• No.1831729
    光子

    「相手の気持ちに寄り添った
    コメントになっていますか?
    コメントを見返すようご協力お願いします」
    と表示されたが、なんか悪いワードでもあったんだろうか?と
    見返しても見当たらず。人の時間を食うバンパイア表示だな

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そこまで忖度するのならAIで監視しろっての
    ブロックしてもしばらくするとIPが変わってすぐやってくる。閃みたいに

    • 共感0
    32020年8月13日17時49分>>1 低学歴に粘着しないわwww
    1
    [2]
    光子

    因みに内容は、お子さんの成長記録だったので
    かわいいですね。その歳でそこまで理解しているなんてIQ高いと思います。
    みたいな内容です。

    • 共感1
    [3]

    >>1
    低学歴に粘着しないわwww

    • 共感3
    [4]
    匿名

    うーん
    「その歳で」かな?
    例えばその歳でそんなミニスカート恥ずかしくないんですか?みたいなのをシャットアウトするため?

    • 共感0
    [5]
    • 共感6
    82020年8月13日21時28分匿名>>5 主じゃないけど検索するのも時間の無駄 テラハで企業として対策してるアピのために巻き込まないでほしい
    92020年8月13日21時35分匿名>>5 お前みたいなのがそういったコメントするんだろーなー 低学歴とか無能とか一度こことシク全部読み返したら? あー確かヤフコメもやってたよね?アメブロもGT時代からみて山のようにID持ってIPコロコロ変えて嫌がらせコメントしてるんだろうね 足がつかないようにVPNとか串とかは常識ってここでカミングアウトしてたよね。人のキャラやハンネ盗む下衆な奴、消えれ
    2
    [7]
    匿名

    アメーバ側の仕様だもんね。
    そしてコメントは結構酷いこと書く人いるっぽいから。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    主じゃないけど検索するのも時間の無駄
    テラハで企業として対策してるアピのために巻き込まないでほしい

    • 共感0
    102020年8月13日21時54分>>8 1分もあればわかるわwww ワシが>>3のコメしてから>>5の投稿までに2分程度しかかからなかったことからわかんだろwww
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    お前みたいなのがそういったコメントするんだろーなー
    低学歴とか無能とか一度こことシク全部読み返したら?
    あー確かヤフコメもやってたよね?アメブロもGT時代からみて山のようにID持ってIPコロコロ変えて嫌がらせコメントしてるんだろうね
    足がつかないようにVPNとか串とかは常識ってここでカミングアウトしてたよね。人のキャラやハンネ盗む下衆な奴、消えれ

    • 共感1
    112020年8月13日21時55分>>9 匿名化技術で自衛するのは当然だろwww 同一だっていうなら証拠出せよ低学歴がwww
    1
    [10]

    >>8
    1分もあればわかるわwww
    ワシが>>3のコメしてから>>5の投稿までに2分程度しかかからなかったことからわかんだろwww

    • 共感0
    122020年8月13日22時06分匿名>>10 毎日逐次自分へのコメントチェックで時間ドブに捨て乙
    1
    [11]

    >>9
    匿名化技術で自衛するのは当然だろwww
    同一だっていうなら証拠出せよ低学歴がwww

    • 共感0
    132020年8月13日22時08分匿名>>11 お前こそ高学歴証拠だせよ、せいぜいFランお茶大で旦那が東大の威を借りてるだけだろ
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    毎日逐次自分へのコメントチェックで時間ドブに捨て乙

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    お前こそ高学歴証拠だせよ、せいぜいFランお茶大で旦那が東大の威を借りてるだけだろ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ここで人を蔑むことを楽しみとしている人達のコメント投稿もアメブロ仕様になるといいのにw

    • 共感4
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)