• No.1812630
    匿名

    どう過ごす??

    プランを教えて〜

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    くっちゃねくっちゃね

    • 共感10
    122020年8月7日14時01分匿名>>1 くっちゃねくっちゃね 平仮名だといっちょめいっちょめを思い起こさせました(笑)
    1
    [2]
    匿名

    旅行に行ったり県外に帰省する人は会えてコメしない

    • 共感5
    [3]
    匿名

    お盆休み

    いつも通りかな。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    旦那は仕事なので、子供といつもの日常お家で過ごします。
    お盆明けたら子供の夏休みも終わるからお盆で自由研究完成させます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    家族が通う施設が通常営業してくれるので
    我が家も通常通りの生活です。
    夫が家にいるぐらいの違い。
    昨日まで来週お盆だって忘れてた。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    特定の家族とだけバーベキューとかするぐらいかな〜!あとは家でプールとか、普段の休日と同じような過ごし方かな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    一日だけお盆の準備をしに車で5分の実家に行きます。他は予定ないのでゴロゴロしながらここ見てると思う。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どこか遠くへ遠くへ行きたいなと思いながら、自宅でプールの監督をして終わると思います。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    しこたま地元で食材買い込んで
    キャンピングカーで山奥へヒキニートする予定。

    誰とも接触しない系

    • 共感1
    162020年8月7日23時28分匿名>>9 ビキニート👙と読んでしまった。せっかくなのでビキニートになっていただきたい😂
    192020年8月8日7時31分匿名>>9 キャンピングカー良いなぁ! 非接触だし安全に楽しめますね!
    2
    [10]
    匿名

    車移動。旅行します。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    休み無し!仕事!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>1
    くっちゃねくっちゃね

    平仮名だといっちょめいっちょめを思い起こさせました(笑)

    • 共感3
    172020年8月7日23時30分匿名>>12 ワオ!!!😂 あのお方も新盆で帰っていらっしゃるかな😢
    1
    [13]
    匿名

    同居家族「だけ」でキャンプ
    これでコロナになる様ならもう外に出れません

    • 共感2
    [14]
    匿名

    毎日おうちプールとおうちかき氷屋さん開催予定です。あと、飽きてきたあつ森をいちから島開拓しようと頑張ってます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    夏休みの宿題に追われていると思う
    マジで。切ないけど。
    休みは減っているけど、通常と同じくらいの量が出てるし、一学期も駆け足だったから復習しないと厳しめ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    ビキニート👙と読んでしまった。せっかくなのでビキニートになっていただきたい😂

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    ワオ!!!😂
    あのお方も新盆で帰っていらっしゃるかな😢

    • 共感0
    [18]
    匿名

    旦那も出勤、夏休み世代の子供もいない(3歳児のみ)、本当に通常通りの生活です。公園が混みそうだから9時前できるなら8時半頃から1時間くらい遊びに連れて行こうかな。混むという点でも気温の点でも。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>9
    キャンピングカー良いなぁ!
    非接触だし安全に楽しめますね!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)