• No.1820664
    匿名

    今年の海水浴は自粛で海の家はやってないですよね!
    それでも海に行く人って、着替えとかシャワーってどーしてるの?
    髪洗ってスッキリしたいけど、砂の着いた水着とかそのまま帰るの!?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    シャワーになるボトル?みたいなの持っていくんじゃない?軽く砂流して拭いてから車内で着替え?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    海水浴じゃないけど、昔サーフィンしててほぼ一年中海入ってました。
    シャワーはタンクかペットボトルに水汲んで持って行って、着替えは駐車場で見えてもいいように水着から乾いた水着に着替えてました。
    あと公営の有料シャワーとか、水のみだけど無料でシャワー使える海岸も結構あります。
    だから海の家がなくても行く海岸選べばある程度綺麗になって帰れると思う。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    タンクにシャワー取り付けられるやつを使ってます。
    車につんだままにしておいたらいい感じに温水になってます。
    さすがにシャンプー石鹸類は使えませんが20Lタンク2つで家族4人、砂を落としきるくらいはできますよ~
    その後は車内かトイレで着替えてます。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)