• No.1790749
    匿名

    マツエクってさ、300〜500本つけても
    変わらない気がするのは気のせい?
    300.400.500本ってそれぞれ料金違うんだけど
    誤魔化す事もあるのかな?

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    片目に150〜250って下まつげ込み?
    なんかすごそうだけど。
    私は130本つけてるけど、正直片目に65本ついてる気がしないよ。

    • 共感0
    32020年7月31日9時48分匿名>>1 下まつげなし! 3Dラッシュ?って言って一本に2〜3本以上ついてるやつなんだけど 絶対ついてる気がしないんだよね。 つける前にここにある束が500本ですって言ってみせてもらってから つけ終わったあとも本当になくなってるのかみたいけど捨てられたら終わりか。 どうしたら正確な事がわかるだろう。
    1
    [2]
    匿名

    地まつ毛がないと500本乗り切らない人いそう

    • 共感1
    42020年7月31日9時50分匿名>>2 500本お願いしてて今回まつ毛少なくて 弱いまつ毛に乗せてるから取れやすいかもしれないって言われたことあるんだけど 確かにとれやすかったけど絶対500もない見た目だった。 その場で本当に500ついてるか聞けば良かったかな
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    下まつげなし!
    3Dラッシュ?って言って一本に2〜3本以上ついてるやつなんだけど
    絶対ついてる気がしないんだよね。
    つける前にここにある束が500本ですって言ってみせてもらってから
    つけ終わったあとも本当になくなってるのかみたいけど捨てられたら終わりか。
    どうしたら正確な事がわかるだろう。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    500本お願いしてて今回まつ毛少なくて
    弱いまつ毛に乗せてるから取れやすいかもしれないって言われたことあるんだけど
    確かにとれやすかったけど絶対500もない見た目だった。
    その場で本当に500ついてるか聞けば良かったかな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私もそれ疑問に思ってた!
    前にアイリストさんに数え方聞いたら
    目視らしいし、正直そんな細かく数えられるのかな?

    • 共感1
    152020年7月31日14時19分匿名>>5 昨日マツエク行ってきて あと100本つけるか悩んでてあと100本どれくらいなのかみせて下さいって言ったら  ちょっとみせられないんですって言われたwww みせられない理由って?!ww
    1
    [6]
    匿名

    数えてるんじゃなくて
    100本セット
    50本セット…等

    あるんじゃないのかな?

    いちいち数えてられないような…( ̄▽ ̄)

    • 共感1
    102020年7月31日13時12分匿名>>6 数えてます。 カウンターと言って専用用具がありますよ。 喋らなきゃ頭で数えられます。
    1
    [7]
    匿名

    施術中、つけてるの数えてたてら寝ちゃったよ。羊じゃなくてマツエク数えても寝れる。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    アイリストです

    質問あれば答えます

    • 共感0
    [9]
    匿名

    今は本では数えません
    束で数えます。

    1束に3本ついていたら100束だと300本
    1束に4本ついていたら100束だと400本

    1束に何本ついているかで仕上がり本数が変わります。

    ちなみにうまい人が500本付けたらバサバサ過ぎてツケマより濃いデス。
    ニューハーフ並みの濃さになりますよ。

    単にアイリストが下手なだけです。
    ファンが閉じてシングル化してると思います。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    数えてます。
    カウンターと言って専用用具がありますよ。

    喋らなきゃ頭で数えられます。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    アイリストさんへ
    お任せで2週間でリペア6500円って高いですか?
    上と下両方リペアです。

    • 共感1
    122020年7月31日14時11分匿名>>11 ボリュームラッシュですか? 下まつげは単価が高いので高くはなりますが、 2週でその金額はまぁまぁ高いですかね。 おまかせは一番良くないですよ。 いつもトータル何本で付け足しは何本か確認して下さい。 サイズも。 大体そういう方はサイズ、カール、トータル本数知らないんですよね。 不思議。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ボリュームラッシュですか?

    下まつげは単価が高いので高くはなりますが、
    2週でその金額はまぁまぁ高いですかね。

    おまかせは一番良くないですよ。

    いつもトータル何本で付け足しは何本か確認して下さい。
    サイズも。

    大体そういう方はサイズ、カール、トータル本数知らないんですよね。

    不思議。

    • 共感0
    132020年7月31日14時17分匿名>>12 確認した事ない… やはり高めなんですね 技術的に上手い人だと思うので 少し高めでもいいかな、とは思うけど 迷うなぁ・・・ 施術は1時間ちょっとです。 本数の確認はしてないです。 カールは Cカールとスーパーカールを混ぜてもらってます。 今度さりげなく聞いてみよう。ありがとうございました。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    確認した事ない…
    やはり高めなんですね
    技術的に上手い人だと思うので
    少し高めでもいいかな、とは思うけど
    迷うなぁ・・・

    施術は1時間ちょっとです。

    本数の確認はしてないです。
    カールは Cカールとスーパーカールを混ぜてもらってます。

    今度さりげなく聞いてみよう。ありがとうございました。

    • 共感0
    142020年7月31日14時19分匿名>>13 言い忘れました。 2本に別れてるので、ボリュームラッシュって言うものなのかな… すみません、適当すぎますね、私、
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    言い忘れました。
    2本に別れてるので、ボリュームラッシュって言うものなのかな…
    すみません、適当すぎますね、私、

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>5
    昨日マツエク行ってきて
    あと100本つけるか悩んでてあと100本どれくらいなのかみせて下さいって言ったら 
    ちょっとみせられないんですって言われたwww
    みせられない理由って?!ww

    • 共感0
    162020年7月31日15時02分匿名>>15 見せられないと思いますよ。 人によって目の幅も違いますし、自毛の太さも違います。   なので写真は本当に参考にはなりません。 目の幅が広い方は等間隔が空きますからね。 120本 マスカラ二度塗り 150本 ツケマレベル 180本 ボーボーのイメージです。
    172020年7月31日15時04分匿名>>15 テープ貼った後に目を空けると下まつげが出るので、やり直しになります。 だから参考写真を見せなかったと思います。 下手な人は4、5分位かかりますからね。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    見せられないと思いますよ。

    人によって目の幅も違いますし、自毛の太さも違います。
     
    なので写真は本当に参考にはなりません。

    目の幅が広い方は等間隔が空きますからね。

    120本 マスカラ二度塗り
    150本 ツケマレベル
    180本 ボーボーのイメージです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    テープ貼った後に目を空けると下まつげが出るので、やり直しになります。

    だから参考写真を見せなかったと思います。

    下手な人は4、5分位かかりますからね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    不自然なまでにバサってついてる人見るとウケる

    • 共感1
    [19]
    匿名

    なんか可哀想

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)