• No.1790153
    匿名

    借家に住んでいますが飽きてきました。思入れも何もないので飽きてくるのかな…借家ですと購入しない限りども同じような感じですよね。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    買って飽きちゃったら引っ越しにくいからいいのでは?(好きなところに住めるし)

    • 共感16
    [2]
    匿名

    地震や災害で何かあっても、はいサヨウナラで済むからかえって気楽かもしれません。

    • 共感15
    [3]
    匿名

    日本の方ですか?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    飽きたら引っ越す
    賃貸のいい所だと思う

    • 共感3
    [5]
    匿名

    賃貸でも物件によって違うでしょう。

    予算が無ければ似たりよったりでしょうが、余裕があればデザイナーズマンションとか引越してみれば?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    たまにホテル生活もいいよ。ちょっと良いホテルね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    買ったら、その土地から離れられないストレスもあるよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    借家かどうかって問題なの?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)