• No.1847411
    匿名

    食べ物じゃないものを食べた感想を書くスレ。
    ※そんなもの食べるなんて嘘でしょ!ありえない!おかしい等のコメントはお控えください

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名


    ・無味。噛んでると爪がだんだん粉々になる感じがクセになる

    • 共感4
    [2]
    匿名

    小学生の頃男の子がアリ食べてて
    ひっそり真似してみた。
    ただジョリっただけの無。

    • 共感0
    42020年8月18日20時51分匿名>>2 なんかお尻に蜜?があるから甘いって噂聞いたことあるけど都市伝説なのかな?
    1
    [3]
    匿名

    セロテープ。
    食べたというか、舐めたんだけど、苦いような甘いようなあじ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    >>2
    なんかお尻に蜜?があるから甘いって噂聞いたことあるけど都市伝説なのかな?

    • 共感1
    52020年8月18日20時51分匿名>>4 おしりに蜜をつけたアリもいるけど、普通のアリとは種類が違うから普通のアリは甘くないと思う
    192020年8月18日22時42分匿名>>4 蟻は酸っぱいですよ
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    おしりに蜜をつけたアリもいるけど、普通のアリとは種類が違うから普通のアリは甘くないと思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ヤマトのり
    甘い。独特の香り。嫌いじゃない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    鉛筆
    気の独特の香りがする
    噛んだ感じはサクッとしてる
    クセになる

    • 共感2
    [8]
    ロザリー

    元カレの💩
    苦かった

    • 共感1
    [9]
    匿名

    鼻くそ
    ちょっとしょっぱいw

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ムラサキシキブ(植物)の実。
    子供の頃に仁丹みたいなお菓子(プチミンツ)っぽく見えて、
    好奇心から1粒食べてみた。ほんのり甘かった。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    彼氏の精駅
    温くて生臭くてしょっぱかった

    • 共感1
    172020年8月18日22時35分匿名>>11 人によって味違うよね すっごい苦い人いて苦痛だった
    222020年8月19日9時23分匿名>>11 それは食べるというか飲むんだよね(笑)
    232020年8月19日12時16分匿名>>11 私も彼氏の精液飲んだけど…! 別にしょっぱくはなかったけどヌルヌルが口のなかにはまとわりついて気持ち悪かった。
    3
    [12]
    匿名

    ティッシュ。
    柔らかい系のティッシュは甘い。

    • 共感7
    [13]
    ロザリー(蝉の人)

    絵の具。舐めた程度だけど色によって味が少し違った気がする。
    8番は別の人です。

    • 共感0
    [14]
    ゲバラ

    絵具
    フタが開かなくて歯で捻じってたらチューブの胴体が破れて口に広がった
    人間の想像を超える味だった

    • 共感1
    [15]
    匿名

    犬にとっては食べ物だけど人間用じゃないってことで…ドッグフード(((°ω°;;)))
    4歳くらい?の時に親戚の家で「わんこが食べてるから毒ではないでしょ!」とちょっと食べちゃって、従兄弟も親も大慌てしてました。
    味の薄いチョコワみたいな感じでした。

    • 共感3
    212020年8月19日8時13分匿名>>15 私、普通に愛犬にあげるフード食べてみるよ。
    252020年8月19日13時02分匿名>>15 ペットフードは商品開発時点は 人が試食してると聞いたことがあるから 大丈夫でしょ(*^^*) 人間が食べれないものは、ペットも無理ってことでw
    2
    [16]
    匿名

    紙せっけん
    フルーツのいい香りでついペロっとなめたら
    苦かった

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>11
    人によって味違うよね
    すっごい苦い人いて苦痛だった

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ビー玉
    飴玉みたいできれいだったから
    ガラスの味

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>4
    蟻は酸っぱいですよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    消しゴム
    子供の時にお菓子だと兄に騙されて食べた。
    兎に角不味い。噛みきれない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    私、普通に愛犬にあげるフード食べてみるよ。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>11
    それは食べるというか飲むんだよね(笑)

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>11
    私も彼氏の精液飲んだけど…!
    別にしょっぱくはなかったけどヌルヌルが口のなかにはまとわりついて気持ち悪かった。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    指先、爪横の角質化したとこ。
    いつもかじり取る。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>15
    ペットフードは商品開発時点は
    人が試食してると聞いたことがあるから
    大丈夫でしょ(*^^*)
    人間が食べれないものは、ペットも無理ってことでw

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)