• No.1788411
    匿名

    みなさん化粧水何使ってますか?

    オルビス使ってみたりアルビオン使ってみたり
    ディオール、KOSE、ランコム
    使ってみたけどどれも良くも悪くも...という感じ。
    みんなの化粧水〜の手順だったり使って良かったもの、悪かったもの聞きたい!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    私は国内メーカーじゃないとダメですね。
    今は白くま化粧品つかってます

    • 共感0
    42020年7月30日14時19分>>1 白くまですね!初めて聞きました! 調べてみます(o^^o)
    1
    [2]
    匿名

    タカミのスキンピールがよかったので、化粧水乳液もタカミにしました。美容液はFANCL。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    子供用の保湿クリームを、お風呂あがりに自分にも塗ってます。

    • 共感1
    [4]

    >>1
    白くまですね!初めて聞きました!
    調べてみます(o^^o)

    • 共感0
    112020年7月30日16時52分匿名>>4 楽天スーパーセールで安く売られています。 口コミもいい感じです
    1
    [5]
    匿名

    無印の敏感肌用化粧水を10年くらい使ってます。低刺激無香料なので飽きない。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    化粧水はたっぷり使いたいんで、ドラックストアで売ってる日本酒の化粧水使ってます。
    普通〜乾燥肌なんで、その後にオールインワン乳液を重ねています。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    フエキのりという化粧水をたっぷり塗った後
    木工用ボンドという美容液を塗って
    仕上げにアロンアルファという乳液で完了です

    • 共感1
    162020年7月30日18時24分匿名>>7 芸人がやりそうなネタだね
    222020年7月30日19時37分>>7 こういうトピなら荒らしはくるのかな?とか少し考えてたけど 荒らしなのかウケ狙いなのか。的なコメントきて少し安心
    2
    [8]
    匿名

    化粧水は10年以上SKⅡ
    その後、山田養蜂場の美容液→クリーム

    • 共感0
    [9]
    匿名

    メナードのエンベリエシリーズ使ってます。調子良いです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    キュレルをライン使いしてます。
    妊娠してから急に敏感肌になり赤くなったり痒くなったり。
    キュレルだと大丈夫だったので、そのままずっと使ってます。
    でも最近もっと保湿力が必要になってきた…

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>4
    楽天スーパーセールで安く売られています。
    口コミもいい感じです

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ディセンシアが好きです
    私としてはお値段が気になるところなので肌の調子が良くない時だけ使って、普段はキュレル使ってます

    • 共感1
    342020年7月31日21時20分匿名>>12 私もディセンシアのアヤナス使ってます! 30代になってから乾燥が気になってきて、色々試したところディセンシアが1番保湿力あった! クリームにHABAのスクワランオイルを2滴垂らして使ってます★
    1
    [13]
    匿名

    私もデパコス系オーガニック系と色々難民して、良くも悪くも…という感じ。
    試しにちふれのオールインワン使った時すごく調子よくなったけど、子供産んだらダメになっちゃった。
    このスレ参考にしたい!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    敏感乾燥肌なので、資生堂dプログラムを使っています。美白シリーズも有ります。
    乾燥しにくいくらいこくのある化粧水と乳液。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    超脂性肌が改善したよって人いますか?
    別スレ立てた方が良いかな(´・ω・`)

    • 共感0
    212020年7月30日19時35分>>15 主です。 関係ないですがピル飲み始めたら 顔洗って1.2時間後にはテカテカだった顔が 夕方までテカらなくなりました! ピル辞めてからはもう寝起きの顔といい 昼間も酷いどころじゃなく困ってます(T_T)
    1
    [16]
    匿名

    >>7
    芸人がやりそうなネタだね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    HABAのオイル買ってるのでついでに化粧水も買って使ってます。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    アルビオン からオルビスユーに替えたけど、
    なんかしっくりこない私です。

    sk2きになる。。

    • 共感2
    192020年7月30日19時34分>>18 私はオルビスユーからアルビオンに変えたのですが ???って感じで 次はみなさんのコメントみて決める予定です!
    1
    [19]

    >>18
    私はオルビスユーからアルビオンに変えたのですが
    ???って感じで
    次はみなさんのコメントみて決める予定です!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ベネフィークドゥース

    • 共感0
    [21]

    >>15
    主です。
    関係ないですがピル飲み始めたら
    顔洗って1.2時間後にはテカテカだった顔が
    夕方までテカらなくなりました!
    ピル辞めてからはもう寝起きの顔といい
    昼間も酷いどころじゃなく困ってます(T_T)

    • 共感0
    [22]

    >>7
    こういうトピなら荒らしはくるのかな?とか少し考えてたけど
    荒らしなのかウケ狙いなのか。的なコメントきて少し安心

    • 共感2
    [23]

    みなさんコメントありがとうございます♪
    全部読ませて貰ってます。
    参考になります!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    Nオーガニック。
    全く荒れなくなった。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    私は雪肌精をフルラインで使い始めて、肌が陶器肌って言われるようになりました。
    それまではニキビが出来たりトラブル多かったです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)