• No.1790884
    ヌシ

    5年付き合っていて結婚も考えていた彼氏と連絡が取れなくなりました。

    私は保育士です。こんな時期なのでプライベートでは全く人に会ってません。
    私は茨城、彼は東京23区内に住んでいてコロナ前は週一ペースで会ってましたが緊急事態宣言が出てから会ってません。

    しょっちゅうテレビ電話が彼の方からかかって来て話はしてました。
    この前そろそろ会いたいと言われたんですが·····こんな時期だから慎重になってる。会いたい気持ちになれない。と伝えました。

    彼は正直な気持ちをありがとうと言ってそこから数日普通にLINEやテレビ電話でやりとりしてましたが4日前から音信不通になりました。

    LINEしても既読はつかず電話も出ない。
    何かあったのかと心配になってSNSのDMで連絡したら既読がついたので生きてはいる·····と安心したのも束の間ブロックされました泣

    LINEはスタンププレゼント送る画面まで進めるとブロックされてないとかネットで見てその画面まで進めるからブロックはされてないのかな·····相変わらず既読にはならないです。

    急に連絡取れなくなって気になってる。冷めたならハッキリと言ってね。受け入れて前に進みますと2日前に入れたきりですが反応無し。

    別れるにしてもこんな終わり方。。
    どうしたら前を向けるでしょう泣
    辛くて何をするにも上の空で洗濯の時塩素系漂白剤入れてしまうしもう何やってるのか私は。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    どっちにも優しさが足りない気がする…
    こんな時に会いたいと言う彼も、会いたい気持ちになれないと言っちゃう主も。
    「会いたいけど、仕事のこともあるし、こんな時だからもう少し我慢しよう」とかさ、言い方があったんじゃないかな?
    「会いたい気持ちになれない」って、会いたくないって言ってるのと同じだよね。傷付いたんじゃない?
    まぁ、こんな時に誘う彼も彼だけど。

    • 共感20
    82020年7月31日14時39分ヌシ>>1 そうですよね。。 こんな時期だし会いたいけどもう少しやめておこうって言ったんですが、大丈夫でしょーって結構軽かったのでキツく言ってしまいました。ほんと優しくない言い方してしました泣
    1
    [2]
    匿名

    次に行った方がいいと思います。
    黙ってブロックすると言う事はもう放っておいて欲しい=俺に関わらないで欲しいだと思う。

    申し訳ないけど、縁が無かったんだと思う。
    結婚する前に偏屈な人だと分かって良かったと思いますよ。

    • 共感11
    92020年7月31日14時40分ヌシ>>2 放っておいてほしいんだろうなと思っても心が追いつかなくて。。 でもそうですよね、結婚する前でよかったと思えば少しは気持ちが救われます。
    1
    [3]
    匿名

    う~ん。
    5年も交際してたのに別れ話もなく音信不通。
    そんな人とは結婚しても幸せな家庭を築けるとはとても思えないですね。
    主さんとしては今はやるせないだろうけど、そんな男は放っておいて次の幸せを見つけた方が良いと思います。

    • 共感19
    102020年7月31日14時43分ヌシ>>3 お互いの親兄弟とも仲良くやってきたのにこんな終わり方。。 私も反省すべき点がたくさん出てきて自己嫌悪です。 後悔したって過ぎてしまったことは取り返せないけどもっと感謝の気持ちを伝えて謝りたかったなぁと。 いつまでも引きずっていたってダメですよね!しっかりしなければ。
    1
    [4]
    匿名

    「会いたい気持ちになれない」は傷つくわ
    「会いたいけど、今は仕事柄出来ない」とかにしとかないと
    一言で気持ちが離れることってあるよ

    • 共感16
    112020年7月31日14時45分ヌシ>>4 すみませんだいぶ簡略してしまいましたが仕事柄のことも言ったけど大丈夫でしょーとか、子供なら無症状率高いよとか言うのでキツく言ってしまいました。 ほんともっと他に言いようがあったよねって反省してます泣
    1
    [5]
    匿名

