• No.1827353
    匿名

    保育園、2歳から入るって変ですか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    変じゃないけど入れないかもよ

    • 共感9
    [2]
    匿名

    全然有りだと思いますが
    というかうちの次女はそのつもりで考え中です

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私は、2歳になってすぐ入りましたよ。
    私の友達は、1歳になる前から入ったって言うてました。
    私の娘も長女が年少で入るのに合わせて次女も入れたから1歳半でした。
    早いと思う方が多いと思いますが変では、ないと思いますよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    うちの会社じゃ多いよ
    2年後に育休明け

    • 共感1
    [5]
    匿名

    普通にあるよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ネグレクトは早く入れてあげて

    • 共感0
    [7]
    匿名

    変じゃない
    2歳児クラス空いてるといいね

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ウチの方の保育園は1〜2歳児の空きが難しいらしく、出産半年で仕事復帰して入れた人いますよ!
    何歳で入れるなんて人それぞれ。
    空きがあるといいですね!

    • 共感6
    [9]
    匿名

    変ではないと思うけれど空きがあるかかな?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    変じゃないよ。
    始め時はそれぞれの家庭の事情によったり、子供によったり、色々だと思うよ。必要になった時、入れようと思った時(入れるかどうかは別として)が始め時だと思う!
    うちももうすぐ2歳、まずは週3日半日だけ幼稚園を検討中。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    0歳からあるよね?保育園なら。
    その人の家庭の事情なんたから、何が変なのか?よくわからないや。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    赤ちゃんの時から、預けてる人もいるよね?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    うちの地区は1.2.3歳児クラスになると倍率が凄いので
    入れるなら0歳児クラスか4歳児以降のクラスですね。
    入れるなら2歳でも何歳でもいいと思います

    • 共感0
    [14]
    匿名

    二歳から多いと思います
    逆に難しそう空いてるかな?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)