• No.18850
    なな

    10時から大恋愛リアルタイムで観ますか?
    録画だと明日以降スマホ開くと、ネタバレして知ってしまいそうなのも嫌ですよねー。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    シホ

    リアルタイムで観ます!!

    • 共感5
    [2]
    ソランジュ

    めちゃくちゃ楽しみです!
    続きが気になって気になって( ;∀;)

    • 共感2
    [3]
    はるさめ汁

    リアルタイムで見ます!!
    ソワソワ(><)

    • 共感2
    [4]
    華月鈴音

    リアタイで見ました。
    大号泣したので、明日の仕事目が腫れてるかもしれない

    • 共感1
    [5]
    匿名を希望します

    リアタイで観ちゃいました…
    そのドラマを好きになると、出演している俳優さんを好きになる。
    戸田恵梨香良かったー
    ムロツヨシももちろんよかった!
    サンドイッチマンの富澤さんも味があっていい演技だった気がする。
    うーん、良いドラマでした!
    ムロツヨシ、身近にいたら惚れそうに良かった。

    • 共感2
    [6]
    ソランジュ

    泣いた( ;∀;)
    今期一番気になるドラマだった。

    • 共感2
    [7]
    アキ改めはる

    シンジさんと言って尚ちゃんといって抱き合う。
    あの時のムロツヨシさんの顔が良かった。
    あの2人のらぶらぶはずっとみていたいと思った。

    • 共感2
    [8]
    ハナ

    さっき、パラビで観た〜泣ける〜
    ハッピーエンドほしかった、でもあれはあれでハッピーエンドなのかなぁ、なんか切なかった〜
    私にも子どもいるからなんかすごい苦しかったなぁ

    • 共感0
    92018年12月16日0時25分え?>>8 ネタバレするのが嫌ってトピ文読んだ?
    1
    [9]
    え?

    >>8
    ネタバレするのが嫌ってトピ文読んだ?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)