    「会いたい気持ちになれない」←これキツくないですかね(´д⊂)
    彼からしたら「あ、もう会いたくないのか…」って捉えてしまっても仕方ないかも。主様も彼に「会いたい気持ちになれない」なんて言われたらショックじゃないですか?
    「会いたい気持ちは同じだけど未だコロナもあるし難しい」って、言い方ってもんがあると思う。

    • 共感9
    122020年7月31日14時46分ヌシ>>5 ほんとに!私ってなんて冷たい言い方したんだろうって自分が大嫌いになりました。 はぁ·····本当にごめんなさい泣
    1
    [6]
    匿名

    主さんも主さんだも思うなぁ…

    こう言ったらダメになる、ってわからないくらいツラいだろうけど…やっぱりどんなときも相手を尊重する気持ちって大事だと思う。

    そんな私も尊重できず自分優先にして振られたことあるけど汗
    反省…

    • 共感3
    162020年7月31日14時51分ヌシ>>6 相手を尊重する気持ちほんと大事ですね。 彼に甘えすぎていたんだと思います。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    1
    [7]
    匿名

    かれし、俺振られたんだなって思ってる可能性もある
    会いたくない、だもん。

    • 共感12
    142020年7月31日14時48分ヌシ>>7 その可能性もありますよね。。 会いたい気持ちになれないと言った後数日は普通にやりとりして誤解も解けたと思ってたけど彼にとっては大きなしこりになったんですよね。。
    1
    [8]
    ヌシ

    >>1
    そうですよね。。
    こんな時期だし会いたいけどもう少しやめておこうって言ったんですが、大丈夫でしょーって結構軽かったのでキツく言ってしまいました。ほんと優しくない言い方してしました泣

    • 共感1
    [9]
    ヌシ

    >>2
    放っておいてほしいんだろうなと思っても心が追いつかなくて。。
    でもそうですよね、結婚する前でよかったと思えば少しは気持ちが救われます。

    • 共感0
    [10]
    ヌシ

    >>3
    お互いの親兄弟とも仲良くやってきたのにこんな終わり方。。
    私も反省すべき点がたくさん出てきて自己嫌悪です。
    後悔したって過ぎてしまったことは取り返せないけどもっと感謝の気持ちを伝えて謝りたかったなぁと。
    いつまでも引きずっていたってダメですよね!しっかりしなければ。

    • 共感0
    [11]
    ヌシ

    >>4
    すみませんだいぶ簡略してしまいましたが仕事柄のことも言ったけど大丈夫でしょーとか、子供なら無症状率高いよとか言うのでキツく言ってしまいました。
    ほんともっと他に言いようがあったよねって反省してます泣

    • 共感1
    172020年7月31日14時54分匿名>>11 こんなこと軽く言われたら私も会いたくないって言っちゃうな。 こういう部分の価値観の差って結婚となると大きいと思う。だって下手したら命に関わることだよ? 結婚する前にわかってよかったと思いますよ。
    182020年7月31日15時49分匿名>>11 そりゃこんなこと言われたらそう言うよね。 ダメじゃん、そいつ。 別れよ別れよ。 良かった、気づけて良かった。 次行こーーー!!
    2
    [12]
    ヌシ

    >>5
    ほんとに!私ってなんて冷たい言い方したんだろうって自分が大嫌いになりました。
    はぁ·····本当にごめんなさい泣

    • 共感0
    [13]
    匿名

    彼は今連絡とりたい気持ちじゃないんだよ

    • 共感4
    152020年7月31日14時49分ヌシ>>13 そういうことですよね。 彼から連絡がない限り私からは連絡しないことにします。
    1
    [14]
    ヌシ

    >>7
    その可能性もありますよね。。
    会いたい気持ちになれないと言った後数日は普通にやりとりして誤解も解けたと思ってたけど彼にとっては大きなしこりになったんですよね。。

    • 共感0
    [15]
    ヌシ

    >>13
    そういうことですよね。
    彼から連絡がない限り私からは連絡しないことにします。

    • 共感0
    [16]
    ヌシ

    >>6
    相手を尊重する気持ちほんと大事ですね。
    彼に甘えすぎていたんだと思います。
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>11
    こんなこと軽く言われたら私も会いたくないって言っちゃうな。
    こういう部分の価値観の差って結婚となると大きいと思う。だって下手したら命に関わることだよ?
    結婚する前にわかってよかったと思いますよ。

