• No.1857764
    匿名

    自分はこの仕事が合ってたよ〜て話を聞きたいです
    この業者は社割がきくとありがたい。など!

    例)掃除の仕事したらノウハウが身について家も綺麗になった
    例)子供が運動部でものすごい量を食べるけどスーパーのパート(社割)のおかげで食費がそこまで爆発しなかった

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    街で人気のケーキ屋さんに勤めたら、とても忙しかったけどロケで芸能人何度か来ました
    従業員の子どもの誕生日ケーキも社割で買えてハッピー

    • 共感4
    [2]
    匿名

    モデルですね。カットもしてもらえるし、メイクの技も盗めるし最高です。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    パン屋さんどうなんだろう。
    このトピ私も興味あります!!

    • 共感6
    192020年8月23日12時11分匿名>>3 パン屋いいですよ! ママ友の家に手土産持っていくのに社割で買ったパン持って行ったけど毎度好評でした! わざわざお菓子買いに行きました感より『パート先のパンなの〜一緒に食べよ〜』って言えるのが気軽で良かった。
    212020年8月23日20時13分匿名>>3 パンやさんで働いた時、失敗作はいくらでも持って帰って良いことになっていました。 次の日の朝食に助かりました。
    2
    [4]
    匿名

    引越し。
    家具移動の模様は1人でも食器棚持ち上げられたり子供との体力遊びは余裕だし大変だけど筋力だけはあって良かった。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    今サーティワンで働いてるんですが休みも融通がきくし社割でアイスを持って帰れます。

    マクドナルドもお休みの融通がききやすいらしいですね。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ラブボの清掃

    • 共感0
    72020年8月22日13時00分匿名>>6 すっごく興味ある。詳しく!!
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    すっごく興味ある。詳しく!!

    • 共感3
    122020年8月22日15時44分匿名>>7 仕事内容は簡単。 目が見えれば誰だって出来る。 お客様が帰った後にまずはシーツ枕カバーを剥いで、飲み残し食べ残しゴミ全般処分。 掃除機、モップ掛け、拭き掃除、洗面を綺麗に。 風呂はだいたい男が担当。 1番最後にベットメイク。 この作業の繰り返し。
    1
    [8]
    匿名

    おおまかですみませんが飲食店!
    ピーク時間が14時までにだいたい終わるからそこからあがって子供に合わせて帰ってこれる。
    社割もだいたいあります。
    食は、大事なので助かりますよ。
    欲を言えばスーパーが入ってる小さめのショッピングモールがよい。
    小さめじゃないと同じショッピングモール内でもスーパーが遠いこともある。
    田舎なので基本車移動なのですが車から職場までどれくらい歩くかも大事。
    良い職場が見つかりますように!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    医療機関だと無料で診察してくれたりする。してくれないとこもあるけど。
    薬代はかかる。

    • 共感1
    112020年8月22日15時40分匿名>>9 薬局も家族経営の病院だったらタダで薬出してもらえるよ
    1
    [10]
    匿名

    アウトレットモールで働いてます。
    スーパー、こども用品含めアパレルや靴、駄菓子屋さんや飲食店など、全店舗ではありませんがかなり多くのお店で社割が使えるので便利です。
    自分の職場はシフトの融通がきくので、子どもがいても働きやすいです。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    薬局も家族経営の病院だったらタダで薬出してもらえるよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>7
    仕事内容は簡単。
    目が見えれば誰だって出来る。
    お客様が帰った後にまずはシーツ枕カバーを剥いで、飲み残し食べ残しゴミ全般処分。
    掃除機、モップ掛け、拭き掃除、洗面を綺麗に。
    風呂はだいたい男が担当。
    1番最後にベットメイク。
    この作業の繰り返し。

    • 共感0
    132020年8月22日16時05分匿名>>12 ちなみに子供の急な熱で園や学校からの呼び出しの場合どうしてますか? それと掃除は2人1組?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ちなみに子供の急な熱で園や学校からの呼び出しの場合どうしてますか?
    それと掃除は2人1組?

    • 共感1
    142020年8月22日16時14分匿名>>13 どのパートでも子どもの事は聞かれますよ。 その時は「近くに両親が住んでいるので協力してもらえます」って言っておけば良し。 実際に子どもが体調不良おこした時は 子どもを出さずに「頭痛が酷くて休みます」とか言ってた私は。 仕事は基本2人一組で余裕があれば3人一組だったよ。 ビジネスホテルは1人でこなすからラブホのが体力的に楽でしたね。
    152020年8月22日16時17分匿名>>13 園からの呼び出しは素直に応じるしかない。 面接さえうかればある意味こっちのもん。 働いてる人も子どもいる人いるし何とかなる。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    どのパートでも子どもの事は聞かれますよ。
    その時は「近くに両親が住んでいるので協力してもらえます」って言っておけば良し。
    実際に子どもが体調不良おこした時は
    子どもを出さずに「頭痛が酷くて休みます」とか言ってた私は。
    仕事は基本2人一組で余裕があれば3人一組だったよ。
    ビジネスホテルは1人でこなすからラブホのが体力的に楽でしたね。

    • 共感0
    172020年8月22日21時59分匿名>>14 へー!2人1組なんだ!
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    園からの呼び出しは素直に応じるしかない。
    面接さえうかればある意味こっちのもん。
    働いてる人も子どもいる人いるし何とかなる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    正直、ない。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    へー!2人1組なんだ!

    • 共感0
    182020年8月23日11時43分匿名>>17 そう。 ビジネスホテルと違ってよほどの事が無い限りは2人一組。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    そう。
    ビジネスホテルと違ってよほどの事が無い限りは2人一組。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>3
    パン屋いいですよ!
    ママ友の家に手土産持っていくのに社割で買ったパン持って行ったけど毎度好評でした!
    わざわざお菓子買いに行きました感より『パート先のパンなの〜一緒に食べよ〜』って言えるのが気軽で良かった。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>3
    パンやさんで働いた時、失敗作はいくらでも持って帰って良いことになっていました。
    次の日の朝食に助かりました。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    坂上忍さんの愚痴聞き係

    • 共感2
    [23]
    匿名

    パートに出なきゃいけない貧乏人は卑しい人多いんだねー笑

    • 共感2
    242020年8月23日21時42分匿名>>23 まーね!笑 私は、卑しさ大会があれば優勝狙える程ですよ。自慢じゃないけどー
    262020年8月24日6時57分匿名>>23 趣味程度に働いてる
    272020年8月24日8時04分匿名>>23 性格の悪さには負けるけどねー
    3
    [24]
    匿名

    >>23
    まーね!笑
    私は、卑しさ大会があれば優勝狙える程ですよ。自慢じゃないけどー

    • 共感4
    [25]
    匿名

    惣菜屋。
    料理好きだしレシピが増える
    しかも残ったら持ち帰れるから節約になる。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)