• No.1796227
    匿名

    ゆいと、という名前はどうですか
    漢字は未定です

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    かわいい💞

    • 共感12
    [2]
    匿名

    唯斗とかいるから、ごくごく普通だと思うよ

    • 共感7
    [3]
    匿名

    ゆいちゃん♡

    • 共感1
    [4]
    匿名

    可愛い

    • 共感0
    [5]
    匿名

    女の子だったら、ゆいって使いたかったんだなーって思う
    なによりも噛みそうな名前
    あとユイトって言う有名な施設が日本橋にあるw

    • 共感4
    [6]
    匿名

    変な名前
    親がDQNなイメージ

    • 共感9
    [7]
    匿名

    男だよね?
    よくいるよね

    • 共感8
    [8]
    匿名

    一昔前

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ゆいとくん
    まなとくん
    女の子の名前を無理矢理男の子の名前にしました感

    • 共感7
    [10]
    匿名

    いいと思う。
    けど自分の子にはつけたくないかな。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    結衣ちゃん龍騎の中では不思議キャラだったっけ。ミラーワールドから来た現世と一緒のもう1人の結衣ちゃん。エンディング曲歌ってたのは宝物のような感じ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ゆい多いよねー
    男でも女でも中学までに4人居た
    皆顔のレベル高いよ!笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ゆいと、いる!!!

    • 共感4
    [14]
    匿名

    幼稚園にいた!その子は結の字使ってるから女の子みたいな名前だなーとは思った。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    いるいる。可愛い男の子の名前アピール。
    「佐藤 結斗です」と名刺出す、ハゲ散らかした臭くて中年太りのおっさん想像してみて❤️

    • 共感7
    [16]
    匿名

    子ども関係の仕事してるけど、ゆいとくんよくいる。そんなに変わった名前だと思わないけど…

    • 共感5
    [17]
    匿名

    別に、フツー

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ゆいと、ゆうとは多いです。
    子供たちそれぞれ、学年に複数人います。

    ゆうとは男の子って感じだけど、ゆいとはちょっと呼びにくいから、ゆいって呼ばれてて、女の子みたいだなぁと思うけど、別にそれだけ。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    未定って書いて結って読むのかと思ったら違うのね。
    当たり前よね。可愛いと思うわ。

    • 共感0
    222020年8月2日21時22分匿名>>19 すみません 打ち間違いありました。 結→❌ ゆい→⭕
    1
    [20]
    匿名

    おじさんになったときキツイw

    • 共感6
    [21]
    匿名

    今流行りのよくある名前だよね。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    すみません
    打ち間違いありました。
    結→❌
    ゆい→⭕

    • 共感0
    [23]
    匿名

    男の子でゆいとくん結構います。
    小学校にもいるし、幼稚園にもいますよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    「◯◯と」ほんっと多い
    多すぎて絶対つけたくない

    • 共感4
    262020年8月3日7時11分匿名>>24 女の子も、◯◯な、◯◯かがめっちゃ多いけど、男の子の◯◯とはホント多いですね。 でもかっこいいと思うけど。漢字違うとイメージもそれぞれだから、全然嫌じゃないなぁ。
    272020年8月3日10時00分匿名>>24 沢山いても親が込めた想いはそれぞれ違うよ
    2
    [25]
    匿名

    ゆいとくんってよく聞くし、全然変だと思わない。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)