• No.1786105
    匿名

    コロナの前に仲良くなって、良い感じの関係の人と少し前にご飯に行きました。
    会話の中で、あっっ(><)残念……ってなる事がめちゃくちゃあって聞いてください。

    私「親がコストコの会員だよー」に対して
    浅男「コストコ?あー美味しいよね!」

    私「秋には車買い換える予定だけどさ〜」
    浅男「ベンツいいよ!ベンツ!」

    コストコに関しては、何が美味しいのか知らない感じで コストコ知ってる知ってるアピールがえ?ってなった、

    ベンツいいよ!は、本当に恥ずかしい。
    TOYOTA良いよねと同じです。車種まで言えやって思いました。

    あと、すぐ「これは邪道なんだけど〜」って言うんです。
    なんじゃそりゃって感じ。

    気になりませんか?浅い男

    • 共感4
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    浅男はあなたに興味がないだけなのかと思いました。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    気になる。
    浅井さんは、ベンツに乗っているの?乗ったことあるからお勧めしてくるのよね

    • 共感2
    182020年7月30日8時26分匿名>>2 ベンツでも中古とかだとウケる。
    1
    [3]
    匿名

    浅田さんは邪道好きなんだね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    とりあえず
    コストコは食べ物ではないが。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    浅川さんとは会話が続かないね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    わたしは気にならないけど気になったならやめとけば

    • 共感3
    [7]
    匿名

    浅岡さん、ベンツに乗った事なかったら
    さらに引いちゃうね。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    浅見さんはメルセデス・ベンツ社の営業さんなんじゃない?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    浅利さんは…確かに気になるね
    でも深堀さんも嫌だけどな。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    浅沼さんとは浅く付き合えば良いよ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    浅野川さんはコストコの食品部門担当者かも…

    • 共感2
    [12]
    匿名

    浅山さんは、物事を深く考えないタイプの人なのかも?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    浅香光代だよ
    わたしゃ許さないよ!

    • 共感8
    [14]
    匿名

    浅尾さんのビジュアルが気になってきた。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    あの、浅水ですが。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    浅間さ〜ん!
    話題になってますよ〜!

    • 共感3
    [17]
    匿名

    同じ人の連投にしか、思えない萎える

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>2
    ベンツでも中古とかだとウケる。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    そんな男を「良い感じの男」と決めた主の
    男を見る目が無かったってことよね

    主も同等だから浅い女ってことで
    目くそ鼻くそ同士でお似合いかと(笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    あなたに聞いてほしいマンなんでしょうね。
    でもあなたにとっては"あなたのこと知りたいから話をいっぱい聞きたい"相手ではなかったんだろうな。

    コストコの新商品のトマトビスクおいしかったよ🍅

    • 共感0
    [21]
    匿名

    コストコ、何がおすすめですか?
    と、掘り下げたり、
    ベンツの機種や乗り心地など、質問攻めにしたみたら良かったのに。

    • 共感3
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)