• No.1809721
    匿名

    香・佳・加・可・花・華・架・嘉・歌・果・樺・伽

    どの漢字がイメージ良いですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    香、佳、果が個人的には良いなと思う。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    • 共感8
    [3]
    匿名

    花かわいくてすき♡

    • 共感6
    [4]
    匿名

    香、佳→偏差値70の家庭
    華、加→偏差値60の家庭
    花、歌→偏差値40の家庭

    • 共感4
    102020年8月6日19時18分匿名>>4 「花」推し、偏差値は64。 ってマジレスしてみた(笑)
    172020年8月7日3時57分匿名>>4 歌、花の姪っ子達、偏差値70超えです。 笑
    222020年8月7日6時03分匿名>>4 佳香でござーます えっと、中卒で両親は元ヤンそして離婚、兄弟も元不良でした 自分は真面目だと思っていましたがその環境の中ではの話で世間一般からしたら普通レベルにもならなかったでしょうね。 でも運動は出来ましたし、やり方はどうあれ困ってる子を助けれる優しい子と先生には言われておりましたです、はい。 例えどんな名前でも環境でも、本人の気付きや努力次第で変わりますよね
    3
    [5]
    匿名

    齧、齦、攣、龕、糴、騫、蠃
    なんてどうですか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちの子「佳」だわ。佳子様とった佳。
    今思えば「禾」「耶」「伽」もよかったかなって思ってる

    • 共感2
    182020年8月7日4時00分匿名>>6 佳 が一番いい! 私なら 禾 耶 伽 は避けるわ。
    252020年8月7日8時27分匿名>>6 伽って、夜のお相手をするって意味もあるから、ちょっといやらしいイメージしちゃう人も多いのでは? 大奥とかでよく出てくる。
    2
    [7]
    匿名

    うちの子、花だわ。

    • 共感0
    82020年8月6日18時48分匿名>>7 ドンマイ!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ドンマイ!

    • 共感3
    92020年8月6日19時04分匿名>>8 ドンマイって失礼じゃね?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ドンマイって失礼じゃね?

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>4
    「花」推し、偏差値は64。
    ってマジレスしてみた(笑)

    • 共感1
    112020年8月6日19時21分匿名>>10 花って最近のミーハーな親がつけるやつ
    122020年8月6日19時21分匿名>>10 偏差値って??今更学生の頃のじゃないよね? ってマジレスしてみたwww
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    花って最近のミーハーな親がつけるやつ

    • 共感2
    232020年8月7日7時19分匿名>>11 うちの娘にも花が入ってるけど今二十歳です。 最近のミーハーな親、という年齢の親ではなくて申し訳ない(笑) ちなみに私も夫も国立大卒で、娘も現在国立大在学中なので、偏差値もそんなに悪くないです。 名前だけで勝手な偏見してる人の方が残念です。
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    偏差値って??今更学生の頃のじゃないよね?
    ってマジレスしてみたwww

    • 共感0
    [13]
    匿名

    樺はかばって読んじゃうから無しかな。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    一般的に読めて、想いが込められてるなら、良いと思います。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    わたし名前に佳が付いてる。
    頭は良くない。笑

    • 共感1
    [16]
    匿名

    結歌(ゆいか)ちゃんって子が小さい頃仲良しの友達に居ました。
    優しくて可愛くて頭も良くて、育ちも良かったのでうちの母がお気に入りでした(笑)
    私は歌をおすすめしたいな〜。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>4
    歌、花の姪っ子達、偏差値70超えです。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>6
    佳 が一番いい!
    私なら 禾 耶 伽 は避けるわ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    架って架構みたいなイメージしかない漢字だけでこんな漢字お名前で使ってるの?

    • 共感0
    202020年8月7日4時28分匿名>>19 有村架純
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    有村架純

    • 共感2
    [21]
    匿名

    偏差値って😆

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>4
    佳香でござーます
    えっと、中卒で両親は元ヤンそして離婚、兄弟も元不良でした
    自分は真面目だと思っていましたがその環境の中ではの話で世間一般からしたら普通レベルにもならなかったでしょうね。
    でも運動は出来ましたし、やり方はどうあれ困ってる子を助けれる優しい子と先生には言われておりましたです、はい。
    例えどんな名前でも環境でも、本人の気付きや努力次第で変わりますよね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>11
    うちの娘にも花が入ってるけど今二十歳です。
    最近のミーハーな親、という年齢の親ではなくて申し訳ない(笑)
    ちなみに私も夫も国立大卒で、娘も現在国立大在学中なので、偏差値もそんなに悪くないです。
    名前だけで勝手な偏見してる人の方が残念です。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    偏差値にこだわる人シツコ…
    人間偏差値上げてスルーしようぜ

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>6
    伽って、夜のお相手をするって意味もあるから、ちょっといやらしいイメージしちゃう人も多いのでは?
    大奥とかでよく出てくる。

    • 共感1
    262020年8月7日9時20分匿名>>25 御伽噺(おとぎばなし)が先にあって、そこから夜のお相手の意味に派生しただけらしいよ。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)