• No.1837179
    匿名

    遺伝子レベルで抹殺しないと負の連鎖が終わらないよ

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    被害者になって当然の人もいる

    • 共感1
    32020年8月15日18時46分匿名>>1 それは因果応報。
    1
    [2]
    匿名

    人や実子って意味わからん。
    人でいいのでは?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    >>1
    それは因果応報。

    • 共感1
    62020年8月15日18時59分匿名>>3 因果応報だったら死刑にならない?
    1
    [4]

    尊属殺人の重罰則が違憲判決になった理由も知らないのかよ低学歴がwww

    • 共感2
    52020年8月15日18時57分匿名>>4 低学歴か(笑)
    82020年8月15日19時03分匿名>>4 コイツも学歴かざすすだけ言ってる事は 自己中なだけで滑稽だわねw
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    低学歴か(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    因果応報だったら死刑にならない?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    でも実子の場合事故が殺人か判断が難しいよ。
    突然死とか不慮の事故とかあるんだし

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    コイツも学歴かざすすだけ言ってる事は
    自己中なだけで滑稽だわねw

    • 共感4
    102020年8月15日20時01分匿名>>8 何しろ俺は童帝キムチニートだからなw 敬えよw
    1
    [9]
    匿名

    悪いことをしたらころしてしまえって短絡すぎる。国家権力で人をころせるのもやっぱりおかしい。そのような人を作ってしまった社会の責任もあるしやはり改心して反省して懺悔するよう努力しなければいけないと思う。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    何しろ俺は童帝キムチニートだからなw
    敬えよw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    正当防衛だったら可哀想

    • 共感1
    [12]
    匿名

    まぁ被害者の家族ならタヒ刑を望むよね
    他人だから酷いとか言えるんだろうね

    • 共感2
    142020年8月18日18時51分匿名>>12 本当にやってたら酷いとは思わないよ 本人も覚悟でやったんだろうし ただ冤罪が問題よ
    1
    [13]
    匿名

    時々冤罪もあるからね。
    最近はパソコンのアドレス勝手に使われ犯罪者にされそうになったケースもあったから、
    闇サイト殺人事件みたいな犯罪に、知らない間にアドレス使われちゃう可能性だってある訳だし。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    本当にやってたら酷いとは思わないよ
    本人も覚悟でやったんだろうし
    ただ冤罪が問題よ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)