• No.187579

    どうでもいい話♪
    宝くじ最高いくら当たった事ありますか?
    どのように使いましたか。

    ちなみに主は宝くじ当たったことありません\(^o^)/

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    親ですが10万円当たってテレビ買いました。

    その日の朝、私が白蛇の夢を見たので親に言ったら、慌てて宝くじの当選番号確認し出して。

    「当たってる!」とか盛り上がってました。

    • 共感1
    32019年4月19日15時05分匿名>>1 白蛇の夢見たっていうのがすごいですね! 予知夢? 10万円でテレビ羨ましい(*´﹃`)
    1
    [2]
    匿名

    私は7万円が最高です。
    この時 売り場のおばちゃんに確認してもらったのだけど、おばちゃんの柔和な顔が急に真剣になって「ちょっと待って、高額当選です」と言われた瞬間……えっ、〇千万?! 〇億?! と頭ん中よぎったのは言うまでもありません(笑)

    • 共感3
    42019年4月19日15時06分匿名>>2 リアルに想像できてウケました(笑) でも7万円でも十分嬉しいね!
    52019年4月19日15時24分匿名>>2 7万で高額当選です!とか売り場のおばちゃんひど~い笑 せめて10万からでお願いしたい(°▽°)
    2
    [3]
    匿名

    >>1
    白蛇の夢見たっていうのがすごいですね!
    予知夢?
    10万円でテレビ羨ましい(*´﹃`)

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    リアルに想像できてウケました(笑)
    でも7万円でも十分嬉しいね!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    7万で高額当選です!とか売り場のおばちゃんひど~い笑
    せめて10万からでお願いしたい(°▽°)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    7万円でも凄いよ、凄いんだけども!

    その言い方だと期待しちゃうよねぇ。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    サマージャンボで100万当たりました。
    まだ使ってませーん!

    • 共感2
    92019年4月19日16時06分匿名>>7 貯金ですか(¯v¯)ニヤリ 100万円あったらGWに旅行とか行けちゃうね!
    1
    [8]
    匿名

    バラ10枚のうち、数枚がちまちま当たって3万くらいになりました。
    そのちまちまで、初めからすずめの涙ほどだった当たり運使い切ったのかな…て思ってます。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    貯金ですか(¯v¯)ニヤリ
    100万円あったらGWに旅行とか行けちゃうね!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)