• No.184499
    匿名

    旦那が職場の女の子に白髪を抜いてもらった、と言ってきました。
    旦那としてはただ会社であったことを話しただけなんですが、私はかなり不快に感じました。
    ちなみにその女の子はよく飲みに行くメンバーの子で
    かなり仲は良いです。だから尚更不快だったのかもしれません。

    私の中で異性の髪を触るというのはよほど親しくなければ無理だし、なんなら好意がないと無理なのですが
    皆さんはどう感じますか??

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    子供電話相談室はもうない

    確かに、いくら仲良くても異性の髪に触るなんてそうそうしないよね。

    • 共感18
    32019年4月17日22時22分匿名>>1 ですよね。ましてや職場の人なわけですし。
    1
    [2]
    匿名

    それかなり親密というか、相手の女がちょっと変。
    仲よくても髪の毛なんて触らないよ。

    • 共感28
    42019年4月17日22時23分匿名>>2 変ですよね。 しかも女の子の方から「白髪きになるから抜いていいですか?」と言ってきたみたいで。 なんか気持ち悪いです。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    ですよね。ましてや職場の人なわけですし。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    変ですよね。
    しかも女の子の方から「白髪きになるから抜いていいですか?」と言ってきたみたいで。
    なんか気持ち悪いです。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    意識してないから
    出来る

    私はね

    • 共感9
    [6]
    匿名

    異性の髪を触るって白髪抜いただけだよね?笑
    髪を撫でたわけじゃあるまいし、別に何も思わないかなー。少なくとも私は。
    ただ、仲が良いのは間違いないね!
    それが嫌なんですよね?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    いや、それはおかしいと思う。
    相当の仲だね(^_^;)

    • 共感10
    [8]
    匿名

    男の子にナデナデしたこととかあるわー
    奥さんや彼女の居る人じゃないからセーフかな?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    白髪ってことはおじさん?
    おじさんの髪の毛に触るって凄い。。
    相当の仲。

    • 共感13
    [10]
    匿名

    それは嫌ですよ!
    マジギレレベル!そんな話聞かされたら嫌味で「お猿さんみたいだね!」って言いそう

    • 共感3
    [11]
    匿名

    鼻毛でも抜かれたなら
    相当な女だなと思うけど(笑)

    抜いて貰ったってことは
    白髪一本、二本しかないって
    事だよね?

    普通に
    白髪一本目立つよ〜
    えっ抜いてよ
    いいよ

    の流れじゃないの?

    そんな事で疑ったり怒ったりするなら
    旦那さんの身の回りちゃんと
    チェックしなよ

    と私がその子なら思う

    • 共感7
    122019年4月18日2時31分匿名>>11 身の回りって。白髪出てたら旦那にいいます? 染めたほうがいいよ。そうだね次美容院行ったら染めるわ。程度じゃない? うちの旦那なんかいちいち白髪気にしてたら禿げちまうよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    身の回りって。白髪出てたら旦那にいいます?
    染めたほうがいいよ。そうだね次美容院行ったら染めるわ。程度じゃない?
    うちの旦那なんかいちいち白髪気にしてたら禿げちまうよ。

    • 共感7
    262019年4月22日20時36分匿名>>12 そんなに嫌ならって 事でしょ? ハゲるは関係ない
    1
    [13]
    匿名

    「なんなら」が気になって内容入って来ない。

    • 共感0
    172019年4月18日6時38分匿名>>13 なんなら、べつに変じゃないし もう最後の部分だし内容入ってこないってことはない。
    1
    [14]
    匿名

    やだなー。相当仲良くないとできない。主さんはその話黙って聞いてたの?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    気持ち悪い…

    • 共感7
    [16]
    匿名

    へーそうなんだくらいにしか思わないかも。
    むしろ、白髪抜くと禿げるよと忠告します。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>13
    なんなら、べつに変じゃないし もう最後の部分だし内容入ってこないってことはない。

    • 共感13
    [18]
    匿名

    ちょっと嫌。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    若い子が職場のオヤジの白髪を抜くなんて・・・
    飲み屋じゃないんだからさ、って感じですね。
    水商売出身なのかしら。。。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    主のもやもや、わかるよー。
    でも世の中には人との距離が頭おかしいレベルで近いやつもいるんだよ。
    旦那さんには、他人に誤解されるよって教えてあげな。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    旦那さんは意識してなくても
    その女はしてそう。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    仲良い同僚なら

    「白髪生えてるよー!」
    「マジか!?抜いて抜いて💦」
    「おっけー!」

    くらいの軽さで抜いてしまうかも、わたしは。

    なでなでするわけじゃないし
    あんま気にならないかも………

    • 共感3
    [23]
    トク

    そんな怒るようなことですか?
    股間触ったとかなら別ですが。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    私も嫌だな。
    男女の友情は存在する!と思ってる私ですら、
    友達の白髪抜かないわ。
    髪の毛触るってかなりハードル高いと思う。
    少なくともその同僚女性はご主人を男として
    見てる気がする。
    男は何も考えてはないとも思う。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    職場のオジサンが白髪抜いてなんて言おうものなら、今の時代セクハラパワハラ呼ばわりされそう。

    やだよ、オジサンの白髪なんて普通抜きたくないでしょ。その子凄いね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)