• No.1765997
    匿名

    ちょっとくだらない疑問なんだけど、生理用品の「羽なし」って需要あるの?ズレて私は嫌いなんだけど、羽なし派の人はどんな理由で羽なし買ってるのか知りたい。

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    羽なしのほうが取り外しが楽。
    量が少ない。
    量が多い時なタンポン併用する。

    かな。

    • 共感23
    [2]
    匿名

    太もも内股に当たらないので、肌に優しい。
    羽なしでもずれないので、羽なしを好んで買う。

    • 共感22
    [3]
    匿名

    もう終わりくらいで、量が少なければ良いかな〜

    • 共感20
    [4]
    匿名

    はねなししか買わない

    自営で家にいるから
    こまめに変える

    だから羽はいらない

    • 共感12
    [5]
    匿名

    多い日だけ羽ありを使って、他は羽なしにしてる。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    終わりかけとか、始まるかな?微妙かな?
    て時に。
    サニタリー用じゃない普通の下着に使ったりしてる。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    もう、量が少ないのもあるけど
    羽アリは装着が面倒だ。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    羽根あり、もうだいぶ買ってない
    羽根なしのが楽

    • 共感6
    [9]
    主です

    わぁー!結構羽なし派多いですね!なるほど!量が少ない日とか、タンポンと併用!
    確かに羽が当たらない分肌に優しいか!
    ちょっと生理になりたての中学生以来、羽なし買った事なかったけど、今度買ってみようかと思いました!コメントありがとうございました!

    • 共感3
    [10]
    匿名

    主が嫌いなだけで需要はある。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    ナプキンがこうなるのが嫌だ→ )(
    わかる?

    • 共感24
    132020年7月23日13時07分匿名>>11 わかる!!笑
    142020年7月23日13時18分匿名>>11 すごくわかりやすい!
    262020年7月23日17時02分匿名>>11 的確すぎてワロタw 私も絶対羽あり派ー
    422020年7月25日1時15分匿名>>11 すごい! よくこの絵文字思いついたね! 絵文字ではないか笑
    4
    [12]
    匿名

    羽伝いに漏れて下着は汚れないのに服が汚れることがあったから羽なしを好んで買ってる。
    ヨレやズレはあまり経験したことない。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    >>11
    わかる!!笑

    • 共感13
    [14]
    匿名

    >>11
    すごくわかりやすい!

    • 共感7
    [15]
    匿名

    母も羽ありはめんどうといってた。
    私は羽ありしか買ってない。
    挑戦してみたいけど、もれがこわい。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    めっちゃ急いでた時に間違えて羽なし買っちゃって、うわ間違え💦って思ったけど使ってみたら羽ありより使い心地良かった。取り外しも楽チンだしね。
    でも多い日はやっぱり不安。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    羽がぐちゃぐちゃってなるから、逆にズレる。
    羽なし派

    • 共感7
    [18]
    匿名

    羽なしの方が単純に単価が安い
    羽があっても多い日はもれちゃうから、それならタンポン併用で使った方が良いな!と気付いたので何年も羽なし

    • 共感2
    [19]
    匿名

    羽あり派です。ズレるし漏れるから羽ないと困る...。
    軽い日ようの短いやつも羽は欲しいな。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    私は絶対羽あり派です。ないと不安です。羽あり派の方が圧倒的に多いかと思ってたけど、無し派の方意外と多いんですね。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    私もほとんど羽にまで行かないから
    すぐ取り替えるし
    羽無しの方が好き
    夜のときだけ心配だから夜用するけど
    ほとんど出てない

    • 共感0
    [22]
    匿名

    羽なしで困ったことないです。逆に羽があると面倒くさい。そんなとこまでくっつかなくていいよ!って感じです。捨てる時も清潔だし、断然羽なし派です。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    絶対羽根なしを選びます。
    お肌に優しいし、妙なズレ方をしないから。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    羽ありしか選んでないなー。ずれるし。
    でもそっかぁ、少なくなったら羽なしでもいけるかぁ。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    羽あり使ってます。
    安定感があるから。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)