• No.1851743
    匿名

    自分より明らかに顔がブスの女が胸が大きいというだけで男性にモテてます
    やっぱり女性は胸の大きさが大事なのでしょうか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    貧乳よりは巨乳の方がモテるかもしれない。
    しかし、それが実のある恋愛かどうかは別問題。ただモテるよりも信頼できるパートナーが1人できればいいと思います。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    顔も胸も好みの問題だからね。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    胸見て
    顔見る
    こういう男、本当に多い。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    主が相当なブスなのかもね

    • 共感8
    [5]
    匿名

    メディアに出る人とかでも、女性だとたいてい、美人かどうか、巨乳かどうかばかりがツイッターでも話題になってる。研究者としての専門知識とかそっちのけ。結局男性って、女性のそういうところしか見てないんだなぁと思う。

    • 共感8
    262020年8月21日23時25分匿名>>5 そんな男ばかりじゃない アホ男を男の代表にする必要なし
    1
    [6]
    匿名

    ぶすの巨乳はからだ目当てだよ
    やっぱ美人のがもてる
    主がブスで取り柄がないだけでは

    • 共感8
    [7]
    匿名

    顔をなおすか、豊胸か?
    美人でも巨乳でもない主の悩みはコレでしょw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    人の顔をブスと言ってる時点で主の性格が悪いんだろうなって想像つくよ

    • 共感23
    [9]
    匿名

    顔や胸じゃなくて主の性格の問題だと思う

    • 共感18
    [10]
    匿名

    主から見たらその人のいい所は胸が大きいことだけかも知れないけど、総合的に魅力があるんじゃない?

    • 共感9
    [11]
    匿名

    相手を見下した発言をする主は正確に難があるのでは?
    もしくは自分より下だと思ってるのは主だけかもしれませんよ。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    モテてないそれ。
    ヤリたいだけでしょ。
    そんな目で見られて嬉しい?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    性格かもよ
    あいつは胸がでかいだけでブスなのに!
    って考えが主さんの雰囲気に出てたら近寄りにくくなっちゃうかもしれないよね

    • 共感5
    [14]
    匿名

    美醜について、主(女)の基準と男の基準は違うからなぁ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    それはモテてるわけではなくて、すぐやれそうだから男が行くだけ
    しかも大体そういう女は最終的に結婚出来ずに「ロクな男いない」って嘆いてる(私調べ)

    • 共感2
    [16]
    匿名

    セフレにされそう。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    身体でモテるなんて嫌だ。身体だけじゃん
    キモイ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    自分より明らかにブスって、主さんの主観でしょ?

    男性からみた美人と女性からみた美人の定義が違うから、しゃーない。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    本当に胸しか取り柄のない人なのかな?
     
    とりあえず、巨乳で引っ込むところは引っ込んでるけどモテる気配のない人、細身だけど彼氏の切れない人と両方いたから、そこだけじゃないだろうなとは思う。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    貧乳だけど私モテるよーーー♪

    • 共感1
    [21]
    匿名

    少なくともそのブスな人は、主より性格が良いのはよくわかった。

    • 共感6
    [22]
    匿名

    私も貧乳だけど、モテる。
    巨乳に負けたとかそんな考え微塵もよぎらないぐらいモテる。
    だから僻んだこととか羨んだこととかないな。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    モテるって、どういう現象をもってモテるというんだろ?
    その巨乳の人はどうモテてるの?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    胸の事、つい先日、男性数人に聞く機会があったのでお話します。
    『やっぱり男性って胸の大きい女性が良いの?』と尋ねましたら、
    皆さん口を揃え胸の大きさはどうでもいいと言ってました。
    後、巨乳とのエチは疲れると言う男性もいました。
    なんとなくですが、経験の浅い男性ほど巨乳を好むような気がします。
    (因みに私は巨乳でも貧乳でもありません。)

    • 共感1
    [25]
    匿名

    巨乳だったけど
    コミュ障だからモテなかったよ
    塚地武雅に似てた子、めっちゃモテてた。
    中身です、中身。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)