• No.175947
    匿名

    男の子って何歳まで一緒に寝るものなんですかね??

    今、年中さんで一緒の布団で寝てるけど…。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    小3の弟はまだ同じ部屋で寝てます。
    小5の姉は小3の夏から自分の部屋で1人で寝るようになりました。
    ちなみに布団は2歳から別です。とても寝相が悪くて同じ布団では無理になりました。
    別の布団でも部屋の端から端まで動くので、布団の意味がないですけどね(笑)
    弟には自分の部屋をまだあげていないので、親と一緒の部屋で寝てますが
    本人が自分の部屋がほしいと言い出すのを待ってるところです。
    自分の部屋はほしいけど、1人で寝ることになるからとうしようと葛藤してるようです(笑)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    小学校高学年位が一番多いけど、
    意外とね、中学入っても寝てる子結構いるよ。←こういうこと書くと気持ち悪いとか言う人必ずいるけど、中1男子はめちゃくちゃ子供です。女子とは全然違う。

    • 共感5
    32019年4月13日19時54分匿名>>2 中1の男の子がむちゃくちゃ子ども? 女の子とは違う?
    62019年4月14日4時22分匿名>>2 あなたみたいな人はずっと子供だと言って一緒に寝ていそう笑
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    中1の男の子がむちゃくちゃ子ども?
    女の子とは違う?

    • 共感7
    [4]
    るる

    早いうちに一人で寝るようにすると自立心が芽生えるみたいですよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    いや、中学生で母親と寝てるとか異常・・・

    • 共感13
    122019年4月14日13時01分匿名>>5 住宅事情の関係で、家出るまで親子川の字で寝るしかなかった子知ってるから、一概に”異常”なんて言うのもどうかと思うよ?
    1
    [6]
    匿名

    >>2
    あなたみたいな人はずっと子供だと言って一緒に寝ていそう笑

    • 共感6
    72019年4月14日6時20分匿名>>6 一緒にお風呂も入りそうヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    一緒にお風呂も入りそうヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    何歳まで一緒に寝ている、とか別にいいとおもう

    そのうち離れていくから

    20歳とか30歳とかでも一緒に寝ていたらヤバいけど汗汗

    • 共感6
    [9]
    匿名

    1番なりたくないのは他人の家庭を馬鹿にする大人にはなりたくないわ

    見ていて不愉快だしいい大人がめちゃくちゃ恥ずかしい

    • 共感11
    [10]
    匿名

    どうなんでしょうね〜
    中学生になって親と寝てる子の将来を追跡調査した統計があるわけじゃないでしょうし、、

    中学生男子でも幼い子もいれは早熟な子も居るけどね。

    人ってほんとそれぞれ違うもんだからねぇ
    自分ところと違うからって簡単には言わないようにしてるわ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    幼稚園までかな?
    小学生になったら子供部屋で
    そちらで寝てました

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>5
    住宅事情の関係で、家出るまで親子川の字で寝るしかなかった子知ってるから、一概に”異常”なんて言うのもどうかと思うよ?

    • 共感5
    142019年4月14日13時38分匿名>>12 そういうケースとは違うのでは?
    1
    [13]
    匿名

    ちんシコするくらいになったらでしょうね
    ちんシコは健全な成長だから悪くないし隠れてするのも健全だから

    • 共感1
    162019年4月14日15時59分匿名>>13 男だな。 その言い方、普通なら女はしないよ。 まあここって普通じゃない女が多いから、分からないけど、下品すぎ。
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    そういうケースとは違うのでは?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    団地住まいで部屋がなかったから、
    息子が小5の途中まで一緒に寝てました。

    一軒家に移ってからは、
    2~3回ほど、一緒に寝にきたけど、一人で広々と眠れる快適さが勝って自室で寝るようになり、そこからは一人で寝てます。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    男だな。
    その言い方、普通なら女はしないよ。
    まあここって普通じゃない女が多いから、分からないけど、下品すぎ。

    • 共感0
    172019年4月14日18時58分匿名>>16 ちょー下品だけど、たしかにその通りだからいいね、を押したよ。私…( ̄▽ ̄;) 息子、まだ一緒の布団で寝てるけど、したいころにはもう一緒の布団どころか一緒の部屋でも寝たくないんだろうな、と思って
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ちょー下品だけど、たしかにその通りだからいいね、を押したよ。私…( ̄▽ ̄;)

    息子、まだ一緒の布団で寝てるけど、したいころにはもう一緒の布団どころか一緒の部屋でも寝たくないんだろうな、と思って

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)