• No.1833874
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    馬鹿に免許与えるな

    • 共感8
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    気の毒だよね
    きっと家族がいただろうし、42歳なんてまだまだこれからなのに

    • 共感3
    [2]
    匿名

    絶対電柱じゃないってわかってただろう…って
    思うわ

    • 共感7
    [3]
    匿名

    なんで大学生名前でてないの??

    • 共感7
    [4]
    匿名

    よそ見してて何に当たったか分からんかったら
    まず下車して確認やろがい‼️💢
    つか、運転中よそ見すな‼️
    こういう奴が数年でまた免許所持できる
    と思うと怒りしかわかんな😡

    • 共感7
    [5]
    匿名

    加害者の名前は出されずに、被害者の名前は晒される。。
    おかしな世の中だよ。

    • 共感15
    [6]
    匿名

    命に値段なんて付けようがないけど
    この馬鹿女には一生働いても返せない程の慰謝料を
    課して死ぬまで被害者家族に支払わせるべき!
    もう頭がイカレてるとしか言いようがない!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    加害者の名前、地域版の新聞には'さん'付けで出てたよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    事故発生から30分も経ってからお母さんが警察に通報。
    恐らく自宅に戻ったと思われる。
    通報が遅いがために被害者の発見も遅くなり死亡させてしまう。
    フロントガラスの割れ具合から電柱なんかにぶつかった訳ないのは本人が一番よくわかってるだろうに。TwitterもFacebookも登録はあるけど中身は全て削除してる。通報までの間に消したのかなー?と思ってしまう。

    • 共感3
    92020年8月14日16時37分匿名>>8 うわーそれが本当なら 刑罰重くして欲しい
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    うわーそれが本当なら
    刑罰重くして欲しい

    • 共感6
    [10]
    匿名

    自転車でも見かけるけど、よく前を見ずに運転できるなって思う(今日もイヤホン+スマホでチャリ乗ってる女の子みかけた)
    二度と運転してほしくないし、きちんと罪を償ってほしい。その場でちゃんと通報してたら亡くなることはなかったんじゃないかと思うといたたまれない。。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    どんなに規制を厳しくしても、やってる本人達が
    自分は大丈夫、事故やったり捕まるヤツが馬鹿w
    バレなきゃいい、警察に見つかっても、どうせ罰金
    だけて刑務所いかないしw
    未成年は未成年法があるから見つかってたとしても
    ツイてないと思うだけでキツく注意しても反省なし
    また同じことを繰り返すだけよ。
    まぁ、実際は警察は取り締まりなんて滅多にしない
    し見かけても見て見ないふりしてるから、そりゃ
    違反者が減るわけないよね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    住んでる部屋の下に交差点があって、そのせいか
    よく携帯絡みの馬鹿同士の事故をみるよw
    多いのが、チャリで携帯見ながら横並びで走る
    女の子達とチャリを運転しながらイヤホンして片手
    にスマホ片手に飲み物を持った同じ年代の女の子
    同士が交差点で出会いがしらに衝突してスマホが
    壊れた、怪我したとかで喧嘩してたな。
    傍から見たら両方とも悪いのに、お互い責めあって
    最終的に親に電話して警察沙汰よんでアホまるだしだったなぁw

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)