• No.1858501
    匿名

    薬局で買える首イボの塗り薬、効果あったものあったら教えて下さい。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    塗り薬は、どれも効かなかった
    根気が足りないからかもしれないけど。
    皮膚科で切ってもらうのが手っ取り早い。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    イボの原因によって全く効かない場合もあるから皮膚科に行ったほうが良いよ

    • 共感4
    [3]

    痛くないですか?皮膚科、行こうかな。

    • 共感1
    42020年8月22日16時28分匿名>>3 シールの麻酔もあるから大丈夫じゃないかな?皮膚科にGO!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    シールの麻酔もあるから大丈夫じゃないかな?皮膚科にGO!

    • 共感0
    [5]
    ロザリー(蝉の人)

    ここに詳しく載ってる

    • 共感0
    82020年8月22日17時30分匿名>>5 ナニコレ?
    1
    [6]
    匿名

    私も首イボで悩んでるー
    最初にできた時、眉毛用のハサミで切ってみたら痛すぎたし結局また出てきちゃったんだけど、皮膚科でやってもらえば再発しないのかな?

    • 共感0
    132020年8月23日16時02分匿名>>6 ギャーーーッ
    1
    [7]
    匿名

    私も効果なかったです。
    皮膚科でレーザーしようと思い先生に診て貰ってましたが皮膚病になってしまって治った頃には首のイボも気にならないぐらいに減ったのでそのままにしてる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    ナニコレ?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    1個か2個なら、皮膚科で治療してもらうのも考えるけど
    私、たくさんあるんだよね
    それも皮膚科でやってくれる?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私は皮膚科で液体窒素ガスでイボを焼いてもらいました。痛くもなかったですよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    キモい。

    • 共感0
    122020年8月23日15時44分匿名>>11 そういうのわかってるからどうってことない。書き捨ててけばいいと思う。 そっか、私も行ってこようかな。年は取りたくないねぇ。紫外線で皮膚が痛むんだよね。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そういうのわかってるからどうってことない。書き捨ててけばいいと思う。

    そっか、私も行ってこようかな。年は取りたくないねぇ。紫外線で皮膚が痛むんだよね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>6
    ギャーーーッ

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)