• No.1874501
    匿名

    ここの住人の子どもってかわいそうだなって

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ガルスレ=スマホ中毒という考え方がわからないのだが。
    考え方が飛躍しすぎて主さん怖いわ。

    • 共感5
    [2]
    ロザリー(蝉の人)

    あなたの方がかわいそう。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    もっぱらPCで見てるから、スマホではここはやらないですね。
    世代が違うので、子供たちは当たり前のようにスマホを手にしてるので、意外に切り換え上手です。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    住人?住んだ覚えはないねぇ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    eスポーツの賞金稼ぎになるかもしれない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    入り浸ってないから、どうってことないと思う。
    子供はゲームしてるし。

    • 共感0
    72020年8月28日12時04分匿名>>6 親も中毒なら子供も中毒か 哀れなり
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    親も中毒なら子供も中毒か
    哀れなり

    • 共感0
    102020年8月28日12時21分匿名>>7 入り浸ってないって言ってんだろ。よく読めや!哀れと思うなら哀れと思ってもらって結構。
    1
    [8]
    匿名

    もしそんな人がいたとしたらだけど
    かわいそうって思ってるあなたは優しいのかも。所詮他人の子だから何とも思わないかな。どうなるかは今から結果が出るんじゃないかな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ここに住むほどどっぷりの母親なんていないでしょw
    何かの合間に暇潰す程度の人多いと思うし子供に影響ないでしょー

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>7
    入り浸ってないって言ってんだろ。よく読めや!哀れと思うなら哀れと思ってもらって結構。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ネグレクトにあたるんじゃない?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    基本は子供が幼稚園&学校の間しか来てないです。
    あとは習い事中(←今これ)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私の子供時代の方がゲームにどっぷりハマっている子が多かった気がする。
    親がしてるからって真似するかは、わからない。
    何時間もいじってたら、それはよくない気がしますけどね。
    親が本を読んでいても読まない子もいるしね。
    今は見張り機能があったりするからめりはりができて私達の時代より良い気がする。
    母親より父親の方が依存症多いと思う。
    ここに来る方より父親の方をどうにかしないとね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ここにはあまり来ないけど、

    娘はお手伝いも勉強も大好きな年中さんでございます。
    しっかり者の5歳児です。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    愛着障害という発達障害にとても似た症状がでる可能性あります。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)