• No.176153
    匿名

    土曜日は買い物デー。
    この日は、お昼ご飯も晩ごはんも
    即食べられる物を買ってきます。
    お昼は、ちらし寿司と細巻きを買いました。
    晩ごはんは、豆ご飯弁当を買いました。
    旦那と二人暮らしなのでスーパーに行く時の楽しみです。

    精算を済ませたあと、家から持ってきたお茶を仲良く飲んで飴ちゃんを一粒頬張りなからお買い物カートを
    引いて帰路に着きます。
    独り言でした。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    びんぼったらしい。笑

    • 共感4
    172019年4月14日15時16分匿名>>1 うらやましいの?ワザワザこういうこと書きこむって、そうだよね?可哀想に。
    1
    [2]
    匿名

    豆ご飯いいな〜

    • 共感10
    [3]
    匿名

    仲良しー素敵ー
    私も週1で買い物デイだった頃は、
    夕飯はお総菜で済ませてました!

    • 共感13
    [4]
    匿名

    ご飯作らなくていい日があるなんて素敵すぎる!
    そのぶん、ゆっくりできますね😊

    • 共感23
    [5]
    匿名

    いいなぁー。我が家もそうしたい😂

    • 共感8
    [6]
    匿名

    平和で素敵ですね~( ̄∇ ̄)

    • 共感12
    [7]
    匿名

    花がっぱですか?\(^o^)/

    • 共感1
    [8]
    匿名

    買い物カートをどこまでひくのか気になりすぎる。

    • 共感8
    92019年4月13日20時39分匿名>>8 自分用のお買い物カートです。 ピンクの水玉です。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    自分用のお買い物カートです。
    ピンクの水玉です。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    天気もよかったしのんびりできてよかったよかったヾ(^v^)k

    • 共感6
    [11]
    リノ

    いいねぇ。平和がいちばん

    • 共感8
    [12]
    匿名

    おばあちゃんなの?
    幸せなのそれって
    書くほどのこと?
    なんか可哀想

    • 共感5
    142019年4月14日15時04分匿名>>12 はい。高齢者です。 去年の6月旦那が仕事辞めるまで毎日毎日。 朝4時に起きてお弁当を作ってました。 今は毎日が日曜日です(笑)
    162019年4月14日15時15分匿名>>12 この人可哀想。 人が思う幸せってそれぞれ違うのにね。 大切なものが欠けてるね、この人。
    2
    [13]
    匿名

    ほっこりするスレをありがとう。
    日常の些細な出来事に幸せを感じること、それを共感できること、素敵なことだと思うわ(*^^*)

    • 共感17
    [14]
    匿名

    >>12
    はい。高齢者です。
    去年の6月旦那が仕事辞めるまで毎日毎日。
    朝4時に起きてお弁当を作ってました。
    今は毎日が日曜日です(笑)

    • 共感23
    182019年4月14日15時27分匿名>>14 本当に高齢者‥ 高齢者も、ここにいるんですねぇ こんな掃き溜めに本当に幸せな人は来ませんよ\(^o^)/ 虚言はいりませーん 本当は独身のおばあちゃんかな?
    1
    [15]
    匿名

    あら、いいわよ
    そういう時こそ幸せ感じるって

    • 共感14
    [16]
    匿名

    >>12
    この人可哀想。
    人が思う幸せってそれぞれ違うのにね。
    大切なものが欠けてるね、この人。

    • 共感27
    [17]
    匿名

    >>1
    うらやましいの?ワザワザこういうこと書きこむって、そうだよね?可哀想に。

    • 共感12
    [18]
    匿名

    >>14
    本当に高齢者‥
    高齢者も、ここにいるんですねぇ
    こんな掃き溜めに本当に幸せな人は来ませんよ\(^o^)/
    虚言はいりませーん
    本当は独身のおばあちゃんかな?

    • 共感3
    212019年4月14日15時29分匿名>>18 変な決めつけw人間じゃないのね納得。
    222019年4月14日15時30分匿名>>18 年齢がいってても、インターネットは自由にやって良いと思うんだけどー 暇な人が集まるサイトでしょ?ここは
    2
    [19]
    匿名

    いいですね〜
    私ものんびりした老後を目指したい

    • 共感11
    [20]
    匿名

    ねぇ、わざわざ下がってたトピ上げてまで反感買うような事言わないほうが良いよ?
    毎日の、小さな幸せが1番大事だと思うよ。
    それが分からない人はそれこそ可哀想だよ。

    • 共感15
    [21]
    匿名

    >>18
    変な決めつけw人間じゃないのね納得。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>18
    年齢がいってても、インターネットは自由にやって良いと思うんだけどー
    暇な人が集まるサイトでしょ?ここは

    • 共感9
    [23]
    匿名

    トピたてるレベルのことかなとは思った。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    つまらない、投稿をして
    すみません‥でも、共感して下さった方がいて嬉しかったです(笑)
    今日は雨が夕方から降ってくる予報なので、2人で貧乏鍋でもつつきながら日曜を過ごそうと思っています。
    きのこたくさんの、鍋です。

    • 共感14
    312019年4月14日19時51分このスレ好きだなぁ>>24 きのこ沢山鍋良いですね~(о´∀`о) 凄く美味しそう~🥰 私もきのこ大好きです♪ 美味しいし、値段も安定していて、さらに栄養価も高くて…。本当に万能ですよね(*^^*) 我が家は日曜午前中にバタバタ買い物なので、土曜日にゆっくりお買い物良いなぁと思います。 話は反れますが、今は亡き大好きだった祖母の姿と重なり思わず涙が溢れました… いつまでも仲良く穏やかな日々をお過ごし下さい
    522019年4月21日0時46分匿名>>24 うちも毎日日曜日です。段々と普通の事が幸せに思えてきました。 スーパーへ行って好きなテレビ見たりと… 若い頃は旅行へ行ったりブランドのバックを買ったりしてたけど 飽きました。健康で毎日が過ごせるのが喜びです。
    2
    [25]
    匿名

    貧乏…鍋?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)