• No.179768
    匿名

    春だから変な人が増えたね

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    コメするやつがいるから増えるんだよ

    • 共感12
    22019年4月15日14時13分匿名>>1 コメしなくてもそもそもトピ立ててない?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    コメしなくてもそもそもトピ立ててない?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    それに群がる暇人が悪いんです。

    • 共感6
    42019年4月15日14時32分匿名>>3 良い悪いの話はしてないんだけど…
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    良い悪いの話はしてないんだけど…

    • 共感3
    [5]
    匿名

    確かに、変な人増えたね。
    これまでのやり取りで良くわかったわ。

    • 共感4
    102019年4月15日15時55分匿名>>5 はいはい(^_^;)
    1
    [6]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    春なのに〜(*´○`)o¶♪

    この際歌っとこう( ̄▽ ̄)w

    • 共感7
    72019年4月15日14時49分匿名>>6 そだね。 それが平和で良いわ ♪( ´▽`)
    112019年4月15日15時56分匿名>>6 歌知らない…
    182019年4月15日17時41分匿名>>6 アラフィフですか?
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    そだね。
    それが平和で良いわ ♪( ´▽`)

    • 共感4
    [8]
    匿名

    放置してたらそのうち消えるのに
    群がるから調子乗るんだよ

    • 共感10
    122019年4月15日15時56分匿名>>8 まぁ群がるのは楽しんでる一部の人でしょ
    1
    [9]
    レリア45歳

    あれが🍫だとすれば、ここにも現れそうですね😅

    • 共感0
    132019年4月15日15時56分匿名>>9 詳しくないからわからないけど、特定の人の仕業なのかな?
    1
    [10]
    匿名

    >>5
    はいはい(^_^;)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>6
    歌知らない…

    • 共感0
    262019年4月16日1時10分匿名>>11 柏原芳恵だね。 子供の頃、榊原郁恵とよくゴッチャになったわ。
    272019年4月16日10時58分アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o>>11 知ってる歌を歌えばよか(๑′灬‵๑)
    2
    [12]
    匿名

    >>8
    まぁ群がるのは楽しんでる一部の人でしょ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    詳しくないからわからないけど、特定の人の仕業なのかな?

    • 共感0
    252019年4月16日0時11分レリア45歳>>13 恐らく。 以前もあんな感じで見苦しい内容のスレを、何度も上げていたので。
    1
    [14]
    匿名

    それらしいトピは見ないようにしてます。
    変なトピ多いから最近はボイスばっか覗いてるけど、そっちもちょいちょい変なの湧いてるしつまんないです。

    • 共感4
    152019年4月15日16時13分匿名>>14 私は見てしまって、でもコメントしない派です。 なんで暖かくなると変質者増えるんだろう。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    私は見てしまって、でもコメントしない派です。
    なんで暖かくなると変質者増えるんだろう。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    リアル変な人の話かと思ったよ。ここのトピの事かぁ(^-^;
    因みにこの間、垣根に隠れて(全然隠れきれてなかったけど)
    しゃがみこんでる爺さんいて、具合でも悪いのかと
    通りすがりに確認したらオナってたよ。。。うん。
    (暖かくなってもそれは家でやれ?)って思いながら
    みなかった振りして通り過ぎたね。
    リアルでも変なの増えてるから、皆さん気を付けて(・∀・)/

    • 共感3
    172019年4月15日17時05分匿名>>16 リアルでも増えますよね。 暖かくなって開放感でも芽生えるのかな? 変質者は害与えないようにこもってて欲しい。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    リアルでも増えますよね。
    暖かくなって開放感でも芽生えるのかな?

    変質者は害与えないようにこもってて欲しい。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>6
    アラフィフですか?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    春は全体的に変なのが沸いてくる季節。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    おくすりキレてラリって草生やしている人ものね。
    ここのサイトに。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    🍫は季節関係ありません。
    まともなトピあげた事はありません。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    幼稚園で登録してる防犯メールでも露出系の変態が出たって情報きたよ…。

    皆さまもお気をつけて。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    新幹線から飛び降りた人とか?
    踏切の遮断棒切った人?

    って思ったら
    ここにいる人が…
    確かに^_^

    • 共感1
    [24]
    ロザリー(蝉の人)

    変な人ってことは私を呼んだ?(笑)

    • 共感0
    [25]
    レリア45歳

    >>13
    恐らく。
    以前もあんな感じで見苦しい内容のスレを、何度も上げていたので。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)