• No.1758946
    匿名

    旦那が帰ってきただけでイライラする。
    あぁ、今日も無事仕事から帰ってきたか。。

    同じような人いますか?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    全くないです。
    旦那が好き過ぎるから。
    でも中には主さんのような知人はいます。
    手のかかる旦那なのかな?
    毛嫌いしてるのか。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    1人時間がなくなる〜とか食事の準備〜とか思いながらもやっぱ帰って来て、温かい食事を出して、互いの一日を話すのが私の喜びなんです。
    絆があるとないとの差かな?

    • 共感10
    [3]
    匿名

    逆に無事に帰って来ない方が心配だけど。
    手のかかる旦那さんなのかな?
    イライラはしないけど「今日は夕飯いらない」って言われてラッキー!とは思う(^_^;)

    • 共感12
    [4]
    匿名

    こういう書き方をすると、同じような人じゃない人からのコメントしか来ないよね〜。ここは。

    • 共感14
    [5]
    匿名

    上からコメ笑った

    • 共感4
    [6]
    匿名

    そう、自慢大会で
    主さんのイライラ募るばかり

    • 共感17
    92020年7月20日22時23分匿名>>6 自慢するってことは、逆にうまくいってないのかもねぇ。 普通にうまく行ってる人々は自慢なんかしないよねぇ。
    1
    [7]
    匿名

    分かります。
    うちの夫はコロナ渦でも飲み歩いてるけど、
    たまに早く帰ってくると、ペースが狂う。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    イライラというか、今日も帰って来たのか....って思う。
    でももし帰って来なかったら何で帰って来ないんだって思う。笑

    • 共感13
    [9]
    匿名

    >>6
    自慢するってことは、逆にうまくいってないのかもねぇ。
    普通にうまく行ってる人々は自慢なんかしないよねぇ。

    • 共感10
    112020年7月20日23時32分匿名>>9 自慢? え?意味不明。 信頼関係や絆がないからそんなひねくれた事を言えるのだろうね。 可哀想だな。
    1
    [10]
    匿名

    旦那がいると思うと帰りたくないなぁ。とは思ったりする。
    気を使うのが面倒なんだよね。
    子供よりも気を使わないといけないから面倒。
    一応、大黒柱だからしなれちゃったらお金が困るだけの思いしかないかも。
    ただ、それだけ。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    >>9
    自慢?
    え?意味不明。
    信頼関係や絆がないからそんなひねくれた事を言えるのだろうね。
    可哀想だな。

    • 共感7
    122020年7月20日23時39分匿名>>11 2の人かな? 絆って言葉をわざわざ使う人あまりいないからなんかびっくり。笑
    132020年7月20日23時54分匿名>>11 つっかかってくるところが益々怪しい…
    192020年7月21日4時27分匿名>>11 この流れで自慢大会と書いただけでないの? 深い意味無さそうだけど 同じような人いますか?に こんなコメント、あらまぁって感じです。
    3
    [12]
    匿名

    >>11
    2の人かな?
    絆って言葉をわざわざ使う人あまりいないからなんかびっくり。笑

    • 共感8
    152020年7月21日0時05分匿名>>12 そうです。 私は夫に恵まれてるのかな。 自慢とかつっかかる事などないから。 信頼や絆って目に見えるものではないけど長年一緒に居たら心で伝わるよ。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    つっかかってくるところが益々怪しい…

    • 共感10
    [14]
    匿名

    あまり思わないよ。
    寧ろ早く帰って来て、早く晩御飯済ませて欲しい。片付かないから。
    それに何だかんだ夫に会いたいのだよ。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>12
    そうです。
    私は夫に恵まれてるのかな。
    自慢とかつっかかる事などないから。
    信頼や絆って目に見えるものではないけど長年一緒に居たら心で伝わるよ。

    • 共感2
    222020年7月21日9時16分匿名>>15 こういう人が不倫されたら発狂するんだろうな。 信じてたのにー! 私達の絆はどこへいったのー!ってw
    402020年7月21日18時00分匿名>>15 絆とか夫に恵まれてるなら、それはそれでいいと思うわざわざコメ要らないんじゃないの?
    2
    [16]
    匿名

    専業主婦だったなら、イライラすると思う笑笑
    共働きでよかったよ、本当に。

    • 共感2
    232020年7月21日9時22分匿名>>16 なんで?私は専業主婦だからこそ、旦那が無事に帰ってきて家族が揃うと嬉しいけど。 専業、兼業持ち出さないで。
    1
    [17]
    匿名

    離婚した方がいいとおもいますよ?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    同じような人いますか?ってスレなんだからそれ以外の人がコメして人の家庭に何だかんだ言ってくるのもどうかと思いますよ。

    • 共感11
    [19]
    匿名

    >>11
    この流れで自慢大会と書いただけでないの?
    深い意味無さそうだけど
    同じような人いますか?に
    こんなコメント、あらまぁって感じです。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    旦那に対しては思わないけど、旦那の連れ子に対しては思う。

    • 共感2
    492020年7月22日19時30分匿名>>20 それ可哀想だよ…
    552020年7月23日12時34分匿名>>20 大変ですね 頑張ってらっしゃる 私には絶対無理なことだと思うから 尊敬します いつもお疲れさまです
    2
    [21]
    匿名

    少し前はそう思う事あった。小さい子供がいるのに帰ってきても自分だけのペースで行動するしスマホばかりやってるし帰ってこないで欲しかった。毎日イライラしか募らなかったよ。最近は旦那が行動を改めたのでそう思わなくなった。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>15
    こういう人が不倫されたら発狂するんだろうな。
    信じてたのにー!
    私達の絆はどこへいったのー!ってw

    • 共感6
    242020年7月21日9時22分匿名>>22 自分が不幸な人ほど、他人も同じ思いして欲しいのかな? 幸せな人が許せないんだね〜。
    252020年7月21日10時17分匿名>>22 私達の絆ーーーー!!!!!www
    462020年7月22日8時49分匿名>>22 嫁に優しい旦那ほど不倫したり風俗通ってるっつーの(笑)
    3
    [23]
    匿名

    >>16
    なんで?私は専業主婦だからこそ、旦那が無事に帰ってきて家族が揃うと嬉しいけど。

    専業、兼業持ち出さないで。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    >>22
    自分が不幸な人ほど、他人も同じ思いして欲しいのかな?

    幸せな人が許せないんだね〜。

    • 共感2
    272020年7月21日10時55分匿名>>24 理解力が乏しいな。 あ、ごめんね。違うよ。 他の誰かに伝える事で哀れに思う人もいるって事。 なぜそう思われるかは、自身で見つければ良い。
    282020年7月21日11時25分匿名>>24 なんか必死だね。幸せアピールが痛いです
    572020年7月23日16時22分匿名>>24 こんな風に嫌味満載で幸せ語ることに矛盾しか感じないってな事だと思うよー 自分が幸せと思うなら、わざわざこんなスレで悩む妻たちに自慢みたいに語るのはやめときなよ。 性格わるいよ。
    3
    [25]
    匿名

    >>22
    私達の絆ーーーー!!!!!www

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)