• No.185294
    岩石虎太郎

    不倫女はサレ妻を罵りサレ妻は不倫女を罵りますが、男の趣味は一緒なんでしょうね。
    狡くて汚いち○ぽこ追いかけ回して罵り合って、そんなちん○こに依存してる似た者同士に思えるのですが、大切な自分の人生をなぜそんな○んぽこの為に無駄遣いするのでしょうか?

    素朴な質問です。

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    そこばかりで好きになったり付き合ったり
    結婚したり不倫したりするのかが不思議。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    これがもし、「同じアイドルが好き」とかなら意気投合したりするんでしょうね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    全然トピずれだけど、そうやって取り合われるような男もいれば、生涯だれにも相手にされない男もいる。もっとバランスが取れると良いのにね、と思う。
    生涯だれにも相手にされない、というタイプでも、本当に大外れなタイプと単に不器用で出会いがないだけのタイプもいる。後者は勿体なさすぎる。そういう男は数人知ってる。

    不倫するようなくだらない男に集まる女性なら、埋もれた原石(出会いのない素朴でいいやつキャラの男性)を探せばいいのにって思う。チャラくて女好きで、っていう不倫男より数倍優しくて稼いで誠実な良い男も残っているのに。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私は不倫もしてないし、されてもないんだけど、ちょっと気になるからひとこと。

    妻は、単にち○ぽこ追い回してる訳じゃないだろーよ。
    妻と不倫オンナなんて立場が全く違うんだからさ、そんな下品に一括りにするのは失礼だろ。汗

    • 共感8
    [5]
    匿名

    不倫も色々で、チ○ポコだけの関係じゃないと思うけど(笑)

    奥さんももちろんチン○コとしてしか旦那さんを見てないとか、ありえないよね
    (笑)なんだこのスレ

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)