• No.1825857
    ヌシ

    ここ1ヶ月毎日、朝に20分くらいの軽い筋トレをして夕方は2kmを30分かけてゆっくり走って、その後40分くらいYouTubの腹筋筋トレ、二の腕筋トレ、脚やせ筋トレ(道具使わないやつ)をやっています。

    でも体重も変わらない、見た目も変わらない·····

    食事はカロリーコントロールもして栄養バランスも考えていて間食もしてないんですが·····
    1ヶ月変化なしは何がいけないんだろう~40歳だから代謝も悪いしこんなもんなんですかね?

    なんでもいいのでアドバイスありましたらよろしくお願いいたします!

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8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]

    犬山まだいたのかよwww

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    [2]
    ライフモチベータN

    40代ならもう無理だ
    あきらめろ

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    2020-08-11 18:03:40[4]ヌシ>>2 やっぱり無理ですかね~ 確実に体力はついてるので健康のためにも続けようとは思ってます♪
    [3]
    ヌシ

    犬山さんは知らないです汗
    別人です!

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    [4]
    ヌシ

    >>2
    やっぱり無理ですかね~
    確実に体力はついてるので健康のためにも続けようとは思ってます♪

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    [5]
    匿名

    食べてすぐ寝てるとかは?

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    2020-08-11 18:06:06[6]ヌシ>>5 夕飯19時で寝るのは0時くらいです。 水分は寝る1時間前からはとらないようにしています。
    [6]
    ヌシ

    >>5
    夕飯19時で寝るのは0時くらいです。
    水分は寝る1時間前からはとらないようにしています。

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    [7]
    匿名

    短期集中で頑張っても結果出ないからって諦めちゃうのがもったいないから、緩くても長く続ける事も大切だと思う。
    私は自粛生活で3月くらいから緩くやってて(YouTubeのエクササイズ系を30分くらい)体重は1キロくらいしか減ってないけど見た目が変わったよ!

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    2020-08-11 21:53:35[8]ヌシ>>7 励みになる体験談ありがとうございます♪ こんなに続いてるの初めてで体力がついてきて筋トレもきついけどきもちいいと思えるようになってきたからがんばって続けてみます。 体重より見た目が変わるとうれしいなぁ(*´`)
    [8]
    ヌシ

    >>7
    励みになる体験談ありがとうございます♪
    こんなに続いてるの初めてで体力がついてきて筋トレもきついけどきもちいいと思えるようになってきたからがんばって続けてみます。
    体重より見た目が変わるとうれしいなぁ(*´`)

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