• No.1849918
    匿名

    婚活やマッチングアプリで、射撃とか、格闘技趣味を推してくる男性ってなんか怖くない?

    • いいね1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    何も怖くない。
    主が一番怖い……。
    ただそれだけです。

    返信
    • いいね3
    [2]
    匿名

    主は怖くないけど‪w

    返信
    • いいね7
    2020-08-19 16:30:43[4]匿名>>2 怖い……。 拳銃とか隠し持ってそう。
    [3]
    匿名

    ケンカになった時、その能力発揮される可能性があると思うと怖い。

    返信
    • いいね1
    [4]
    匿名

    >>2
    怖い……。
    拳銃とか隠し持ってそう。

    返信
    • いいね1
    2020-08-19 16:33:11[6]匿名>>4 頭おかしいね
    [5]
    匿名

    プロフィール画像で格闘技やってますって言って半裸の写真いきなり出てくるのはちょっと嫌だ。
    男が喜ぶジャンルで女に向けた写真では無いね。

    返信
    • いいね7
    [6]
    匿名

    >>4
    頭おかしいね

    返信
    • いいね2
    2020-08-19 16:34:28[7]匿名>>6 主やっぱおかしいよねぇ。
    [7]
    匿名

    >>6
    主やっぱおかしいよねぇ。

    返信
    • いいね1
    [8]
    匿名

    そういう暴力的なことが趣味の男は争い事に興奮して快感を得てるから嫌ですね。アドレナリンが出るんでしょうね。

    返信
    • いいね1
    [9]
    匿名

    それを怖いと思う人はマッチングしないだろうからいいんじゃない?
    同じ趣味の人が申し込んでくれるかもしれないし

    返信
    • いいね3
    [10]
    匿名

    格闘技少しやってますが、やっぱり続けてる人って少し変わってると思いました。
    負けず嫌い、目立ちたがり、屁理屈、偏屈、コミュ障、オタク、女性経験がやけに少ない…
    みたいな人がなんか多いんですよね…(特に男性)
    なんでだろう。
    あ、だから主さんのいうこともよく分かりますよー。

    返信
    • いいね2
    [11]
    匿名

    確かにちょっと怖いかも。あえて選びは、しないですね。

    返信
    • いいね3
    [12]
    匿名

    隠されるよりはそういうのが好きな人とマッチングする方が双方幸せ

    返信
    • いいね0
    [13]
    匿名

    怖くない。
    むしろ守ってくれそうで頼もしい。
    普段は穏やかだけど試合になると獣化するし抜くとマッチョとか最高すぎる。

    返信
    • いいね1
    [14]
    匿名

    格闘技はまだ100歩譲ってスポーツとしても、発砲することが楽しいってちょっと倫理観疑いますよね。

    返信
    • いいね1
    [15]
    匿名

    生活していてその趣味では相手なんか出来ないだろうね。
    だからマッチングアプリで探すしかないんじゃないの?

    返信
    • いいね0
    [16]
    匿名

    射撃って…具体的にどんな感じなのかな?
    もしかしたらカッコつけて言ってるだけかもよw
    格闘技観戦が趣味はオッケー。

    返信
    • いいね0
    [17]
    匿名

    特殊な趣味を持ってる人は無理。
    こだわり強くてめんどくさいイメージ。
    結婚は無趣味なくらいの人が一番いいよ。

    返信
    • いいね1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)