• No.1809540
    匿名

    名前に麗が入ってるってどう?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    キラキラネームじゃなければ何でも良い

    • 共感6
    [2]
    匿名

    習字の時大変

    • 共感26
    [3]
    匿名

    テストの時も大変

    • 共感16
    [4]
    匿名

    ブスだとこれまた残念

    • 共感19
    182020年8月6日13時22分匿名>>4 それなw
    1
    [5]
    匿名

    器量悪いとこれまた大変

    • 共感10
    [6]
    匿名

    大変
    本当に面倒

    • 共感4
    [7]
    匿名

    性格キツそう

    • 共感7
    [8]
    匿名

    ハードル高い。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    華やかそう
    名前負けしそう

    • 共感5
    [10]
    匿名

    麗(れい)→とても素敵な子
    麗美(れいみ)→顔面偏差値低かった
    麗也(れいや)→親戚の子供。親が元ヤンキー

    私の身近の麗はこんな感じ。

    女の子で、姫がついてブサイクよりいいと思う。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    これに美を合わせると、自分的にはキツイ。
    綺麗の麗に美人の美です。って説明するのかな

    • 共感7
    [12]
    匿名

    私の周りで「麗」がつく人一人だけいたけど
    顔もスタイルも姿勢も物腰も美しくて、まさに「麗」って感じの人だった。
    ハードル高いよねぇ

    >>10
    確かに「姫」はヤバい…

    • 共感1
    [13]
    匿名

    美と麗はハードルたかくて親が勘違い

    • 共感3
    162020年8月6日11時55分匿名>>13 美はそうでもないんじゃない? 裕美とか雅美とか下についてる分には。 美華とか美姫とか上についた上にハードル上げる字がくっついてると、なかなかだけど。
    1
    [14]
    匿名

    白鳥麗子でございます!の
    そのままのイメージだね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    トメとかウメみたいな名前が似合いそうな外見地味な子がいて、みんな名字で呼んでたんだけど(それも平凡な名字)
    その子の下の名前が麗華だと知った時には衝撃だった。
    そんな衝撃を与える名前だと思う。
    相当にハードル上がるよね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    美はそうでもないんじゃない?
    裕美とか雅美とか下についてる分には。
    美華とか美姫とか上についた上にハードル上げる字がくっついてると、なかなかだけど。

    • 共感7
    192020年8月6日13時44分匿名>>16 いやそうでもなくない。 ブスの子供に美とか勘違い。
    1
    [17]
    匿名

    田舎のヤンキー親が好みそう。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    >>4
    それなw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    いやそうでもなくない。
    ブスの子供に美とか勘違い。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    麗より美の方がストレートできつい

    • 共感2
    212020年8月6日14時06分匿名>>20 美ついてる人結構多いよ。 敵にまわしましたね。笑
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    美ついてる人結構多いよ。
    敵にまわしましたね。笑

    • 共感9
    [22]
    匿名

    美人ならいいけどブスだったらいじめられるの確定だなって

    • 共感2
    [23]
    匿名

    自分の名前ひらがなだけど
    テストとか書類書くの面倒くさい

    • 共感1
    [24]
    匿名

    うちの両親は姉の名前に み が入ってるけど、字は美を選ばなかったって言ってたよ。
    二人の子供に美人は生まれないという理由でね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    麗華←れいか。お母さんがお嬢様。本人は『うちはお金持ち』が口癖で大人に嫌われてる小学生
    麗伊←れい。男の子。親は元ヤンらしくお母さん金髪。男の子だけど長髪でヤンチャ。
    麗桜那←れおな。本人は普通の子、パパさんEXILE系(笑)

    従って、どうしても親がヤンチャなイメージ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)