• No.1815090
    都内OL

    真夜中だから吐かせてー笑
    妊娠してから怖くて1回もセックスしてない。だけど毎日私の性欲がやばいです(笑)
    出産まであと3ヶ月。その後1ヶ月はできないから、ちゃんとセックスできるようになるのは5ヶ月ぐらい先かなー。
    あぁー赤ちゃんも待ち遠しいけど、はやくエッチしたーい(笑)

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    すごいな。ある意味羨ましい。産前産後全く性欲なし。。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    崩れたボディと黒乳首治るまで待て

    • 共感1
    [3]
    匿名

    産んだらたぶん性欲失くなるよ。
    私も産んだらエッチしたいと思ってたけど、産んでみたらそんな気持ちまったく沸かなかった。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    妊娠中 ー 性欲出る
    産後 ー 性欲無くなる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    妊娠中エッチな夢を見たり
    妊娠中性欲ヤバいのは
    ホルモンのせい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私も後期になればなるほど性欲凄かったな。
    臨月が1番ムラムラしてたけど、産んだら本当にどこ行ったの?って位無くなった

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私は産後もめちゃくちゃ性欲あった!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    8ヶ月妊婦だけど定期的にHしてる

    • 共感0
    102020年8月8日9時17分匿名>>8 キモい
    1
    [9]
    匿名

    都内OLさんってこの前職場に配慮して欲しいスレあげてた人?

    • 共感2
    122020年8月8日10時04分匿名>>9 私も思った。 7月に妊活するってスレを見たんだけど、3ヶ月で生まれるって、もしかして猫?犬? 人間では無いね笑
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    キモい

    • 共感5
    112020年8月8日9時59分匿名>>10 え?しないの? 1人目の時も普通に状態観ながらしてたよ。 流産しかけてるとか、早産の危険ありならさすがにやらないけど、安定の元にしているので 大丈夫です。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    え?しないの?
    1人目の時も普通に状態観ながらしてたよ。
    流産しかけてるとか、早産の危険ありならさすがにやらないけど、安定の元にしているので 大丈夫です。

    • 共感2
    132020年8月8日10時39分匿名>>11 ご勝手に。ウチは産婦人科でしない方がいいって言われたからしなかった。
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    私も思った。
    7月に妊活するってスレを見たんだけど、3ヶ月で生まれるって、もしかして猫?犬?
    人間では無いね笑

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    ご勝手に。ウチは産婦人科でしない方がいいって言われたからしなかった。

    • 共感1
    142020年8月8日11時29分匿名>>13 私は産婦人科の看護師ですが、うちのドクターはそんな事言いませんね。 セックスについてもきちんと話をしてくれるドクターです。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    私は産婦人科の看護師ですが、うちのドクターはそんな事言いませんね。
    セックスについてもきちんと話をしてくれるドクターです。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    妊婦てヤッてる人の話を聞き出したいだけなんじゃないかな。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    まずこのトピックつくること事態下品だよね。

    • 共感0
    172020年8月9日0時32分匿名>>16 何が下品?妊娠するとホルモンバランスが崩れて、性欲が増す人なんてたくさんいるよ。 きもち吐き出すくらいいいんじゃないのかな。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    何が下品?妊娠するとホルモンバランスが崩れて、性欲が増す人なんてたくさんいるよ。
    きもち吐き出すくらいいいんじゃないのかな。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    元々性欲薄いから産後なんてしたくもならない。やるのもめんどくさいし。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    産後は忙しさや、体の不調など
    母乳の関係で
    セクス求められるだけでイラッとしてた

    • 共感1
    [20]
    匿名

    子供が早い時期から性に目覚めるってよ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    したらいいのに、
    旦那さんが嫌がるの?
    特に悪いことじゃないんだよね?

    してしまえ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    私はもともと性欲強めな方だと思うけど、産後なんて性欲ゼロどころかマイナスだった。
    まだ産んだとこ痛いし、赤ちゃんの世話で精一杯。
    旦那がふざけてお尻触ってきただけで虫唾が走った。
    半年くらいかけて徐々に徐々に普通に戻っていった感じ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    セックスしても大丈夫だよ。先生から安静とか言われてなければ。羊水に包まれてるから大丈夫!

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)