• No.1773730
    匿名

    なんであんなにえらそうなの?
    マスコミに向かって、話なら私がしますから!ナナには何も聞かないで!!って。
    え?あなた一般人だよね?
    マスコミもあんた誰?って感じじゃないの?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [3]
    匿名

    なに漫画を真面目に受け取ってるの?www

    一般人のハチがしゃしゃり出るからタクミも少し頭抱えてるし、感情的に出た言葉だから別に気にもしてなかったわ。タクミの奥様だからマスコミも知ってると思うよ

    • 共感7
    52020年7月26日8時12分匿名>>3 たしかに。
    162020年7月26日12時41分匿名>>3 漫画を真面目に語ったっていいじゃないの
    2
    [2]
    匿名

    プロ彼女失格!

    • 共感0
    32020年7月26日7時55分匿名>>2 プロ彼女ならそもそもデキ婚しないですよ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    プロ彼女ならそもそもデキ婚しないですよ

    • 共感0
    52020年7月26日8時12分匿名>>3 たしかに。
    162020年7月26日12時41分匿名>>3 漫画を真面目に語ったっていいじゃないの
    2
    [4]
    匿名

    なぜ今?

    • 共感16
    [5]
    匿名

    >>3
    たしかに。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    えらそうって…
    マスコミのほうが立場上なの?
    と真面目に答えてみる。

    続き読みたいなぁ…。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    続き待ちきれずに全巻手放してしまったけど、読み直したいなぁ。
    手放さなきゃ良かった...。

    • 共感3
    82020年7月26日9時12分匿名>>7 あれ? ナナって完結してないんだっけ?!
    92020年7月26日9時37分匿名>>7 マンガmeeのアプリで全部読めるよ
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    あれ?
    ナナって完結してないんだっけ?!

    • 共感0
    272020年7月26日22時09分匿名>>8 物語も佳境な所で、作者病気により止まってる...はず。 まさか再開して完結してたりしないよね!?
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    マンガmeeのアプリで全部読めるよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ナナとかタクミって現実でいうところのどのグループに近いの?

    • 共感2
    182020年7月26日15時03分匿名>>10 連載当時はトラネスはドリカムかな〜って思って観てた
    1
    [11]
    匿名

    ハチって最初の頃は男好きのバカみたいなキャラだったのに、後半お上品な奥様みたいに性格変わったよね
    何があったんだろう

    • 共感0
    [12]
    匿名

    学生の時ハチってダメな女だな〜って思ってたけど、大人になってから自分もハチみたいな女になってた。
    ハチの心理がすごくわかる。笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ハチのことを人間らしいっていう人多いけど、人間らしいってなんだ?
    完璧なスーパーマン、ヒロインじゃなく、嫌な部分が沢山ある人ってこと?

    • 共感0
    142020年7月26日11時29分匿名>>13 弱い、流されやすい、自分を持っていない、やりたいことがない、などでしょうか
    152020年7月26日11時33分匿名>>13 リアリティがあるってことでは? 現実にもこういう人いるよねって思える。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    弱い、流されやすい、自分を持っていない、やりたいことがない、などでしょうか

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>13
    リアリティがあるってことでは?
    現実にもこういう人いるよねって思える。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>3
    漫画を真面目に語ったっていいじゃないの

    • 共感3
    [17]

    週刊誌に写真撮られて(わざと撮らせて)たし、一般人とはいえ、たくみ妻としてそこそこ需要があると言う事かなと思いました。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>10
    連載当時はトラネスはドリカムかな〜って思って観てた

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ラルクとかグレイかと思った

    • 共感1
    [20]
    匿名

    GLAY、ラルクってジャンル違うよね。

    • 共感1
    232020年7月26日16時39分匿名>>20 私的にはラルクもグレイも同じだな。笑
    1
    [21]
    匿名

    レンって南京錠のネックレスしてるけど、あれ外れるのかな?
    あれしてたら健康診断の時レントゲン撮れないよね?

    • 共感2
    222020年7月26日15時58分匿名>>21 ナナが鍵持ってる
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ナナが鍵持ってる

    • 共感0
    242020年7月26日17時25分匿名>>22 レントゲンとかMRIとかどうするんだろう
    1
    [23]
    匿名

    >>20
    私的にはラルクもグレイも同じだな。笑

    • 共感3
    312020年7月27日0時50分匿名>>23
    322020年7月27日0時52分匿名>>23 GLAYとラルクがトラネスとブラストと違うって事ですwww
    2
    [24]
    匿名

    >>22
    レントゲンとかMRIとかどうするんだろう

    • 共感1
    [26]
    匿名

    今3巻まで読んだけど、幸子全然悪くないじゃん。
    なんでこの子があんなに嫌われてたんだ?
    そしてこんな面倒くさい女のハチがこれからバンドメンバーとモテモテ人生送るってどういうこと?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)