• No.1756879
    匿名

    冷凍野菜に虫が入ってたんだけど、電話して苦情言いますか?
    もう二度と買わないようにしますか?

    メールアドレス等はなく、電話のみです。

    • いいね2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    苦情言います。袋に品番書いてあるはずなのでそれも報告。お詫びで何か貰えるし。
    あんまり苦情多かったら回収になるのでお互いにWin-Winだと思う。

    返信
    • いいね13
    [2]
    匿名

    ストレス発散がてら苦情いれて鬱に追い込む

    返信
    • いいね2
    [3]
    匿名

    明らかハエとかGなら電話するけど
    野菜に付く虫なら仕方ないかなとスルーするかも

    返信
    • いいね19
    [4]
    匿名

    スレ主様!!
    このスレを目にして緊急事態宣言のマスクがどこにも売ってなくて困り果てていた時の事を思い出しました。
    たまたま通った商店街でマスク50枚が個数制限なしで売られていました。
    価格は消費税入れたら三千円ちょいで。
    その時に20箱買いました。
    でもそのマスクは欠陥品だらけで泣き寝入りしてたところにこのスレを見て。

    返信
    • いいね3
    2020-07-20 17:05:49[8]匿名>>4 マスク不足の頃って、かなり以前だけど、何故その時に買ったお店に申し出なかったんですか?
    [5]
    匿名

    続き。
    ダメ元で販売店に電話してみたところ、深く謝罪してくださって全て返金しますと言って頂けたので速攻で残っていた15箱を持って行きました。
    5万円程返って来ました!
    このスレに感謝感謝です!
    ありがとうございます😆

    返信
    • いいね3
    2020-07-21 19:51:09[12]匿名>>5 ただのクレーマーじゃん。 自分で、買って返品とかほんとクソだな
    [6]
    匿名

    >>5
    5箱分は使ったんかいw

    返信
    • いいね9
    2020-07-20 16:53:52[7]匿名>>6 買ってすぐに親姉妹に3箱、叔父に1箱、家用1箱。 親に「せっかく手に入れてくれたのは本当にありがたいんだけどあのマスク……」って言われました。 そりゃあそうだ。 三枚のうち一枚は不良品なんですから(;´Д`)
    [7]
    匿名

    >>6
    買ってすぐに親姉妹に3箱、叔父に1箱、家用1箱。
    親に「せっかく手に入れてくれたのは本当にありがたいんだけどあのマスク……」って言われました。
    そりゃあそうだ。
    三枚のうち一枚は不良品なんですから(;´Д`)

    返信
    • いいね2
    [8]
    匿名

    >>4
    マスク不足の頃って、かなり以前だけど、何故その時に買ったお店に申し出なかったんですか?

    返信
    • いいね3
    2020-07-20 18:09:07[9]匿名>>8 その時は本当にマスクが売ってなかったためあるだけありがたいと思ってました。 今マスクは値崩れしてるしどこでも手にはいります。 このスレを見てダメ元で販売店に電話してみたんです。 販売店の方も苦情が数件あった事を話してくれて返金して下さいました。
    [9]
    匿名

    >>8
    その時は本当にマスクが売ってなかったためあるだけありがたいと思ってました。
    今マスクは値崩れしてるしどこでも手にはいります。
    このスレを見てダメ元で販売店に電話してみたんです。
    販売店の方も苦情が数件あった事を話してくれて返金して下さいました。

    返信
    • いいね2
    [10]
    匿名

    冷凍かー。冷凍じゃなかったら言わないけど冷凍だったら袋に入ってるんですよね?その袋に書いてあるところに電話するかな。他にも入ってたらいけないしね。

    返信
    • いいね2
    [11]
    匿名

    冷凍だろうとなんだろうと私なら苦情いれます。
    出来れば写真などに証拠を残すかして。
    そのまま見せるのも良いとおもいますよ。

    返信
    • いいね2
    [12]
    匿名

    >>5
    ただのクレーマーじゃん。
    自分で、買って返品とかほんとクソだな

    返信
    • いいね3
    2020-07-21 21:17:18[13]匿名>>12 クソな商品売ったと店側が自覚しての返金だろうが?  妬むな貧乏人よ。
    [13]
    匿名

    >>12
    クソな商品売ったと店側が自覚しての返金だろうが? 
    妬むな貧乏人よ。

    返信
    • いいね1
    [14]
    匿名

    製造元でも購入店でも連絡すれば返金してくれると思います
    Gだったら菓子折りくらいはくれるかも

    返信
    • いいね1
    2020-07-21 21:41:46[15]匿名>>14 ただのクレーマーじゃん。 自分で、買って返品とかほんとクソだな って言われちゃいますよ〜
    [15]
    匿名

    >>14
    ただのクレーマーじゃん。
    自分で、買って返品とかほんとクソだな
    って言われちゃいますよ〜

    返信
    • いいね1
    2020-07-21 21:48:23[16]匿名>>15 私スーパーの本社勤務なので こういう連絡は少なくないですよ
    [16]
    匿名

    >>15
    私スーパーの本社勤務なので
    こういう連絡は少なくないですよ

    返信
    • いいね1
    [17]
    匿名

    むしだと、自主回収とかの対応になると思うから、電話します。気づかずに食べてしまう人もいるかもしれないし。で、二度と買わない。

    返信
    • いいね2
    [18]
    匿名

    苦情じゃないけど連絡はします。

    前に某アイスクリームメーカーのアイスを買って謎の異物が入っていたので連絡しました。
    丁寧に対応して下さいましたよ。
    異物を回収させて下さいと申し出があり、後日異物が何だったのかを連絡してくださいました。(私の場合材料の植物の1部が誤って混入されていたそうです)

    返信
    • いいね1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)