    • 共感7
    202020年7月31日16時47分ヌシ>>17 子供ならうつったってたいしたことないみたいな言い方にイラッとしてしまって。 そう。ほんとに命にも関わることを簡単に考えてほしくなかった。
    1
    [18]
    匿名

    >>11
    そりゃこんなこと言われたらそう言うよね。
    ダメじゃん、そいつ。
    別れよ別れよ。
    良かった、気づけて良かった。

    次行こーーー!!

    • 共感9
    212020年7月31日16時49分ヌシ>>18 なんかすっごく気持ちが楽になるー泣 自分を責めてばかりの時間から抜け出せそう!ありがとうございます泣
    1
    [19]
    匿名

    状況は違うんですが、夫が首都圏に単身赴任していて三月から帰れてません。
    子供に会いたくてこの間の連休に帰ってこようとした夫に、今の状況だとやめといたほうが。と言ったら拗ねて連休中連絡がとれませんでした。
    こちらは田舎ですし子供も小さくて心配で言ったのですが、夫は来るなと言われたように感じたらしいです。
    連絡とれてから冷静に考えたらやっぱりまだ危ないよねと言っていたので。
    彼氏さんも冷静になって考え直してくれる可能性はありますかね?

    • 共感3
    222020年7月31日16時52分ヌシ>>19 旦那さん·····ちょっと考えたらわかるでしょうにーー!でも冷静になってちゃんとわかってくれてよかったですね! 家族に会いたい旦那さんの気持ちもわかるし·····ほんとコロナのバカヤローですね泣 彼氏·····どうなんでしょう。。相変わらず既読にすらならないしこんなこと今までなかったから·····
    1
    [20]
    ヌシ

    >>17
    子供ならうつったってたいしたことないみたいな言い方にイラッとしてしまって。
    そう。ほんとに命にも関わることを簡単に考えてほしくなかった。

    • 共感7
    [21]
    ヌシ

    >>18
    なんかすっごく気持ちが楽になるー泣
    自分を責めてばかりの時間から抜け出せそう!ありがとうございます泣

    • 共感3
    [22]
    ヌシ

    >>19
    旦那さん·····ちょっと考えたらわかるでしょうにーー!でも冷静になってちゃんとわかってくれてよかったですね!
    家族に会いたい旦那さんの気持ちもわかるし·····ほんとコロナのバカヤローですね泣
    彼氏·····どうなんでしょう。。相変わらず既読にすらならないしこんなこと今までなかったから·····

    • 共感3
    [23]
    匿名

    主さんのコメ返読んでたら、それ主さん悪くないでしょ。ただ会いたくないって突き放したわけじゃないし、子供ならたいしたことないって完全に舐めてますよね。そんなこと言われたら私も腹立ってキツイ事言うわ。
    それできちんと話もせずに逃げたわけだから、そんな人と結婚なんてしなくて良かったと思うよ。不都合な事から黙って逃げる夫なんて無理だもん。

    • 共感12
    252020年7月31日17時52分ヌシ>>23 ここに書いてよかったです。書き込む前より確実に気持ちが前に向いてます! そうですよね。こういう事態での意見の食い違いは今気付いてよかったんだと思うようにします!
    1
    [24]
    ヌシ

    優しいコメントありがとうございます。
    本当の事を言うと会うと必ずセックスを求められます。
    長時間フェラもさせられます。
    今の時期にちょっと耐えられないので。
    これを機にサヨナラします。
    皆様ありがとうございました。

    • 共感11
    262020年7月31日17時54分ヌシ>>24 ( ̄▽ ̄;) まともな人なら書き込みがスレ主じゃないとわかってくれるはずです。 暇つぶしにお使い頂きありがとうございました。
    1
    [25]
    ヌシ

    >>23
    ここに書いてよかったです。書き込む前より確実に気持ちが前に向いてます!
    そうですよね。こういう事態での意見の食い違いは今気付いてよかったんだと思うようにします!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)