• No.1868053
    匿名

    知り合いがラブラブ夫婦ばかり
    見てて嫌になる
    私は旦那の前ではセックス嫌いと伝えてるから、誘いもされない
    本当は好きな人とじゃないと出来ないだけ

    旦那とは、人工授精で2人子供もうけた事になってる

    子供には愛はあるよ
    結婚前からずっと好きだった人の子を2人も生めて幸せ

    旦那に一生バレませんように
    でも誰にも言えない友達にも、実親にも言えないから吐き出させて
    こんな女だって知られたら、離婚されるね

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)
  • [1]
    匿名

    ( ´Д`)y━・~~

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いつか悪事が子供にふりかからなきゃいいね

    • 共感6
    [3]
    匿名

    連れ子再婚?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    自己満足。子供がかわいそう。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    え?なんで?すごい可愛い奥さんじゃない?

    • 共感1
    62020年8月25日20時35分匿名>>5 旦那と本当に好きな人は別人なんじゃないの?
    102020年8月25日20時56分匿名>>5 他の方から勘違いだとわかりました。 可愛い奥さんじゃなかったね。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    旦那と本当に好きな人は別人なんじゃないの?

    • 共感13
    82020年8月25日20時54分匿名>>6 そういうことなのね。全然逆のこと言ってたわ。教えてくれてありがとう。
    1
    [7]
    匿名

    既成事実として子供2人ぶんの行為は我慢して行い
    本当は托卵の子ってこと??

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    そういうことなのね。全然逆のこと言ってたわ。教えてくれてありがとう。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    本当に好きな浮気相手との子を2人産み、旦那には人工授精と偽ってるんでしょ。
    可哀想な女。

    • 共感7
    112020年8月25日21時09分匿名>>9 あーそういうこと? 読んでて意味がわからなかった。文章がちょっと下手な主さん。
    1
    [10]
    匿名

    >>5
    他の方から勘違いだとわかりました。
    可愛い奥さんじゃなかったね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    あーそういうこと?
    読んでて意味がわからなかった。文章がちょっと下手な主さん。

    • 共感8
    482020年8月26日13時02分匿名>>11 すぐわかるよ
    1
    [12]
    匿名

    釣りっぽいですね。

    この後コメントしなくて良いよ。

    • 共感12
    [13]
    匿名

    私の知り合いかと思った。
    あれでしょ?旦那は金持ちで、
    本当に好きな人は自由人で金はないが愛があるんでしょ?
    私には理解できないがそれで主と旦那が上手く行ってるなら子供の為にがんばって!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    いやこれは本当にお気の毒だよ。一生そのことを隠して気にしながら生きていかなきゃならないんでしょ。正々堂々と生きてなきゃ自分の意見もまともに言えないじゃん。子供を叱りながらも、自分はもっとえげつない事をしている…って自責の念にかられるし、一生心から笑えないよ。お気の毒様です。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    しょーもない人生。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    主。
    釣りなら良いのにね酷いよね
    1人目は実母も怪しんでるけど2人目はさすがに旦那の子だと思ってるのにそれも違うなんてね
    お気の毒だよね好きな人の子供は育てられるけど好きな人とは育てられないんだもんねこの先愛が芽ばえるかもなんて一瞬思ったこともあるけど全然芽生えんかった
    こっそり私と子供の誕生日にプレゼントを貰ってそれを大切に使ってます
    好きな人も今はそれしか出来ないって理解してる
    指輪も買ってもらってる
    子供が巣立ったら一緒になりたいけど、子供が混乱するかな

    • 共感0
    [17]
    匿名

    なんでその好きな人と結婚しなかったの?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    主。
    投稿が切れていました文字制限かな?
    理由はお互いが、家業を継ぐものだったからかな。

    • 共感0
    192020年8月26日1時37分匿名>>18 愛が芽生えなかったって、好きな人と子供の間に⁇ 主さんと好きな人は想い合ってるんだよね?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    愛が芽生えなかったって、好きな人と子供の間に⁇
    主さんと好きな人は想い合ってるんだよね?

    • 共感0
    222020年8月26日2時37分匿名>>19 旦那との間には愛が芽生えなかった… てことじゃないかな?
    1
    [20]
    匿名

    好きな人と好きな人の子供と一緒に生活出来ない、思い出を一緒に刻んで年取っていけないなんて不幸の極み。
    私なら生きてられないかも。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    釣りじゃないなら、匿名でも告白などせず、自分の胸の中に抱えておけ
    あなたが選んだ道だから

    • 共感4
    232020年8月26日2時44分匿名>>21 ごめん。こんな生き方もあるんだって吐き出したかった。周りは幸せな家庭ばかりだから絶対言えないから。親も義両親も幸せラブラブな夫婦生活で羨ましい。 好きな人と子育て出来ないのは不幸だけど、一緒になれない運命の相手を好きになったからにはこうするしかなかった。旦那はきっと気づいたところで何もしない。婿養子だから私と別れたら職を失うし全て無くなる。 旦那は仕事と子供が趣味みたいな人だから。
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    旦那との間には愛が芽生えなかった…
    てことじゃないかな?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    ごめん。こんな生き方もあるんだって吐き出したかった。周りは幸せな家庭ばかりだから絶対言えないから。親も義両親も幸せラブラブな夫婦生活で羨ましい。
    好きな人と子育て出来ないのは不幸だけど、一緒になれない運命の相手を好きになったからにはこうするしかなかった。旦那はきっと気づいたところで何もしない。婿養子だから私と別れたら職を失うし全て無くなる。
    旦那は仕事と子供が趣味みたいな人だから。

    • 共感0
    252020年8月26日8時04分匿名>>23 周りも言わないだけで浮気されたり、したりあると思うよ
    1
    [24]
    匿名

    駆け落ちしちゃえば良かったのに。
    同級生、全国区のCMで知られてるような会社の跡取り娘だったけど、好きな人と添い遂げたくて駆け落ちした。簡単なことではないけどね。
    幸せに暮らしてるみたいよ。
    うちもラブラブ夫婦だから、好きになれない人と一生って嫌だな。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    周りも言わないだけで浮気されたり、したりあると思うよ

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)