのままです。

    学校や近所で感染者が出たら、禁止にしますが。

    • 共感0
    72020年9月3日14時36分匿名>>6 あ、書き忘れてました。 学校再開後は一回に二人までオッケーにしました。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あ、書き忘れてました。
    学校再開後は一回に二人までオッケーにしました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    全く遊んだり約束もなく、毎日親子で気兼ねなく過ごせてかなり気楽で快適ですが、こういう状況でも、あまりそういう人はいないのでしょうかね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    コロナうずwww

    だっさwww

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)